ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
このスタイルはヘタバン救済型のスタイルだからな ウマバンには微妙に見えてもヘタバンからしたら救世主よ
雷でも使えるからお得ではある 氷だとフィールドがつかさと被ってるからそこまで強くないんだよな
持ってるものは強いけど相手が氷耐性ならひさめっちと交代する程度の能力なんだよな 永続脆弱が一番の魅力という 他のユニゾンと比べたら大分能力渋い
せやで 弱点が無い的には弱点を付与しないと耐性ダウンは効果無いからな
脆弱だったわw
親切に教えてくれてありがとう!
本当に今更だけど、シャロで弱点埋め込めば耐性ダウン通るで合ってますかね?
笑うところじゃないんだと思うけど 軟弱でツボってしまった
敵能力値を超えているならそう
burn your soul じゃない?
初歩的な質問でごめんなさい。永続軟弱って厄とか全ステダウン付与後に使ったほうが効果量が増えるのでしょうか?
そういえば、このキャラのマスタースキルってSP回復して31Aだと追加で回復するのってつかさの3凸アビリティ2回発動するのかな?
滑り込みで取ったけど、技の演出が最高だな
EXスキルの英語の部分何て言ってるか分かる方いますか?
もう無くなってた!ガハハ!
初心者なんですが夏目ほしくてしょうがないけどこのめぐみんも引いといたほうがいいんですか?財布が泣いてます!
ギリギリまで待ってまっきーと天秤にかけたけどこっち引いたわ
ODにクールタイムのナーフが入ったら永続系のデバフの価値は高まるんだけどなぁ・・・ 今のヘブバンの未来に賭けたくないなぁ・・・
下にも書いてくれてる人いるけど、アタッカーはステが全てだから司令官 とりあえず3凸で足りないようなら4とつ
こいつと司令官どっちも2凸ですが、異時層EXを楽にクリアしたい場合はどっちを優先に4凸する方がいい?
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
521件中 1-20件を表示中