ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(164ページ目)コメント

5639件中 3261-3280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3822 名無しさん3年以上前

    やったぞ、みんな いまヘブバン初めて三週間目おわりぎわです。 ここの掲示板を運営が見てるのかは知らんが始まったぞ 育成キャンペーンがついでに俺が困ってたGPキャンペーンも もう、4章ブースター5個目が作れたから 若干・・・だが、まあピアスの材料にするぜ いろんな意見を発言してくれたみんなありがとう!

    このコメントはブロック済です
    3821 名無しさん3年以上前

    なるほどなるほど 臨機応変にって事だね(*^-゜)vThanks!

    このコメントはブロック済です
    3820 名無しさん3年以上前

    何階を潜るかによるんじゃないか、わいはどんぐりも行くと宝珠減るから 宝珠優先で、ライフきれて HPも2~3回削れて、次のとこ目指せないと思ったら一個拾って帰るわ

    このコメントはブロック済です
    3818 名無しさん3年以上前

    宝珠のダンジョンってドングリ無視でいいのかしら?

    このコメントはブロック済です
    3816 名無しさん3年以上前

    いやー、今月忙しすぎてイベントできなかったぜw 遅れ取り戻さないとだ…

    このコメントはブロック済です
    3813 名無しさん3年以上前

    最初の方は、ストーリーあるから5~6時間やってたよ、土日は、朝から夜まで。 最近は、ライフがあるからな  プリズムバトル13か、宝珠強化のために、45階から逆走して、32階まで集めて、ついでに碧琥珀の雫 x1を回収が日課。  最近は1日、2時間前後かな。ダンジョンが大変だわ。 今週でヘブバン初めて三週間目なんだが、やっと4章ブースター4個目を手に入れて、とりあえずギリギリ使えそうなDPピアス800が4個と諦めの400が2個 限界まで育てたメンバーで異時層フラットハンドやってみたが さすがにキツかった。 装備が弱すぎて耐えられないわ。 異時層フィーラーはギリギリいけたんたげどね。やっぱ連続攻撃がキツイな。  掲示板見たんだが、異時層フラットハンド、3割勝ってるってマジか さすがに始めたばかりのワイじゃ無理だ。 とりあえず、来月までは装備作りかな。

    このコメントはブロック済です
    3811 名無しさん3年以上前

    低難度ものだけなら破壊率関係ないわな

    このコメントはブロック済です
    3809 名無しさん3年以上前

    現状破壊率あんまり気にせずにプレイできてるんだけど、ずっとこんな4にステータスなんだったらもう破壊率ずっと溜まるように変わって欲しい

    このコメントはブロック済です
    3808 名無しさん3年以上前

    招待コードを通報する時の理由とコメントを教えてください

    このコメントはブロック済です
    3807 名無しさん3年以上前

    装備とか混合じゃないし、結構な頻度でss確定ガチャチケ配ってくれるし良いソシャゲでは?

    このコメントはブロック済です
    3804 名無しさん3年以上前

    ありがとうこざいます

    このコメントはブロック済です
    3803 名無しさん3年以上前

    まだ序盤だと思うけど、別に破壊率あげなきゃ倒せない敵はでてこないからブラスターいらないよ

    このコメントはブロック済です
    3802 名無しさん3年以上前

    いまのパーティーがこれなのですがブラスターはAでも入れた方が良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    3801 名無しさん3年以上前

    例えば、「他人を叩いたら相手は痛いんだからやめましょう」ってのは、想像して書いてる内容だが客観的に見て大多数が納得するし、お前の感想に過ぎないなんて言わないよね? それは経験上わかることだから それと同じいわゆる「当然」って言われるレベルのことを感想だ、客観視できてない、アスペだって言ってる時点で、どっちが客観視できてないかわかりそうなもんだがな 運営にとってどんなキャンペーンであれ人が戻ってくるなら嬉しいわけだし、本来渋りたいアイテムをプレイヤーに配布するならお得感を出したいってのは当然だろうよ そう言うのすらわからないなら、君自身に問題があるし、社会に出てちょっと勉強した方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    3800 名無しさん3年以上前

    唯一ガチャだけが期間限定要素かな 確実に手に入れるには初回ピックアップで天井する必要がある

    このコメントはブロック済です
    3799 名無しさん3年以上前

    想像して書いたら感想って意味わかんないな

    このコメントはブロック済です
    3797 名無しさん3年以上前

    誰もこの人の爆速な進行速度に触れないの草 に、に、に、2週間!?よ、よ、4章!?って普通にビビったんだけどw 毎日のプレイ時間が気になるw

    このコメントはブロック済です
    3796 名無しさん3年以上前

    時間を金で買うってそもそもソシャゲの基本だと思うぞ そのうえでヘブバンはソロゲー且つ期間限定の取り逃し要素がなくて課金要素少ないから、メインの難度高めの印象

    このコメントはブロック済です
    3795 名無しさん3年以上前

    そんなやつは課金なんかしないに1票

    このコメントはブロック済です
    3794 名無しさん3年以上前

    難し過ぎて課金前提なら離れるし、少し難しいな、もう少しでクリアできるってレベルまで持ち上げてから、少しお金出せば楽にクリアできますよって誘導する準備だと思うぞ。今後は周回やレベル上げがめんどくさいなら金出せば楽にクリアできるって路線だろうね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記