★新キャラ ・SSレゾナンス大島一千子(アドミラル)
・SSレゾナンス大島四ツ葉(水着)
★最新情報 ・生放送まとめ
・Summerウィッシュリストガチャのおすすめ
・ 異時層ブラックンノット
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
今回のイベントでSSピースが20個を超えるのですが、誰に使うか全然決められません。 性能的にはどのキャラがおすすめ等ありますか? いままでスコアアタックは12万台が限界でした。
拡大閃光月歌の4凸を持っていて、斬光月歌をひきました。 斬光のスタイルを育てる価値はございますか? スタイル強化の素材がかつかつなので、アドバイスが欲しいです。
ログイン日時の表示は多分気にしなくていいと思いますよ。 私はsteam版から初めて、月額パスに入るためにスマホ版と連携したけど、何回か切り替えてもログイン日時の表示が古い情報のままでした。もちろん内部データは最新のものです。
いや、違うのか。つまり、最終ログイン日は常に最新日が表示されるということか。 ならば、私はスマホ版でやり続けるしか。。。 @2週間前から問い合わせてる公式からまだ何も返事ない、まあ人気だから仕方ないのか。。。
はっ!すみません。。。返信遅くなりました!! ご確認とご連絡、本当にありがとうございます!! お陰様で安心して移行できます♪
8%ならブレイクピアスの15%を最大限活かせるユッキーといい勝負してそう
"どのスキルも"って書いたけどオーブ スキルの例外あったわ オーブ スキルのレベルは 1/1 だからレベルを上げることはできない
ありがとうございます。 攻略ページにも書いて欲しい情報ですね。
どのスキルも戦闘だけでスキルレベルを最大の 10 にできる SSの専用スキルは更に「スキル(専用)Lv.+/上限Lv.+」強化をすると、現在のレベルとレベル上限を上げられて上限を 13 まで上げることができる 例) 5/10 (現在値/上限値) で強化すると 6/11 → 7/12 → 8/13 まで上げられる 8/13 は戦闘で最大の 13 まで上げることが可能ということ
ユッキーの流星の緋雨っちの三日月ってどっちが強いですか?
戦闘だけでスキルレベルを最大にできると攻略に書いてあるけど、SSスタイルの「スキル(専用)Lv.+/上限Lv.+」強化の「上限Lv.+」の部分は無意味ですか?
他にバッファー入れるならいっちー 入れないならつかさっち
火pt作ってて黎明2凸、五十鈴2凸、メメントモリ無凸、いちこ無凸がいるんだけど、スタイルピースいちことつかさっちどっちに使うのがいいですかね?
10年以上パソコン使ってない人…? この程度のゲームは最近の内蔵GPUのみの廉価モデルでも余裕だし、ミドルクラスなら4K120fpsいける
一応MacでもWindowsをインストールすることでSteam版を遊ぶことができます。やり方については長くなるので検索して下さい。
そもそもSteam版はmacOS非対応では……? https://heaven-burns-red.com/steam/ 多分しっかりGPU使うので、果たしてWineや仮想マシンでも起動できるかどうか。
ヘブバン用にMacBook買ったけどSteamダウンロードしても「イメージが壊れています」ってなにこれ…
誰も打アタッカーの三郷をおすすめしてなくて草 ここのランキングだとめぐみんや最中よりTier上なのにおかしいなー
3285と3286です。 皆さん、回答ありがとうございます。 Sアーさんはフィーラーに備えて一応交換だけしたけど、結局出番なかったので、ストーリー攻略に必要ないならブラスターは一旦無視かな。 あと最中が強そうなので、ピックアップが来たら狙ってみようと思います。
ありがとう。 実数はGPで買うときに見れるのね。 しばらく放置しても大丈夫そうで安心しました。
50連程度ではSSが出ないことのほうが多いので半端に使わないことをおすすめする。 ブラスターがほしいならとりあえず、過去の配布のアーさんを手に入れればいいと思う。
最中ですね。私は3凸してるから化け物です。後旧めぐみですかね、これも3凸するとバトル開始にスタン掛けれますね。
メインストーリーは今んとこ大丈夫やね 通常攻撃か配布のアーデルハイドで事足りる 50連じゃ出ない確率のが高そうだし石は天井まで貯めてから引くのをおすすめする
メインストーリーはブラスターなしでもいけると思う ブラスターいないとキツいのは異時層くらいじゃない? このサイトではおすすめブラスターに配布アーさんがほとんどの記事に載ってるから代用効くのでは?あんま使わんから知らんけど 打属性でおすすめの火力役というか強い全体攻撃持ちはめぐみ(通常一夜共)と最中しか現状いないので(専用含めると菅原も)どちらかがいると打の複数敵が楽になるよ どちらもいない場合は配布朱里と配布真希が役に立つと思うよ
表示上カンストしているように見える9,999,999のことをカンストと言っているなら、それ以上のGPも溜まってます。猫からバトルレポートを買う際に、1000万以上のGPも見れますよ。 実際のカンストがいくつなのかは、私は知らないです。
拡大今ってGPカンスト後も溜まってるんですかね? カンストしたら強化本買ってたのですがいつの間にか買えない額の強化本が出てたので。 ちなみに超過分のGPって確認出来ますか?
3285です。 ちなみに打属性でおすすめの火力役いますか。たまに打属性が弱点の強敵が出てくるが、単体ならまだ星羅で何とかなるものの、複数は突属性でゴリ押すしかないため少し困ります。
今ある石で50連しか引けないので、ブラスターガチャ引くべきか悩んでいます。 持っているSSは黎明ルカ、水着つかさ、水着すもも、気合タマ、蒼井、樋口、星羅、豊後、白河。全員無凸です。 3章のラスボス直前まで来ていますが、正直大抵のボスはつかさの専用バフ1回+樋口のドーピング1回+星羅のバフの後にルカとすももの専用技1回で解決したので、今のところ困っていません。HPが多い(ブラスター必須)と噂のフィーラーも専用技2回で割と楽に倒せました。 現状はストーリー進行できればいいと思っているので、4章前半にブラスターいないと絶対無理みたいなボスは出てきますか?
超兵に覚醒するまでは諦めよう
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
光月歌は現時点で最大ヒット数持ちしかも全体スキルなのでOD稼ぎに活躍するよ 最大ヒット数が活きる場所は、頻度は低いけどダンジョンで1ターンでゴルホ倒せる時(あと1人4ヒットスキルも必要だが)HPギリギリまで探索したい時に役立つよ あと宝石ボスのヘイルホースでも活躍できる ダンジョン内でスタイル変更するとそれぞれの専用スキルを最大回数ずつ使えるのも知っとくと役立つかも