★新キャラ ・SSレゾナンス大島一千子(アドミラル)
・SSレゾナンス大島四ツ葉(水着)
★最新情報 ・生放送まとめ
・Summerウィッシュリストガチャのおすすめ
・ 異時層ブラックンノット
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
3凸アビは光の方がパーセンテージ低くても味方にも倍率掛かるから使い勝手はいいと思うけどジェネライズ考えると雷の方が良いかも 長期戦なら自分で破壊率上げてジェネライズした光のHP特攻で殴るのは有効
1週間丸ごととり忘れる可能性
ありがとうございます。 ピアスを作りつつ、余った宝石でブレスも作ってます。 良さそうな感じなのが1つしかないので気長に厳選という形になりそうです。
光ユイナと雷ユイナ、3凸させるならどっちがいいの?
(補足) 最後に書いた値は上位3つです それ以下もあります (ブレスの方はうろ覚え 間違ってたらごめん)
ブレスはあんま+枠解放してない 使いどころが少ないから (今のところ有用なのは異時層の雑.魚戦くらい?) ただ余った宝石で作ってはいる で 体力精神が計80超えたら大当たりな方 なかなか出来ない +枠も体力精神にしてSスタイルや低レベルキャラに着けると被ダメが大きく軽減されて良いよ ちなみにブレスの値は45,40,36の順 ピアスのDP値は1200,900,800の順です
DPより体力か精神の方が優先なのですね、ピアスの話もありがとうございます。ちなみにブレスだとどのライン辺りがよさそうでしょうか?
ご親切にありがとうございます。 参考にしてイベントプリズムでメダルを集めていこうと思います。
10/7〜ミッション報酬で300枚、10/14〜スコアタ後半で2750枚、計3050枚がこれから貰える分 あとは交換したいものとの差分は自分で計算してよね
現状スコアタですべての報酬を獲得したとして、イベントプリズムだけでどの程度まで交換しておくべきでしょうか? 残り交換予定はクォーツ1500、万能スタイルピースA5 S3 SS3、S以上確定チケット1です。 最終的にメダルを余らせたくないので詳しい方お願いします。
補助役には体力or精神で揃えてる 天音のみ全知力 錬成ピアスは効果+15%でDP+800以上なら当たりの方 効果+15%以外でDP+1200が出来たら体力精神にして補助役に着けさせてる
火力役ではないキャラのチップやアクセサリの+枠ではDP、精神、知性のどれを優先的に上げたらよい感じでしょうか? また+枠に関連して、星6アクセサリ厳選も始めたのですがどれぐらいのステータスなら陽石の雫を使って+枠の抽選をしていますか?
質問があります。 tire1、tire2のキャラを大体1凸で所持していたとして、 万能ピースをためて、1体だけ3凸狙うとしたら、 誰がいいですか。 無課金なので、汎用性と型落ちしない継続性 を重視しています。
6.25の倍数だから全部取れてると思うよ
限界突破の器、今朝50%だったんですがどこかで取り逃してますかね? 今週分はまだ受け取ってません
[3455] ありがとう。そか、蔵は今イベでLv110にできたね・・・。まずは蔵から育てます
まあ、蔵さんかな。対複数ボスなら新ユイナなんだけど 、ほとんど居ないしな…
消費SP多いユイナと防御犠牲スキルの蔵、それぞれデメリットあるからとっちを選ぶかは人それぞれかな。 個人的にはブラスターとしてなら蔵。複数敵の破壊率上げなきゃならない敵が今んとこ居ないから。あと今イベントでLv110にできるのもいい。 しかし複数敵への火力役が居ないならユイナも育てたいとこ。宝石ボスのヘイルホース周回や今回のスコアタとか色々なとこで活躍できる。
新ユイナと蔵はどちらの方が使いやすいですか?ブラスター持ってなかったのでガチャ回したら両方出て、どちらを育成するか悩んでいます
ありがとう
みゃ
ユイナパイセンとみゃーさん 素材しか確保できないまま天井むかえてしまった 閃光付けるならどっちがよいかな?
3437です、返信ありがとうございます なるほど、今後敵が強くなれば頭打ちも伸びるだろうって感じですね。確かにまだリリース半年ですし、今はなくても3凸4凸には今後意味が出そうですね。ちょっと性急過ぎたかもしれません。 ガチャでも重なるかもしれませんし、平く育ててのんびりやろうと思います。
天音か蒼井。3凸まで行くなら最中。
質問です。現在1凸SS初期つかさ、1凸SS魔法タマ、1凸SSセイラ、0凸SS天音、0凸SS最中、配布ルカのメンバーでプレイしています。0凸SSアオイも持っているのですがSSピースが溜まったので天音、最中、アオイのどれかを凸ろうと迷っています。アドバイスをお願いします。ストーリーは4章のボス直前までは進んでいます。オーブボスは惨敗中。スコアアタックは15万くらいは出せてます。
貴方みたいな人のために攻略班がおすすめ編成を紹介しているよ。 スコアタ・異時層それぞれのページに書いてあるから参考にしてみてね。
伝聞情報なので参考程度に聞いてほしいんですが、こちらのステータスの絶対値でダメージにキャップがかかるのではなく、敵ステータスとの差分値にキャップがかかるようです。強い敵であれば3凸4凸のステータスまでダメージが上がっていくし、弱い敵は2凸程度でキャップがかかるようなイメージです。 なので、万ピで2凸3凸させる時は溜まったからすぐ使うのではなく、凸数を上げないと厳しい状況になってからで良いのではないかと思います。専用ピースだけで凸上げられるなら、それはもちろん迷う必要ないですが。
質問です。このメンツでスコアタと異時層のパーティを組むとしたら何がいいでしょうか?
拡大3440です。 皆さまご回答下さりありがとうございました。 みゃーさんを凸する事に決めました!
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
今はどっちもしない。強いて言うなら光 雷ユイナはジェネあるけど3凸アビと旧専用が噛み合ってない。 光ユイナはアタッカーかつ3凸アビが凱歌だから雷ユイナよりはいい。ただジェネできないってのが今後どこまで不利になるか分からん。複数ボス実装は十分ありうる 3凸アビとジェネの相性考えると、あくまで現状は光ユイナ。ただし自分なら万ピでは凸らないって感じ