ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    550 名無しさん6日前

    このスタイルはヘタバン救済型のスタイルだからな ウマバンには微妙に見えてもヘタバンからしたら救世主よ

    このコメントはブロック済です
    549 名無しさん7日前

    雷でも使えるからお得ではある 氷だとフィールドがつかさと被ってるからそこまで強くないんだよな

    このコメントはブロック済です
    548 名無しさん7日前

    持ってるものは強いけど相手が氷耐性ならひさめっちと交代する程度の能力なんだよな 永続脆弱が一番の魅力という 他のユニゾンと比べたら大分能力渋い

    このコメントはブロック済です
    547 名無しさん19日前

    せやで 弱点が無い的には弱点を付与しないと耐性ダウンは効果無いからな

    このコメントはブロック済です
    546 名無しさん約1ヶ月前

    脆弱だったわw

    このコメントはブロック済です
    545 名無しさん約1ヶ月前

    親切に教えてくれてありがとう!

    このコメントはブロック済です
    544 名無しさん約2ヶ月前

    本当に今更だけど、シャロで弱点埋め込めば耐性ダウン通るで合ってますかね?

    このコメントはブロック済です
    543 名無しさん約2ヶ月前

    笑うところじゃないんだと思うけど 軟弱でツボってしまった

    このコメントはブロック済です
    542 名無しさん約2ヶ月前

    敵能力値を超えているならそう

    このコメントはブロック済です
    541 名無しさん約2ヶ月前

    burn your soul じゃない?

    このコメントはブロック済です
    540 名無しさん約2ヶ月前

    初歩的な質問でごめんなさい。永続軟弱って厄とか全ステダウン付与後に使ったほうが効果量が増えるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    539 名無しさん約2ヶ月前

    そういえば、このキャラのマスタースキルってSP回復して31Aだと追加で回復するのってつかさの3凸アビリティ2回発動するのかな?

    このコメントはブロック済です
    538 名無しさん約2ヶ月前

    滑り込みで取ったけど、技の演出が最高だな

    このコメントはブロック済です
    537 名無しさん約2ヶ月前

    EXスキルの英語の部分何て言ってるか分かる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    536 名無しさん約2ヶ月前

    もう無くなってた!ガハハ!

    このコメントはブロック済です
    535 名無しさん約2ヶ月前

    初心者なんですが夏目ほしくてしょうがないけどこのめぐみんも引いといたほうがいいんですか?財布が泣いてます!

    このコメントはブロック済です
    534 名無しさん約2ヶ月前

    ギリギリまで待ってまっきーと天秤にかけたけどこっち引いたわ

    このコメントはブロック済です
    533 名無しさん約2ヶ月前

    ODにクールタイムのナーフが入ったら永続系のデバフの価値は高まるんだけどなぁ・・・ 今のヘブバンの未来に賭けたくないなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    532 名無しさん約2ヶ月前

    下にも書いてくれてる人いるけど、アタッカーはステが全てだから司令官 とりあえず3凸で足りないようなら4とつ

    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん約2ヶ月前

    こいつと司令官どっちも2凸ですが、異時層EXを楽にクリアしたい場合はどっちを優先に4凸する方がいい?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記