ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
長々と、書いたが キャンペーンを常設にするか、常設ミッションを増やすは良いと思ったわ。
二週間くらい前にはじめたものだが たしかに、応援キャンペーンのいまみてみたら ライフストーンも素材も貰えるみたいたまから あったら正直凄い楽でだと思ったわ。 正直、スタミナまったく足りん。 やる気はあるから4章突破して、異時層に向けて育成してるけど ダイヤ集めるために、プリズム13しないといけんし、イベントメダルも欲しいし、リング4と宝珠集めに、やること多い。 ついでに、過去イベントもいっぱいあるしね。 ライフ回復で、最初は20だが、30、50とだんだん上がるのがちょっとマイナスかな。 追い付きたくても、正直100とか150で回復するのは なんかなーとなるわ。 毎日、20、30ちょっとライフ回復で進めてるわ。
最近 ヘブバン初めたものだが SS樋口聖華は、いまのところ だんとつな気がする。 SS2体分の価値はある。 ただ、つかさと役割かぶるのと。一体をめっちゃくちゃ強化するスキルだから 最初は攻撃役当てないとキツイかも。 3745も、光二人そろってるからそこは強い ただ、クリティカルいないのとヒーラーいないから 星か新樋口聖華あたるまで若干キツイかも 正直、アカウント2つキープして 10日ログインすればクリスマスキャンペーンで また確定10連回せるから、その結果次第では差がつくかも 最初は、2章ちょいくらいまでで30連くらいできるからやる気あるなら どっちもちょい進めて 結果みるのもあり
では3745で始めた方がいいですか?
攻撃役が配布森しかいないのはきつい
3745です。 2体評価が高いの出ましたが、 リセマラ継続ですかね?
拡大ありがとうございます! 片方でいいんですね ODも活用してやってみます!
リセマラ中ですが、ssランク3体とか出ません。 まだリセマラ継続ですかね?
拡大片方でOK OD中に2回かけられると理想的
脆弱って斬とかの属性と火とかの属性の両方を満たさないといけないのでしょうか? 最近脆弱持ちのキャラを手に入れたのですがいまいち使い方がわからない状況です
開放条件ってなんだ? 誤解させたならすまん 新規が周回で詰まらないように、投げ出さないようにするためにはこうするべきじゃないかって話をしてるつもり だからキャンペーンを常設にしようが常設ミッションを増やそうがどっちでもいい
「キャンペーンを常設にする話」と「キャンペーンとは別に常設報酬増やす話」を混同してるのか 話する気ある?
宝石のほうか 解放条件同じだからなにも変わらないけど
どこで宝珠の話出た?
「新規」だったり「宝珠集め」だったり、そもそも対象がブレブレで話にならない
キャンペーン毎に貰えたものが常設1度だけになるんだから嫌な人のほうが多いと思うが
オーブボスのときにも1か月くらいの限定でミッションあって、それもちょっと荒れたからやっぱり高難易度の期間限定ミッションは微妙だと思うわ、できない人からしたら萎える要因になりえるし。こういうミッションを常設にして喜ぶ人はいても嫌がる人はいないでしょ
話する気ある?新規は常設の方が助かるって話をしてるんだけど まぁなんならキャンペーンを常設にするんじゃなくて初回クリアで宝石○個とかのミッション追加でもいいと思うよ それならキャンペーンも継続できる
運営はキャンペーンの度に広告になる ユーザーはキャンペーンの度に貰える 常設で喜ぶ人皆無まであるだろ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(167ページ目)コメント
5639件中 3321-3340件を表示中