ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(166ページ目)コメント

5639件中 3301-3320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3772 名無しさん3年以上前

    > 目的は新規のやる気を削がないことで、やめてた人を復帰させることじゃない それ君の考えだよね? 運営からしたら、どんなキャンペーンであれ復帰するなら御の字でしょ >ライフ消費先が宝石になるだけだからやることは変わらない >ばら撒きと言うが宝石50個程度じゃ古参の戦力もほぼ変わらない 宝石50個って言ってもライフ換算なら30〜40だし、ライフは本来課金要素であり、運営からしたら渋りたい部分 でも、どうせやるならお得感なりを出したいだろうし、ログインとかプレイ時間の増加に繋げたいわけだから期間限定にするだろ

    このコメントはブロック済です
    3771 名無しさん3年以上前

    目的は新規のやる気を削がないことで、やめてた人を復帰させることじゃない、それは別のキャンペーンでやればいい ライフ消費先が宝石になるだけだからやることは変わらない ばら撒きと言うが宝石50個程度じゃ古参の戦力もほぼ変わらない

    このコメントはブロック済です
    3770 名無しさん3年以上前

    他の処理しながら、つまりデイリーとかしながらって書いてるんだが? ログイン繋がらないってのはデイリーすらやらない層とか、久々に復帰する層とかだと常設増やしても結局ダメって話な 美味しい限定あったら、またやってみようって話になる可能性もあるだろ? それに、現状のイベントスコアタとかもそうだけど、その時期限定でお得にやれるって状況の方が、その期間にやらなきゃってなるし、ログインしてやってくれるだろ?

    このコメントはブロック済です
    3769 名無しさん3年以上前

    キャンペーン以外で常設増やしてって、それってただ「報酬が少なすぎる、増やせ!」って言ってるだけやん 常設増やしすぎるとやること多くなって面倒って層もいるし、ばら撒きすぎると運営にはマイナスしかない

    このコメントはブロック済です
    3768 名無しさん3年以上前

    一応なりともデイリーやってる人が常設追加したらもういいやとなる感覚がわからん 何回か言ってるがキャンペーン自体は別にやればいいのよ

    このコメントはブロック済です
    3767 名無しさん3年以上前

    そんなことないからレベル上限開放したわけで

    このコメントはブロック済です
    3766 名無しさん3年以上前

    運営にとっては売上とプレイ人口が全てだろ モチベーション低かろうが、デイリー消化なり、ウィークリー消化なり、限定消化なりでログインしてやってくれりゃいい 常設だとそのモチベーション低い人は、他の処理しながら進めればいいや、後回しでいいやってなるだけでログインに繋がらない可能性あるじゃん 期間限定とかでお得感や勿体ない感出すことの意味ってそこやろ

    このコメントはブロック済です
    3765 名無しさん3年以上前

    安価先間違えたな

    このコメントはブロック済です
    3764 名無しさん3年以上前

    運営が常設増やしてまで助けないと続けないユーザーって、別に運営にとっては嬉しくないと思うが

    このコメントはブロック済です
    3763 名無しさん3年以上前

    なるほど、覚えてなかったわ

    このコメントはブロック済です
    3762 名無しさん3年以上前

    宝石プリズムも宝珠も記憶の迷宮B40クリアが条件でしょ

    このコメントはブロック済です
    3761 名無しさん3年以上前

    異時層クリアおめでとう。このゲーム、基本ソロゲーみたいだからまったりでいいんじゃないか。 俺は、なんかやる気出たからリセマラ本気だして、1章から3章はガンガン進んだ。  4章はちょっともぐったら敵まあまあ固いから、無理かと思って、のんびり進めようと思ったんだが、レベル上限解放きて、プリズムバトルで育てたらいけた。 ただ、今回の異時層フラットハンドだからキツそう。 フィーラ-しか見に行ってないが、あれより強いなら育成して来月からだな。

    このコメントはブロック済です
    3760 名無しさん3年以上前

    それでログインしなくなるならそもそもかなりモチベーション低いからミッション追加関係ないと思うわ

    このコメントはブロック済です
    3759 名無しさん3年以上前

    後回しでもいいっていうプレイヤーが増えると、ログインしない勢も出てくるから運営としてはあんまり嬉しくない だから、常設のミッションは増やさないって話だよ

    このコメントはブロック済です
    3758 名無しさん3年以上前

    必要になったタイミングで補助してあげるのが目的だから後回しにできるなら後回しでもいいのよ

    このコメントはブロック済です
    3757 名無しさん3年以上前

    2週間で異時層見据えてるとか早すぎんか? 俺なんてサービス開始からまったりやってるけど最近異時層初クリアしたわ

    このコメントはブロック済です
    3756 名無しさん3年以上前

    なるほどね。 「ソシャゲの評価として日々のログイン人口と時間があるからだしな」これに関してだが、 そういわれると、限定ミッションも大事かもね。 他のゲームだが、fgoとかモンストくらいしか経験ないが、あのイベントキャラ取ってたら良かったとか後から後悔したことはあるな。 ヘブバンでも、あの時やってていろんな素材貰って良かったてなるし。飽きてきたプレイヤーがログインして最低限やるかとモチベーション維持にもなるかもな。 まだ、イベントキャラ取れるし、他のゲームと比べるとそんなに悪くないかもな。

    このコメントはブロック済です
    3755 名無しさん3年以上前

    アクセサリー厳選ってみんなどれくらいやってる? 妥協はしてるんだろうけど妥協ラインどれくらいなのかな? 質の妥協ラインとそれをいくつ確保してるのか気になった

    このコメントはブロック済です
    3754 名無しさん3年以上前

    運営としては常設のミッション増やすと後回しでいいかってなるから、増やしたがらないし、増やすにしても何かしらの特別感があるタイミング(周年とか)でしかやらんと思うぞ どのゲームでもデイリーやらウィークリーやら期間限定やらを設けるのは、ソシャゲの評価として日々のログイン人口と時間があるからだしな

    このコメントはブロック済です
    3753 名無しさん3年以上前

    ご丁寧にありがとうございます! ちょっとずつ進めて、様子をみます。 時間も見つけて、リセマラもやってみます。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記