ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
やったぞ、みんな いまヘブバン初めて三週間目おわりぎわです。 ここの掲示板を運営が見てるのかは知らんが始まったぞ 育成キャンペーンがついでに俺が困ってたGPキャンペーンも もう、4章ブースター5個目が作れたから 若干・・・だが、まあピアスの材料にするぜ いろんな意見を発言してくれたみんなありがとう!
なるほどなるほど 臨機応変にって事だね(*^-゜)vThanks!
何階を潜るかによるんじゃないか、わいはどんぐりも行くと宝珠減るから 宝珠優先で、ライフきれて HPも2~3回削れて、次のとこ目指せないと思ったら一個拾って帰るわ
宝珠のダンジョンってドングリ無視でいいのかしら?
いやー、今月忙しすぎてイベントできなかったぜw 遅れ取り戻さないとだ…
最初の方は、ストーリーあるから5~6時間やってたよ、土日は、朝から夜まで。 最近は、ライフがあるからな プリズムバトル13か、宝珠強化のために、45階から逆走して、32階まで集めて、ついでに碧琥珀の雫 x1を回収が日課。 最近は1日、2時間前後かな。ダンジョンが大変だわ。 今週でヘブバン初めて三週間目なんだが、やっと4章ブースター4個目を手に入れて、とりあえずギリギリ使えそうなDPピアス800が4個と諦めの400が2個 限界まで育てたメンバーで異時層フラットハンドやってみたが さすがにキツかった。 装備が弱すぎて耐えられないわ。 異時層フィーラーはギリギリいけたんたげどね。やっぱ連続攻撃がキツイな。 掲示板見たんだが、異時層フラットハンド、3割勝ってるってマジか さすがに始めたばかりのワイじゃ無理だ。 とりあえず、来月までは装備作りかな。
低難度ものだけなら破壊率関係ないわな
現状破壊率あんまり気にせずにプレイできてるんだけど、ずっとこんな4にステータスなんだったらもう破壊率ずっと溜まるように変わって欲しい
招待コードを通報する時の理由とコメントを教えてください
装備とか混合じゃないし、結構な頻度でss確定ガチャチケ配ってくれるし良いソシャゲでは?
ありがとうこざいます
まだ序盤だと思うけど、別に破壊率あげなきゃ倒せない敵はでてこないからブラスターいらないよ
いまのパーティーがこれなのですがブラスターはAでも入れた方が良いでしょうか?
拡大例えば、「他人を叩いたら相手は痛いんだからやめましょう」ってのは、想像して書いてる内容だが客観的に見て大多数が納得するし、お前の感想に過ぎないなんて言わないよね? それは経験上わかることだから それと同じいわゆる「当然」って言われるレベルのことを感想だ、客観視できてない、アスペだって言ってる時点で、どっちが客観視できてないかわかりそうなもんだがな 運営にとってどんなキャンペーンであれ人が戻ってくるなら嬉しいわけだし、本来渋りたいアイテムをプレイヤーに配布するならお得感を出したいってのは当然だろうよ そう言うのすらわからないなら、君自身に問題があるし、社会に出てちょっと勉強した方がいいよ
唯一ガチャだけが期間限定要素かな 確実に手に入れるには初回ピックアップで天井する必要がある
想像して書いたら感想って意味わかんないな
誰もこの人の爆速な進行速度に触れないの草 に、に、に、2週間!?よ、よ、4章!?って普通にビビったんだけどw 毎日のプレイ時間が気になるw
時間を金で買うってそもそもソシャゲの基本だと思うぞ そのうえでヘブバンはソロゲー且つ期間限定の取り逃し要素がなくて課金要素少ないから、メインの難度高めの印象
そんなやつは課金なんかしないに1票
難し過ぎて課金前提なら離れるし、少し難しいな、もう少しでクリアできるってレベルまで持ち上げてから、少しお金出せば楽にクリアできますよって誘導する準備だと思うぞ。今後は周回やレベル上げがめんどくさいなら金出せば楽にクリアできるって路線だろうね。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(164ページ目)コメント
5639件中 3261-3280件を表示中