ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
簡単にしたらだめなのにキャンペーンなら良いのダブ スタじゃね?
課金してガチャ引けガチャを レベル上限があがってもまだ足りないならそれしかないだろうよ 凸が全てを解決するってばよ 何で課金しなきゃいけないんだよとか言い出したら笑うけど さすがに金払う気がないやつを基準に考えてキャンペーンとか言ってないよな
以下は持論なんだけど。 簡単に強くなるソロゲー(特にソシャゲ)に手を出すユーザーはそのゲームが好きなんじゃなくて、強い敵でも簡単に倒せるようになる、すぐにゲームが上手くなる自分が好きなわけで、当然飽き(別ゲーへの移行)も早いんじゃない? で、そんなユーザーがお手軽簡単ゲームにお金を払うかな。 無闇に手軽さをアップさせて既存(古参)ユーザーが感じる価値(やりごたえとか)までなくしたら本末転倒。 運営はそういうレトルトユーザーが欲しいんじゃなくて、多少難しくても長くやってくれて、たまにお金を払ってくれる、ヘブバンと別のソシャゲを天秤にかけてヘブバンを選んでくれるようなユーザーが欲しいんじゃないかな? 個人的には、レベル上限解放はそういうユーザー向け、ヘブバンには時間をかける価値があるって考えるユーザーに向けた十分なテコ入れと、運営の方針を示した施策だったと思うけどな。
強くてニューゲームさせろって言ってんのか? 最初はみんな苦戦したり時間かけてやってきたのに? しかもそれが楽しかったりするのにあまりやりすぎても全くやり応えのないゲームになるけどそういうのは無視?
レベル上限上げるのと配布増やして助けるのは別の話なんだが 元の話は新規が育成始めるときの補佐のための常設ミッション追加だろ 育成終わりの上限を上げるのとは問題が違う
運営からしたら常設増やすなんて利益ないし 客観的に見れないのに他人をアスペ呼びって本人がアスペとしか
君がアスペなだけやん 運営側からの話なんて感想じゃないんだが 読解力磨こうね
自分思ったこと言って良いと思うけどね。 たまたま、意見が合わなかったんだろう。 個人的には、常に応援キャンペーン賛成だわ。 俺もあったら楽だったし。 ただ、また言うと繰り返されるとめんどくさいからいいやこの話は終わろう。 それぞれ別の考え方があるでいいと思うわ。 方針は運営が決める。 俺たちは、要望を送るか、黙って見守る終わり。
おそらく、4章のクリア率は、ss凸してないと90だったからじゃね。 いま、110だから大分いけるようになって今後伸びるはず。 俺も90じゃたぶん4章クリアは来月目標にして育成してたわ。 まあだけど、戦闘システム理解しにくいから調べないで適当に戦ったり、リセマラしないでガチャ運悪すぎるとキツイかも知れん。 あの、突しか効かないやつでつむかもな。 まあでも、たしかに登山多かったから あそこで投げるかも まあ、自分のペースで楽しむが一番だね。 たぶん、めんどくさくなって放置で4章いまのクリア率なのかな知らんけど。
まぁ結局は運営が決めることってのは間違いないね こんなんあったら良いんじゃね?って話するのが好きなんだ ここまで受け入れられないとは思わなかったが
時間が解決してくれるは同意 でもそこまでやってくれないからあの4章クリア率なんでしょ? みんながみんな3779みたいなプレイヤーじゃないのよ
おさまんなかったから、続きだが そうすると、いまやってるユーザーと、運営目線で微妙になるって話なんじゃないかな。 これに、関しては開発者が決めることだから ユーザーは、運営にメッセージ-送るしかないな。 だんだん、なに書いてるかわかんなくなってきたわ。 二週間に始めた新規目線だと、常にミッションは可能ならあったらうれしいかな。 なくても、頑張ればなんとかなるそんな感じです。
2週間前に始めた新規の意見言うと。 下でいろいろ言い合ってる意見あっかたが、まあどっちの言い分もわかるかな。 新規のための目線と、運営やいまやってるひとからの目線なんじゃないかな。 別にどっちも言ってることそれぞれ自分の考えだから間違ってはないかな。 俺は、新規だから応援キャンペーンやってたら楽に効率良く進められたとは思うわ。 でも、やってなくてもやる気あればなんとかはなる。 過酷なリセマラと、YouTubeとここの掲示板や調べて、シックスセンスさかのぼってあげたり、いろいろやったけど おそらくだが、このゲームはkeyの麻枝准さんと、ストーリー面白いと聞いて始めた人が多いのかなー。 たぶんそれで、一部のソシャゲやってなかった人からすると 難易度高いかも知れんわ。 後は、いろんなソシャゲやってたり忙しくて時間なかったら、そんなにやりこめないからな。 だから、あんまりやり込めない新規の人からしたら 新規が参加して、進めやすいように常にキャンペーンあったら良いってことなんじゃね。
捕捉だが、別に不満はない。 ゲームバランスも、モンスト、fgoぐらいだが多少ソシャゲ経験者から言うと。 放置してるだけで、素材集まったりレベル上がるの楽だしね。 あとは時間とれるときにシャトルランとかでスキル上げて、宝珠少し集めたりして努力すれば装備あれでもなんとか突破できるし。 戦いも、考えて行動すればちょうど良いバランスだと思ったわ。 なんか昔は、3章がキツくて難易度下がったとか書いてあったから。たぶん過去はバランス悪かったのかもだけど。 まあ、追い付きたかったらライフ諦めて回復して育てるしかないわな。 まあ、だけど別に急ぐ必要ないからな。 スコアアタック18万と異時層に向けてコツコツ進めるわ。
2週間前に始めた新規だが、個人的には宝石はプリズムバトルで倒せるから、ライフストーンを配って欲しいわ。 過去イベントや、宝珠集め、オーブボスもやりたいけど、かけらすらなくてオーブボスは解放できんわ。 ソウルも必要だから、メインキャラの分は解放しないどだしね。 あと、GPかなずっとやってる人は余るんだろうけどね。 結局4章も、3章のブースターと耐久チップだけ4章の買って固めて、アタッカーだけ火力寄せでなんとかしたわ。 これ言ったら、怒られるかも知れんが過去のスコアアタックできなかった分のメダル効率の悪さで 過去イベント回るのはいまはそんなにできんわ。 最低限ss持ってるキャラの、sキャラ取りに行く。ssキャラのソウルあるのを取る。くらいかな。 まあたぶん、やりつづければライフ余ってきてそしたら過去イベントにライフ使う余裕できるかな。 個人的には、3章は討伐ミッションかスト-リーのダンジョンか忘れてけど?ブースター落ちてた気がするし、 4章のスト-リーでもひとつくらい4章のブースター落ちてたらうれしかったかな。
ミッションクリア報酬じゃなくて無条件配布? それともなにかしらのミッションこなさせるの? 宝石なんて古参でも適当にやってる人多いと思うけど、そこまでして新規に楽させなくてもいいんじゃないの? 時間がなくて厳選してないわって人はマジで多いと思うし 要するに時間さえあればいずれはだれでもクリア可能な難易度なんよね(レベル上限が上がったのは特に) で、その時間をどうにかしたい、させたいなら配布じゃなくて「課金でいいからアイテム売ってくれ」が筋としては正しいんじゃないか? もし俺が新規でどうしても古参に追い付きたいって思ったならそう言うけど
今更どうしてほしいんだは酷いな ずーーーっと新規のために宝石配布してあげたほうがいいって言ってるのに
しまった 渋りすぎて新規がやめちゃったら本末転倒 ね
そりゃ俺の考えだよ 4章クリアできない人がかなり多くて見かねた運営がレベル上限開放、俺は育成が面倒で投げ出す人が多いと考えてるから楽にしてやったほうが良いってね 渋りたいのはわからんでもないけど、渋りすぎて新規が本末転倒 復帰も必要だけどせっかく始めてくれた新規の定着も重要 あと個人的には宝石いっぱい貰えます!で戻る人そんな多くないと思うわ
結局どうしてほしいんだ? コメ主自体が新規さんなんか? だったらちゃんと要望出したほうがいいんじゃない? こんなとこじゃなくて正式にね
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(165ページ目)コメント
5639件中 3281-3300件を表示中