【ヘブバン】万能スタイルピースの入手方法と使い道【ヘブンバーンズレッド】

万能スタイルピースの入手方法と使い道
ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)における万能スタイルピースの解説記事です。万能スタイルピースの入手方法(集め方)や使い道についてまとめています。

万能スタイルピース(SS)の入手方法

イベント交換所

万能スタイルピース(SS)はイベント交換所で毎月3つ入手できます。貴重なアイテムなので必ず交換しておきましょう。

過去イベント一覧はこちら

ボードミッション

万能スタイルピースの入手方法と使い道

ミッション5~9 ・万能スタイルピースSSを2個ずつ(10個)

ボードミッションでも万能スタイルピースを入手できます。1スタイル分の10個が手に入るため、コツコツ進めましょう。

初心者ミッションの攻略と報酬|ボードミッション

万能ピース変換

公式生放送の情報まとめ|ヘブバン情報局

万能ピース変換ではA、Sの万能スタイルピースをピースポイントに変換でき、250ポイントに付き万能スタイルピース(SS)を1個獲得できます。

毎月最大10個まで交換できるため、ピースに余裕がある方は忘れずに交換しましょう。

万能ピース変換のやり方はこちら

サブスク(プレミアム)

サブスクの入り方と解約方法
サブスクのプレミアムパスでは毎月4個の万能スタイルピースを入手できます。10日と20日目に2個ずつもらえるので忘れずにログインしましょう。
サブスクの入り方と解約方法

お得パック

万能スタイルピースの入手方法と使い道
2~3ヶ月に1回販売されるお得な課金パックでは万能スタイルピース(SS)が10個ついてきます。こちらは非常にお得なため、課金をするならこちらがおすすめです。

おすすめ課金アイテムはこちら

4凸以降の限界突破

4回限界突破したスタイル(完凸)が被った場合は1個の万能スタイルピースに変換できます。自動的に万能スタイルピースにはならないので、持ち物のピースから変換を行いましょう。

万能スタイルピースの使い道

スタイルの限界突破に使う

万能スタイルピースの入手方法と使い道
万能スタイルピースはスタイルの限界突破に使います。限界突破にはレベル上限解放、アビリティ習得、ステータスアップといった多くのメリットがあるためピースを入手したら忘れずに行いましょう。

限界突破のやり方とレベル上限

万能スタイルピースのおすすめは誰?

バッファーやアタッカー、ヒーラーがおすすめ

万能スタイルピースの入手方法と使い道
万能スタイルピースはパーティーの主力となるバッファーやアタッカー、ヒーラーあたりがおすすめです。詳しいおすすめスタイルは以下の記事で掲載しています。

限界突破のおすすめ度

ヘブバン関連リンク

素材(アイテム)一覧

素材(アイテム)一覧と入手方法素材(アイテム)一覧のトップ
素材|育成アイテム一覧
万能スタイルピースの画像万能スタイルピース

コメント

2 名無しさん

交換しても数が増減するわけではないので、その時はその時で他のキャラの育成に当てた方がいいと思います

1 名無しさん

今後凸の上限(SS4、S10、A20)が更に上がるとかなら万能に変えちゃわない方が良いんですかね…特にSS(余るほど集まるかわかりませんが)

    攻略メニュー

    権利表記