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書き込み:10956件
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10803 名無しさん22日前
TripID: zE89p7Pxx2

初歩的な質問ですみません。 敵にDPがある状態からスキルでワンパンする場合、そのスキルの連撃中は常に器用が参照されますか?それともDPが割れた時点で力の参照に切り替わりますか?

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10802 名無しさん22日前
TripID: MtSi5E2cDo

たぶんシックスセンスのことだと思いますが ・六芒星の選択肢などをすべて過去に遡ってやり直す ・フレーバー通りではクレイジーを優先する ・日曜日の自由時間ならフレーバー通り開放してるはず という感じですかね、あんま覚えてませんが 左メニューの その他の初心者記事 に シックスセンスの上げ方 がありますね

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10801 名無しさん22日前
TripID: 5arZqH3IC6

ステ?スキルレベルじゃ無くて?ステならキャラレベルと装備で上がる。

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10800 名無しさん22日前
TripID: apFGhzsiF6

ステータスを上げたいのですが 何章の何日目のが上げやすいのでしょうか? topに書いても良いぐらい重要なのに見つけられないので お教えいただけますと嬉しく思いますm(_ _)m

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10799 名無しさん25日前
TripID: ew5L8bAYhc

スクショのように例えば、このふたつ以外外してようが他の上がりきったのをセットしてようが、セット枠がどういう状態かはスキルLv上昇確率に関係無い。敵の強さと現在のスキルLvによる。9から10へは中々上がりにくい。

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10798 名無しさん25日前
TripID: ix4Lk01tbY

2年以上前に検証とっくに終わってる 各スキルは戦闘後に個別にレベルUP抽選 敵の強さとスキルレベルで確率変動するし確率も出てる 有名なカンタータ仮面さんとかその他の攻略してる人の動画でも視聴しなよ そもそも回答信用しないなら掲示板なんかで質問しないで自分で調べなさいな

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10797 名無しさん25日前
TripID: u2cLTT4exI

自分はいつもチケ5枚で走ってるけど一回の戦闘で一人のキャラが2種以上スキルあがったこと無いよ。同じスキルが2レベル上がることはあるけど。単に運が悪いだけか

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10796 名無しさん25日前
TripID: rLbSUjH5vs

返信ありがとうございます それってちゃんと検証された方とかいるんでしょうか?

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10795 名無しさん25日前
TripID: xY6YnoryoQ

情報ありがとうございます! 焦らずほかのイベと並行してやろうと思います

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10794 名無しさん25日前
TripID: MtSi5E2cDo

今回のイベントからとあるので、今後も難易度14・15で取れると思っています

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10793 名無しさん25日前
TripID: dpbjJBWjXg

ありがとうございます 46でエクストラターン取って50から逆走より41-50の方が行きやすいんでしょうか(チケット1枚で実験してみればいい話かもしれないですが…)

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10792 名無しさん25日前
TripID: dpbjJBWjXg

エクストラターン使えば最後まで1ターンで全部倒せるのでこのサイトにある46-50-25で宝珠集めてたんですがそろそろSSはみんな終わりそうで、次にダンジョンでやるならどんぐり集めかなと思ってました

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10791 名無しさん25日前
TripID: bShwkmoXcI

41〜50回したら回廊よりどんぐり多いし宝寿もついてくるからお得

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10790 名無しさん25日前
TripID: xY6YnoryoQ

今回のすもものイベのプリズムは期間終わっても宝石ドロップあるんでしょうか?

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10789 名無しさん25日前
TripID: nGAhuITK02

宝珠の迷宮はエンカウント率低く改善されたからキツイよ敵も強いしね。

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10788 名無しさん25日前
TripID: dpbjJBWjXg

宝珠の迷宮でどんぐり狙いの周り方したら回廊より多く拾えたりしますか?

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10787 名無しさん25日前
TripID: Hs6Fggp3VQ

シャトルランのこと?であれば変わらない。

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10786 名無しさん25日前
TripID: rLbSUjH5vs

質問です、これ分かる人いるのか微妙な内容ですが…。 スキルLv上げの際、なるべく上限に達してるスキルは外し、達してないものだけセットしてます。 例えば上限未到達スキルが1個や2個しかない場合、残りの枠は空けています。 その方が抽選される確率上がるんじゃないかと思って。 実際どうなんでしょう?スキル何個つけてようが1個1個の抽選される確率は変わらないんでしょうか?

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10785 名無しさん26日前
TripID: v3M7gwEnsU

細かく説明回答してくれたんだから素直に聞けば良いのに 全然関係ない話、ユーザーの中にそんなのがいる?だから何? 部隊ごとにあらためて全部のアクセを装備することが出来るって言ってるだろ

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10784 名無しさん26日前
TripID: ix4Lk01tbY

最初から意味不明でヤバいのに相手すんなよ 理解出来ると思うな

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10783 名無しさん26日前
TripID: Q28Xl1rdso

先程から拡大解釈が過ぎる。 話にならないのでブロックします。

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10779 名無しさん26日前
TripID: Q28Xl1rdso

ID変わってますが、10766で質問には答えています。 質問のようなものには真面目に答えたつもりですが、結果あなたの考えに同調して欲しいと言われたので、 同調するつもりはありませんので、質問ではないなら辞めて下さいと言っただけです。 それを殺人的と比喩される事も不快でしか無いので辞めて下さい。 10758に関しては触れる必要が無いので触れていないだけで、あなたを集中砲火した訳ではありません。

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10776 名無しさん26日前
TripID: Q28Xl1rdso

「私の認識、解釈が合っているかの確認と、心配といいますか、"こんなふうになっているので、非常に分かりにくいですよね?"と同意を望みたい、そのふたつなのです。」 つまり質問ではなく、仕様に対しあなたが思った事に同調して欲しいという事? 質問では無いのなら書き込まないで欲しいな。

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10770 名無しさん26日前
TripID: MtSi5E2cDo

ちなみに部隊1~10には「持っているアクセを誰が装備しているか(選んでる6人だけでなく48+AB!の4人すべて)」という情報をそれぞれ別に記録しています。 部隊1を部隊2にコピーする機能がありますが、それをすると「持っているアクセを誰が装備しているか」という情報を含めてまるっとコピーされます。

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10769 名無しさん26日前
TripID: MtSi5E2cDo

自分も何を心配してるのか理解できてる自信ないですが 例えば所持してるブレスが+1~+6の6個だとします。 部隊1に31Aの6人をえらび茅森に+6、他のメンバーには+1~+5をそれぞれ装備しておく 部隊2に31Bの6人をえらび蒼井に+6、他のメンバーには+1~+5をそれぞれ装備しておく 異時層で1部隊目に31Aの部隊、2部隊目に31Bの部隊を選んだとする 31Aが戦闘してるときは茅森が+6ブレスを装備してる状態だし、31Bに交代した後は蒼井が+6ブレスを装備してる状態です

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10768 名無しさん26日前
TripID: 9xhkomwZ7I

パーツの強化が出来ますよ

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10767 名無しさん26日前
TripID: ma1UiXHqVU

ハチソン浮岩塊の使い方が分かりません。 最初チュートリアルみたいなものが出たらしいのですが、飛ばしてしまったようです。

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10766 名無しさん26日前
TripID: 9xhkomwZ7I

何を言いたいのか読んでも全然わからないけど… アクセは部隊(A)内で6人共有、他部隊(B)は他部隊(B)で6人で共有 編成画面の各部隊ごとに同じ装備が使えるので、6人分あればいいです ゲームの仕様です

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10765 名無しさん27日前
TripID: 4zzHf7nZ5_

言いたい事が伝わっていれば良いのですが、 よろしくお願いいたします。

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10764 名無しさん27日前
TripID: 4zzHf7nZ5_

今度は、ふたつの部隊でも良いとされている異時層などへの出撃直前の、編成(装備)画面についてですが、そこでは当たり前ですがメンバーを重複することが出来ません。しかしながら1部隊目に装備した"内容"を、 2部隊目に、その"内容"通り全く同じに装備をすることが出来、バトル中に2部隊目へ切り替えると、1部隊目の 装備の恩恵と、同じ効果が普通に適用されるということです。 メンバーは全然違うのに、です。 認識が、合っていますでしょうか?

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