ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(167ページ目)コメント

5639件中 3321-3340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3752 名無しさん3年以上前

    長々と、書いたが キャンペーンを常設にするか、常設ミッションを増やすは良いと思ったわ。

    このコメントはブロック済です
    3751 名無しさん3年以上前

    二週間くらい前にはじめたものだが たしかに、応援キャンペーンのいまみてみたら ライフストーンも素材も貰えるみたいたまから あったら正直凄い楽でだと思ったわ。 正直、スタミナまったく足りん。 やる気はあるから4章突破して、異時層に向けて育成してるけど ダイヤ集めるために、プリズム13しないといけんし、イベントメダルも欲しいし、リング4と宝珠集めに、やること多い。 ついでに、過去イベントもいっぱいあるしね。 ライフ回復で、最初は20だが、30、50とだんだん上がるのがちょっとマイナスかな。 追い付きたくても、正直100とか150で回復するのは なんかなーとなるわ。 毎日、20、30ちょっとライフ回復で進めてるわ。

    このコメントはブロック済です
    3750 名無しさん3年以上前

    最近 ヘブバン初めたものだが SS樋口聖華は、いまのところ だんとつな気がする。 SS2体分の価値はある。 ただ、つかさと役割かぶるのと。一体をめっちゃくちゃ強化するスキルだから 最初は攻撃役当てないとキツイかも。 3745も、光二人そろってるからそこは強い ただ、クリティカルいないのとヒーラーいないから 星か新樋口聖華あたるまで若干キツイかも 正直、アカウント2つキープして 10日ログインすればクリスマスキャンペーンで また確定10連回せるから、その結果次第では差がつくかも 最初は、2章ちょいくらいまでで30連くらいできるからやる気あるなら どっちもちょい進めて 結果みるのもあり

    このコメントはブロック済です
    3749 名無しさん3年以上前

    では3745で始めた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    3748 名無しさん3年以上前

    攻撃役が配布森しかいないのはきつい

    このコメントはブロック済です
    3747 名無しさん3年以上前

    3745です。 2体評価が高いの出ましたが、 リセマラ継続ですかね?

    このコメントはブロック済です
    3746 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます! 片方でいいんですね ODも活用してやってみます!

    このコメントはブロック済です
    3745 名無しさん3年以上前

    リセマラ中ですが、ssランク3体とか出ません。 まだリセマラ継続ですかね?

    このコメントはブロック済です
    3744 名無しさん3年以上前

    片方でOK OD中に2回かけられると理想的

    このコメントはブロック済です
    3743 名無しさん3年以上前

    脆弱って斬とかの属性と火とかの属性の両方を満たさないといけないのでしょうか? 最近脆弱持ちのキャラを手に入れたのですがいまいち使い方がわからない状況です

    このコメントはブロック済です
    3742 名無しさん3年以上前

    開放条件ってなんだ? 誤解させたならすまん 新規が周回で詰まらないように、投げ出さないようにするためにはこうするべきじゃないかって話をしてるつもり だからキャンペーンを常設にしようが常設ミッションを増やそうがどっちでもいい

    このコメントはブロック済です
    3741 名無しさん3年以上前

    「キャンペーンを常設にする話」と「キャンペーンとは別に常設報酬増やす話」を混同してるのか 話する気ある?

    このコメントはブロック済です
    3740 名無しさん3年以上前

    宝石のほうか 解放条件同じだからなにも変わらないけど

    このコメントはブロック済です
    3739 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    3738 名無しさん3年以上前

    どこで宝珠の話出た?

    このコメントはブロック済です
    3737 名無しさん3年以上前

    「新規」だったり「宝珠集め」だったり、そもそも対象がブレブレで話にならない

    このコメントはブロック済です
    3736 名無しさん3年以上前

    キャンペーン毎に貰えたものが常設1度だけになるんだから嫌な人のほうが多いと思うが

    このコメントはブロック済です
    3734 名無しさん3年以上前

    オーブボスのときにも1か月くらいの限定でミッションあって、それもちょっと荒れたからやっぱり高難易度の期間限定ミッションは微妙だと思うわ、できない人からしたら萎える要因になりえるし。こういうミッションを常設にして喜ぶ人はいても嫌がる人はいないでしょ

    このコメントはブロック済です
    3733 名無しさん3年以上前

    話する気ある?新規は常設の方が助かるって話をしてるんだけど まぁなんならキャンペーンを常設にするんじゃなくて初回クリアで宝石○個とかのミッション追加でもいいと思うよ それならキャンペーンも継続できる

    このコメントはブロック済です
    3732 名無しさん3年以上前

    運営はキャンペーンの度に広告になる ユーザーはキャンペーンの度に貰える 常設で喜ぶ人皆無まであるだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記