★新キャラ ・SSレゾナンス大島一千子(アドミラル)
・SSレゾナンス大島四ツ葉(水着)
★最新情報 ・生放送まとめ
・Summerウィッシュリストガチャのおすすめ
・ 異時層ブラックンノット
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
メニュー - 持ち物 - アクセサリ画面の鍵マークから出来ます。 部隊の装備画面からは出来ません。
オーブの熟練度はキャラ毎です。オーブ毎ではありません。 熟練度を100%にするメリットは、 1.一度の戦闘で同じオーブ.スキルを所持数以上のキャラで使いたい時 2.一度の戦闘で同じキャラが2種類以上のオーブ.スキルを使いたい時 のいずれかで、自分の場合はどちらも今のところ必要に思う場面が無いので、どのオーブも熟練度100%にはしていません。 あとLv1で熟練度上げるよりLv2,3で個数を増やした方がいいです。また熟練度を上げるにしてもLv3で上げた方がいいです。 Lv2,3に勝てないならプリズムボスでレベル上げをするなど先ずは戦力強化にライフを消費すべきと思います。
アクセサリーロックのやり方を教えてもらえませんか?
オーブについて質問があります。 例えば一番最初のRのレベル1を倒して、オーブのスキルの装備品を手に入れました。 次に同じ敵に挑む時、挑むメンバーのうちどのキャラでもいいので、では山脇にそれを装備させて戦います。その装備品のパーセントの数字が上がります。100パーセントになったら、山脇は その装備を外してもオーブのスキルを使えるとのことです。さて2人目、またどのキャラでもいいからオーブのスキルを使えるようにしたいと考えて、そうしようとします。今持ってる、山脇が装備してた100パーセントの装備品がありますよね? 2人目に装備させた瞬間その装備品のパーセント数字はゼロになり、再度その2人目で100パーセントなるまで戦って、到達したら2人目にも、同じように使えるということでしょうか?それとも、 一度100パーセントになったオーブのスキルの装備品は、 任意の2人目以降のキャラに1回だけ装備して外すという操作をすれば、2人目以降はそのスキルを使えるようになり、あと100パーセント装備品の使用場面といったら 持ち物の在庫番でしょうか?
メセニーの温かいソロを聴きたいのですが、おすすめはありますか?
一番情報早いのってTwitterじゃない?公式フォローしとけばいち早く知れると思うよ いつも通りならイベント前日にアプデ情報が来て一緒に情報解禁とかじゃないかな
次のイベントストーリーって話出てますか?
2つのうち1つ倒せば80Fにはいけるな 4章後半でブースター新調すりゃ勝てるだろうし
確かにあそこの2つだけ妙に強かったが質問なのか?
時計塔のサミット2体10ターンだけ無理だった 斬以外のSSが旧ユッキー旧ひさめっち旧めぐみん(全員無凸)しかおらん
そのうち来るかと言われたら以前にもあったからそのうちはあると思う 31Aじゃなくても他のピックアップで来る可能性もある、火属性とか前回はおタマさんと一千子と五十鈴だったと思うからそれとかね
蒼井をボス戦で打要因を考えてるなら微妙です。 それなら他のキャラを引いた方が良いです。いちごは樋口がいるなら凸を進めて雷パーティーを強くするのはありだと思いますが、31Bかシルバーウィークのどちらがよいかは持ちキャラで変わります。
1.5倍ガチャでも引いた方がいい
質問(相談)です。 今うちにはいちご(無凸)、こじゅ(無凸)、虎(無凸)がいます。打難民なこともあり蒼井は欲しいのですが、他が出ても凸れるしということで引いていいものでしょうか。凸ができたssは誰でも強いと思っていますが、例えば「こじゅを凸れてもなぁ……」という悩みが今回のPUで発生する可能性を踏まえても、「被ってもこのメンバーで凸できたらプラス」という考えは、今のヘブバン環境を考えて正しい思考でしょうか。 蒼井が欲しいです。目標はストーリーの円滑クリアですが、性格上編成の強さを追い求めてしまいます。相手によって誰が強いか変わるとは思いますが、お答えしてくださると嬉しいです。
うおおお!!!今気づきました!! ありがとうございます!!!! では、早速チャレンジしてきます!!
31Aピックアップガチャってそのうち来ると思いますか SS1.5倍ので大島長女と五女、火のカレンちゃん来たからるかとつかさっち欲しくなっちゃった
ありがとうございます。+6出るまで頑張ります。
錬成の〜撃のブレスは無印〜+いくつまでですか?+4が最大値ですか?(ex.炎撃のブレス+4)
せんく (さきが)けとも読むけど送り仮名ないから
先駆って何て読むんですか?
【Auto】英雄の凱歌 (行動開始時、前衛にいるとチームのスキル攻撃力+10%) のアビリティは重複されるか分かる方います?
ありがとうございます!参考にします!!
育てたお前が悪い ペナルティないんだしコンテニューして殴り倒せ
追撃って何? なんで後列からしゃしゃりでてくるの?
無凸じゃSP、耐久に不安ありだし エンハンス系よりバフ倍率低いからまともなバッファーいればいらない
ちょっと気になってしまったけど、2凸気合タマでヒーラー役のみで使うか、0凸魔法タマにジェネライズDP復活入れてバッファーとヒーラーの二刀流で使うのどっちの方が普段使い的にいいと思う?強さ的にも。
万ピ使うならえりかのウィング発動早めたら?それ以外ならメインアタッカー優先で。旧つかさジェネライズして水着にモリ移すといいと思う。
あるわけないじゃん。
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
スミマセン。ありがとうございます。 なんですけど、質問の答えにはなっていない気が。