★新キャラ ・SSレゾナンス大島一千子(アドミラル)
・SSレゾナンス大島四ツ葉(水着)
★最新情報 ・生放送まとめ
・Summerウィッシュリストガチャのおすすめ
・ 異時層ブラックンノット
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
ありがとうございます!
最近始めたのですが、このゲームはバフが重要と耳にしました。 エンハンスやドーピングといったバフスキルは種類によって倍率にどれくらい差があるものなのでしょうか?
画像はトリミングするといいです おそらくサイズの問題なので
星羅が居れば大抵の事は何とかなるよ
絶対途中で行き詰まって辞める事になるだろうから最初からやらない事をお勧めします。 リセマラでSS3体出しても属性が偏ってたりその後の引きが悪かったりしたら最新章で行き詰まるくらい高難易度のゲームです。 また同じ敵を何度も何度も倒して報酬や厳選が必要になったりします。 単調なリセマラすら続けられないならバトルも単調に感じてつまらなくなると思います。 何に惹かれたか知りませんがシナリオならYouTubeで他人のプレイを見て楽しんだ方がいいと思います。
確定で桜庭 その後のスカウトガチャでロリータ以外のSSが1つ出ればOK
今から始めたいのですが、リセマラで1人だけ狙うなら誰が良いですか? 複数キャラ狙うのは大変そうなので…
ディフェンダー優先度低いんですね… 画像をアップしようとしたらエラーが出たので書き込みますが、この中だとアーさん、マリ、つかさっち、ワッキーの中でよく使うキャラみたいなイメージですか?(全員無凸) 火 つかさっち 通常/水着 カレンちゃん 赤ずきん いっちー 氷 アーさん マリ ワッキー ぶんちゃん 闇 三郷っち 無属性 星羅 蒼井 緋雨っち
配布キャラで欲しいのがいるなら過去イベ それ以外ならアクセ錬成しながらレベリング
ライフストーン使用の優先順位が知りたいです。 進捗状況として、30日前に無課金で始めて ストーリーはクリアできました。 時計塔は78階、交流は終わりました。 アクセサリーは星5集めと氷のリング集めが終わりました。 過去のイベントを開いてキャラ育成をするか アクセサリー錬成を始めるのか 他に優先度が高いものがあるのか分かりません。 ライフストーン使用の優先順位を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。
高難度の攻略がしたいとなると一千子と蒼井はどちらの方が万能ピースの凸優先度が高いでしょうか?(どちらも無凸で持っています)
星羅ね
あと大島五十鈴がはいるかな。 炎属性デバフだったはず。 ハイスコアなら アタッカー、ガチャ森 フィールド、つかさ 属性バフ、大島一千子 属性デバフ、大島五十鈴 あとはデバッファーかバフかブラスターを。 樋口、聖羅、めぐみあたりじゃないかな。 残り枠は難しいね。
ガチャ森、浴衣ユッキー、つかさ、一千子、魔タマ、この辺りじゃない?
火属性ガチャでぶっぱして火パ組めそうなメンツになったんだけど、火カレンちゃんもってないと火パ組めない? 今の火パって主に誰が入るのか教えて!
編成自由なら探偵でワンパンとか
手持ちを書かない質問者にも非があるとはいえ、少なくとも配布でDPは割れないからな
もう解決したみたいだけど、1ターン目で敵をブレイクしてないから反撃の時間が加わって30秒越えてしまってるんよ 例えば1ターン目でエンハ+月歌とかアーさんとかの全体攻撃でブレイクすれば反撃こないから30秒以内出せるよ
ありがとうございました、26秒まで短縮できました
ありがとうございます! 現状、氷耐性に泣いているのでまずはユイナ先輩を凸してみます!! ご返答、ありがとうございました!!
シャロでスタンお祈り
スタート時に「2倍速」ボタンを一回off→on
SSおがさはらちゃんをお迎えしたので超上級Lv2突アリーナで30秒で周回したいのですが、1ターン目通常攻撃からの2ターン目フルオート(エンハ2、三日月)だと31秒ほどかかってしまいます 1秒短縮するにはどこか削れるところはありますか? 3凸めぐみんとかはないです
育成素材も足りてないような状況だとまだ取り組むのは先かもしれませんが、このところ毎週末開催されている異時層で報酬として貰えるノルドシュトロム結晶を使って、専用スキルをジェネライズすると、同じキャラクターの他のスタイルでも専用スキルが使えるようになる、例えば残響月歌で、夢幻泡影を使えるようになります。 ジェネライズについては下の記事も参考にしてみてください。 https://game8.jp/heavenburnsred/464294
>3315,3316 回答ありがとうございます。 残響を育てるべきということがわかりました。 閃光のsp12のスキルを重宝していたので、使えなくなる懸念が強いのですが、残響のsp14スキルで代用がききますか? それとも転生などしたほうがよいでしょうか
3凸出来るのであればカレンちゃん。1凸ならばユイナ先輩、魔法タマ、アーさんあたりかな。
何が原因でスコア上げられないかによる。 氷フィールド張れるマリと氷防御ダウンのぶんちゃんいるし、最高火力を上げるなら氷アタッカーのワッキー。氷耐性が来たら泣くしかない。 氷以外にも火力を出せる軸が欲しいなら、光闇防御ダウン使える緋雨っちがいるから、光アタッカーのユイナ先輩。 回復間に合ってないようなら魔タマの1凸は考えてもいいかも。 あとは3317の言うとおり、何かとSP食うアーさんも1凸する価値は大きそう。
全体的に消費SPが多めのユイナ先輩 か 隙あらば心意活性しときたいからアーさん
斬光が残響のカルディナルだと思って回答します。育成素材が足りず残響が無凸なら、育成を急ぐ必要はありませんが、長期的には残響を使っていくことになる可能性が高いので、いずれは育てるべきだと思います。 能力補正値を見ると分かりますが、閃光月歌は配布ということもあり、4凸でもガチャ産SS無凸より僅かに高い程度の能力しかありません。残響の凸が一つでも進めば、残響のほうがパラメータが高くなります。スタイル強化素材は長く続けていれば余ってくると思うので、ゆっくりでも良いので育成するのをお勧めします。
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
マジで星羅が出たらリセマラ止めるんかいな 課金重ねないと行き詰まってリセマラし直すかゲーム辞めるハメになるの目に見えてるのに 他人の金と時間どう無駄に使おうと勝手だけど役立たないコメにお礼してて可哀想