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書き込み:12832件
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12683 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 2pYq3mANQw

1は余程のこだわりが無い限り豊後 2は連撃消費するのはスキル使用時だから通常攻撃なら消費されない

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12682 名無しさん約3ヶ月前
TripID: ku6iIzVXxU

2つ質問させて下さい。 1、万能スタイルピース20が溜まったので凸3にしようと思うのですが、木枯らしすもも or 悪の豊後ならどちらを優先させた方が良いですか? 2、木枯らしすももの前衛時連撃大付与は通常攻撃で消費されちゃうのでしょうか? その場合はバトル開始→後衛に移動→SP溜まり次第発動って流れでしょうか? 夜の香り柳と同時編成なのでSP9だから少し重たいんですよね。

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12681 名無しさん約3ヶ月前
TripID: qIzzWn0BSg

すみません、ユニゾンカレンについて質問です。彼女の裏カレンの超ダウンにするスキルかなり強力だと思いますが、一般的なボスに使う場合は超ダウンのターンのうちに相手を倒さないと2回目以降は超ダウンになることはありませんよね??追加ターン中に押し切らないと再度裏スキル使っても超ダウンにはならないの?ということです。相手がdp複数もしくは相手がdp回復してそれを削って使う以外2回目以降の使用は普通はありませんか? 説明悪くて申し訳ありません

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12680 名無しさん約3ヶ月前
TripID: A0RNWUFGxU

すみません、ここの情報を見て書いたのですが初期すももEXのダメージ間違っていました。 追記の話は嘘ってことになるので無視してください 実機で確認したら スキルレベル5(スキル進化なし)の状態で7506~13511 スキルレベル17(スキル進化後)の状態は11259~16513 スキルレベル9だと多分8757~14512でナイトキルエッジと同じになるはずです、申し訳ありません

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12679 名無しさん約3ヶ月前
TripID: ZKhdFjNcEg

回答ありがとうございます。バフを積んでこそとのこと理解しました!現場で使用した際の差としては下限値の影響も大きそうですね。 実際のところ雷パは全く集めていないので、今後雷みゃーさんや雷シャロなどを入手してから活用検討します。

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12678 名無しさん約3ヶ月前
TripID: A0RNWUFGxU

追記 いままで気づかなかったんですがユニカレEXのダメージ下限値はすごく高いですね ナイトキルエッジ(【9070】~14762ダメージ) スパークル・トライエッジ+(【4504】~16513ダメージ) スコアタ40(敵ステ750)では【】が基本ダメージになると思うのでこれも大きいと思います

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12677 名無しさん約3ヶ月前
TripID: A0RNWUFGxU

力>器用 のスタイルにDP特攻のスキル使わせているので (729+615*2)/3=653、(649+653*2)/3=651 と実質的な攻撃ステータスは誤差程度ですね。 ユニカレには弱点300%が無条件に付くから、それを超えるくらいのバフデバフを増やさないと貫通のほうがダメージでる、そういうもんです。 雷シャロの専用2発打てば+弱点倍率100%くらいはとりあえず増えますし、属性スキル攻撃バフ・属性クリダメバフ・フィールド・属性防御ダウン と倍率増やす種類はたくさんあります。 スキル攻撃バフx連撃xクリダメバフx弱点倍率x防御デバフx脆弱xDP特攻 みたいな計算式になってるので低いところの倍率を増やすと効果的だと思います 茅森月光+狂乱は200%→250%くらいのアドバンテージ どのくらいあれば実用的なダメージになる理解するならダメージ計算機のサイトで試すのが一番いいと思います。

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12676 名無しさん約3ヶ月前
TripID: ZKhdFjNcEg

貫通すももにジェネライズでつけたスパークルエッジがDP割においてあまりにも弱いのでアリーナで実験してみたのですが、雷弱点の相手でもユニゾン可憐のナイトキルエッジにダメージが全く及びません。斬属性弱点を追加しても届きません。狂乱ついててこれはちょっと…なにが見逃しがあるのでしょうか? これじゃスキルレベルを上げようという気にもなれないです。。。 敵:推奨戦力20,000 雷弱点、無属性耐性 すもも4凸(アタックピアス) 力:729、 器用:615 スパークルトライエッジ+ Lv9 ダメージ:2,068,324(100%)※斬弱点追加参考値:2,971,342 自己バフ 狂乱、猫じゃらしLv9 バフ ソニックブースト、唄えば、月光 可憐1凸(ドライブピアス) 力:649、器用:653 ナイトキルエッジ Lv10 ダメージ:3,049,356(147%) バフ ソニックブースト、唄えば、月光 七海で雷クリバフまで盛れば逆転できるのかもしれませんが、こんなじゃ誰も元素属性頑張れないのでは。。。

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12675 名無しさん約3ヶ月前
TripID: -BcrZIlz62

なるほど 一応運営に問い合わせしてみます ありがとうございます!

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12674 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 2pYq3mANQw

恐らくリセットされると言うより新しいラインナップに切り替わる様式かと 多分出るだろうとしか…

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12673 名無しさん約3ヶ月前
TripID: -BcrZIlz62

シーズンメダルで入手できるダフネはシーズン変わったら回数リセットされるのでしょうか?

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12672 名無しさん約3ヶ月前
TripID: dPT6uxEqCI

ありがとう。

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ID: b0c2038cb08da21
12671 くまさん約3ヶ月前
TripID: DL4fSwnBOo

+0でも+3でも、総合素材pは変わらない不思議w 実はベース+? はどれでもok

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12670 名無しさん約3ヶ月前
TripID: ac7fz3iQMg

やはりそうなのですか〜 ありがとうございます

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12669 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 2pYq3mANQw

スタイル取らないと売り出されないよ

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12668 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 1MGaTJD5B_

無いのですよ 持ち物検索の条件でロックも外してるので既に持ってるという線もないですし

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12667 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 7fkkouuUkU

特に条件ない筈だが無いの? 猫のGP購入だった記憶がある

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12666 名無しさん約3ヶ月前
TripID: n4SPKJwCwo

追記 本サイトで記憶の庭ショップとありますが、スタイル持ってないと売りに出されないのでしょうか?

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12665 名無しさん約3ヶ月前
TripID: Jo9H5Xvtfs

どうもありがとうございます。 参考にさせていただきます。

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12664 名無しさん約3ヶ月前
TripID: n4SPKJwCwo

質問なのですが、魔王PTマリのソウル入手場所を教えてください

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12663 名無しさん約3ヶ月前
TripID: n4SPKJwCwo

母体は+が高いものにした方が良いかと思います。 新ダンジョン200回回しましたが、+4以上は出なかったので、+3を母体にしました。 +を上げるには合成で同系統アクセのリングを食わせるか、ポリッシュで上げるしかありません。 ボルトリング自体を食わせたところ、これまでのリングより若干経験値が高いようです。

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12662 名無しさん約3ヶ月前
TripID: uFxEnApOHo

新ダンジョンのボルトリングについて、 最終最大目的の+6にするためには、どうすれば良いのでしょうか? アクセサリ合成で、母体に+0を選択し、 そこへ+0をどんどん投資するのですか?

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12661 名無しさん約3ヶ月前
TripID: f2zlBJ1hNs

Sチケって全部取れたとして今年、何枚なんだろ?

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12660 名無しさん約3ヶ月前
TripID: Dx6y2hFbdw

横だけど知らなかったありがとう

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12659 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 2pYq3mANQw

小ネタ 転生20回してから器で巻き戻しても 称号バッジはそのまま

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12658 名無しさん約3ヶ月前
TripID: mZ0oHBnBpI

優秀なアイテムも完全な消費アイテムだと使うのを戸惑って結局使わないって人がいるから 使って貰うために敢えて再利用出来る様にしてるんだと思うよ

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12657 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 4WiXR2bhtA

ダメージ伸ばす、被弾下げるために使うだけ 何か言いたいか分からん スタイル強化に意味がないと言いたいのか 別に使う必要性を感じないなら売れば

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12656 名無しさん約3ヶ月前
TripID: h6JUPG-CBw

鈴足りない時に没収 例をあげると使わなくなった蔵の+20巻き戻して他に使った 使用キャラ全て20迄上げて無い人は要らない

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12655 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 6aR2BBFWMY

「他のキャラを転生させたいなあ」となったとき使う。巻き戻せば、そのキャラに投資してた鈴がそのまんま戻ってくるため、それを別キャラに転用。 そもそもなんで奇跡の器があるかといえば、56キャラぶんの➕20できる数、奇跡の鈴を配布しようものなら ゲームバランス崩壊。 それを防ぐのに場面場面でキャラを切り替えたりして 強化して使って欲しいからそうしてる。

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12654 名無しさん約3ヶ月前
TripID: pwXoP7amrk

間違えました、奇跡の器でした。

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