【ヘブバン】殻石の効率的な入手方法と使い道【ヘブンバーンズレッド】

殻石の効率的な入手方法と使い道
ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)における殻石の解説記事です。殻石の効率的な入手方法や使い道についてまとめています。

殻石の効率的な入手方法

アリーナの周回がおすすめ

殻石の効率的な入手方法と使い道
殻石はアリーナを周回することで効率的に集められます。殻石は全ての難易度で入手できるため、中級レベル2や上級レベル2など、敵が3体出てきて自分の早く回れる場所がおすすめです。

またアリーナは省電力モードによる自動周回が備わっており、寝る前にやっておくだけで殻石が大量に溜まります。

アリーナの効率的な回り方はこちら

メインストーリーの探索(ダンジョン)で入手可能

殻石の効率的な入手方法と使い道
殻石はメインストーリーの探索でも集められます。探索は殻石を集められるだけでなく、敵を倒すと確率でスキルレベルも上げられるため時間に余裕のある時はこちらを周回しましょう。

アリーナのような自動周回はできませんが、道の長いステージならば5分~10分に1回触る程度となっており半オートで回れます。
スキルレベル上げのやり方|効率的な上げ方

時の修練場で入手可能

殻石の効率的な入手方法と使い道
殻石は時の修練場でも入手することが出来ます。時の修練場はアリーナのような省電力モードでの周回に対応したコンテンツです。

挑戦前に自分の欲しいアイテムを選択出来るため殻石の他にアリーナで入手できないアイテムが欲しい場合は、時の修練場を周回しましょう。

時の修練場の効率的な周回方法と報酬まとめ

殻石の使い道

スタイルの能力強化で使用

殻石の効率的な入手方法と使い道
殻石はスタイルの能力強化で大量に使います。能力強化Ⅱまでは数個程度ですがⅣになると必要数が30や50に増えるため、寝る前にアリーナを省電力モードで周回すると良いでしょう。

スタイルの仕様解説と強化方法

ヘブバン関連リンク

素材(アイテム)一覧

素材(アイテム)一覧と入手方法素材(アイテム)一覧のトップ
素材|育成アイテム一覧
殻石の画像殻石

コメント

2 名無しさん

もう対処法気づいているかもですが、自分も今日カンストしてしまい慌てて売りました。+や−を長押しすると楽に個数が編集できます

1 名無しさん

殻石9999になって持ちきれなくなったのですが売るときは1個ずつクリックするしかないのでしょうか

    攻略メニュー

    権利表記