【ヘブバン】融極鉱の入手方法と使い道【ヘブンバーンズレッド】

融極鉱の入手方法と使い道
ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)における融極鉱についての解説記事です。融極鉱(斬性/突性/打性)の入手方法や使い道についてまとめています。

融極鉱の入手方法

プリズムバトルLv.2以降で確率入手

融極鉱の入手方法と使い道
融極鉱はプリズムバトルLv.2以降に入手できます。プリズムバトルのLv.2は早い段階で解放できるため、早めにクリアしておくと良いでしょう。

プリズムバトルの攻略方法はこちら

プリズムバトルLv.4以降は確定入手

融極鉱の入手方法と使い道
融極鉱はプリズムバトルLv.2と3で確率入手ですが、LV.4以上だと確定で入手できます。

時の修練場で入手可能

融極鉱の効率的な入手方法と使い道
融極鉱は時の修練場でも入手することが出来ます。時の修練場はアリーナのような省電力モードでの周回に対応したコンテンツです。

挑戦前に自分の欲しいアイテムを選択出来るため融極鉱の他にアリーナで入手できないアイテムが欲しい場合は、時の修練場を周回しましょう。

時の修練場の効率的な周回方法と報酬まとめ

過去のイベント交換所で入手

融極鉱の入手方法と使い道
融極鉱は過去のイベント交換所でも入手できます。交換数に制限はありますが240枚あれば斬性/突性/打性を2つずつ交換可能です。
イベント最新情報はこちら

GGPショップで購入可能

あまりオススメではない

融極鉱の入手方法と使い道
融極鉱は記憶の庭にいる黒猫のGGPショップでも購入することが可能です。

しかし、課金をしてよくガチャを引いている方以外はあまりおすすめではありません。GGPは貴重なためスキルガイド等のレアアイテムに使うと良いでしょう。

融極鉱の使い道

SSスタイルの専用スキル習得で使用

融極鉱の入手方法と使い道
融極鉱はスキルレベルアップやSSスタイルの専用スキル習得で使います。SSスタイルの専用スキルは非常に強力なため、早めに集めていきましょう。
スキルレベルについてはこちら

スタイルの能力強化で使用

融極鉱の入手方法と使い道
融極鉱はスタイルの能力強化Ⅲ以降に使います。融極鉱の残りが少ない時はスキルレベルアップやスキル習得に回しましょう。
スタイルの仕様解説と強化方法

関連リンク

素材(アイテム)一覧

素材(アイテム)一覧と入手方法素材(アイテム)一覧のトップ
素材|育成アイテム一覧
融極鉱の画像融極鉱

    攻略メニュー

    権利表記