ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
(14) 第三者のサイト、書籍、雑誌、広告等の媒体から許可無く転用した投稿 通報完了(報告理由は「その他」で)
ヘブバン関係ない動画に誘導してるんじゃねーよ
ウマ娘!プリチィーダービィー!
ストーリー追えれば十分な自分は結局4章後半をクリアできることこそが大事だから、リリースされるまでは強化とかも控えちゃう でもピースとか使って強化したい気持ちも最近強くなってきて非常にもどかしい
やっぱりシンプルにそうなりますよねー ステは運と器用でいいでしょうか?
マリーでフィールド張って、ぶんちゃんで割って、後はデバフに回ってあーさんすももでいいんじゃない? アタッカーで使いたいなら他所からブレイカー適当に入れるとか 知らんけど
通常衣装ぶんちゃんの正しい扱い方をどなたかご教示いただけないでしょうか アクセサリーなどのステ振り、ブレイカーとして使うかアタッカーとして使うか、自分なりに試したのですが正解が導きだせず… 氷パはマリー、アーさん、すももなら組めます 山脇さまは未所持です
裏山C
初日からSSはたまらん
拡大はい、頑張ります!
新規です。 キボンヌさんありがとう。 なるほどね、自演だと思われてんのか さずかに、言葉使いとか 考え方の違いで別だとわかるだろ
あ、そうなんだ 自分の意見が通ったみたいな歓喜の仕方だったから全部爆速ニキだったのかと思ったよw キャンペーンまた来てよかったね! 育成頑張って!
キボンヌしてたのと3週間は別人やで キボンヌは俺 証拠の出しようはないけども
まじでどうでもいいな ツイかチラシの裏にでも書いてろよ
あれ? 俺も自演だと思ったけど違うの? 最初常設キボンヌしてた人が全員から否定されてたとこに、援護に入ったのが新規爆速ニキって流れだと思ってた で下の歓喜してる爆速ニキ見たら何だ自演だったのかってがっかりしたよ
自演の意味は間違っとるけど、自称新規とやらのノリがキツいのも事実
自演の意味知らなそう
急に自演の告白してどしたw テンションあがりすぎやろw
大丈夫だ、三週間前に始めたわいは今回のイベント以外すべて、できてないから笑 頑張って、300コインでとって地道に解放してます😢
間違えて、自分の発言のとこ三つ選んだら なんか変になったわ ここの、掲示板でいろいろ言ってた人に感謝を言いたかった。 まあ、これで新規は楽に進められるな! 俺も、新規呼び軍みたいなもんだから 一緒に頑張ろう❗
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(163ページ目)コメント
5639件中 3241-3260件を表示中