【ヘブバン】ダークマターの入手方法と使い道【ヘブンバーンズレッド】

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)におけるダークマターの解説記事です。ダークマターの入手方法(集め方)や使い道についてまとめています。

ダークマターの使い方

スキル進化で使用

SSスタイルの専用スキルが強化される

スキル進化
スキル進化は新しく実装されたSSスタイルの専用スキル強化要素です。

基本衣装SSスタイルのジェネライズを最後まで進めることで解放され、専用の強化素材を使用することでそのスタイルの専用スキルが強化されます。
スキル進化のやり方とおすすめスタイル

ダークマターの入手方法

時計塔の初回クリアで入手可能

スキル強化
スキル進化に必要な素材であるダークマターは時計塔で入手できます。

難易度に関わらず初回クリアで入手できるため、対象のSSスタイルを所持している場合はなるべくクリアしておきましょう。

時計塔の攻略方法とフロア一覧

ヘブバン関連リンク

素材(アイテム)一覧

素材(アイテム)一覧と入手方法素材(アイテム)一覧のトップ
素材|育成アイテム一覧
ダークマターの画像ダークマター

コメント

2 名無しさん

同時に実装ってことはダークマター流星をドレスユッキーに装備させるのが運営の想定する使いみちってことなんだよな。それならダークマター流星後の硬直を1ターンにしてくれればいいのに。 1ターンなら元の破壊率300稼ぐのにそのくらいはかかるからいいけど2ターンだと強ブレイク発動まで多分1ターン分足踏みすることになる。元が破壊率999を1299にするならターンの無駄は無いがそもそも効果が薄いってことになるし。

1 名無しさん

元ネタは皆さんご存知暗黒物質 次の素材の名前はどうなることやら

    攻略メニュー

    権利表記