ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(169ページ目)コメント

5639件中 3361-3380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3702 名無しさん3年以上前

    コードって期間限定じゃなかったんだ 勘違いしてた

    このコメントはブロック済です
    3690 名無しさん3年以上前

    そんな機能ないぞ

    このコメントはブロック済です
    3688 名無しさん3年以上前

    手塚司令官…かぎなどで蒼井に手を出そうとしていちごとすももにコロされる春原が見たいです…

    このコメントはブロック済です
    3687 名無しさん3年以上前

    3章DAY8で必ずボス戦で強制終了する人いますか? 問い合わせしてキャッシュクリアや再起動、再取得全て試したがダメです。容量も空けてるしiPhone自体のタスクも全て切ってます。

    このコメントはブロック済です
    3686 名無しさん3年以上前

    セーブデータ修復で進めるようになりました! ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    3685 名無しさん3年以上前

    再起動 いったんホーム戻って「過去をたどる」からもう一度始める セーブデータ修復 この辺試してみて

    このコメントはブロック済です
    3684 名無しさん3年以上前

    初心者です 今メインストーリーの2章のday8 午前02の『学舎を出よう!』のところなんですが 通常であれば学舎も階段のところでななみんと会話して ストーリーが進むはずなんですが 何故かふれあい通りに居て、どちらの階段に行っても 矢印が出ないため移動できず 全く先へ進められない状況です これはバグでしょうか? どうすればいんでしょうか;;行き詰っています

    このコメントはブロック済です
    3683 名無しさん3年以上前

    ウエハースってどこで売っとんねんw コンビニどこも売ってないけど小売店とか雑すぎてわからんわw コンビニちゃうんかいって思わずつっこんだわw

    このコメントはブロック済です
    3682 名無しさん3年以上前

    消してくれるけどトップにないなら大差ないしなぁ

    このコメントはブロック済です
    3681 名無しさん3年以上前

    なるほど、扱いが別なんですね めっちゃ気になってたんでスッキリしました 感謝っすわ(*^-゜)vThanks!

    このコメントはブロック済です
    3680 名無しさん3年以上前

     ドービング2回入るよ 雑な式だけどダメージは 攻撃力×スキル威力×バフで計算されてて 防御力を犠牲にするというのはバフじゃなくてスキル威力が上がるものだから 攻撃力×(スキル威力+α)×(ドーピング+ドーピング) みたいな形になる

    このコメントはブロック済です
    3679 名無しさん3年以上前

    防御力を犠牲に~ってスキルは、要するにドーピングをかけながら攻撃するって事ですか? その場合ひぐみんのドーピングは1個しかのらない? ドーピングキャラ持ってなくて自分で検証できなくて…

    このコメントはブロック済です
    3678 名無しさん3年以上前

    見た感じ招待コードが沢山書いてあるけど全部消してくれるのかなこれ

    このコメントはブロック済です
    3677 名無しさん3年以上前

    招待コードつきで書いたら消されるぞ

    このコメントはブロック済です
    3676 名無しさん3年以上前

    ガチャ引くのが好きすぎてたまに意味もなくリセマラしちゃうよな~ そして時間を無駄遣い(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    3675 名無しさん3年以上前

    逆じゃね 完全ソロゲーだから急ぐ要素ないし、毎日のノルマも最低限でデイリーミッションのライフ3消費、最大で時間回復のライン6消費くらいだからどんだけ多くみても1日30分かからないでしょ? あとは暇な日にでもダンジョン行けばメインストーリーはクリアできるよ 日数はかかっても時間はかからない、当然ストーリー見る時間は別で要るけど

    このコメントはブロック済です
    3674 名無しさん3年以上前

    気楽に遊ぶユーザー向けだろ寧ろ へブバンがめちゃくちゃ好きな人かデイリーぐらいしかやらないユーザーに対しては優しいし楽しいと思うが普通に色んなソシャゲを楽しむ程度にやりたいユーザーからするとやることはあるんだけどやることがないみたいな感じ ダンジョン周回とか宝珠とかオートはきつくて尚かつスマホ を占領する時間長いから嫌な人は嫌だろうし別にやらなくても既存コンテンツが詰まらないからやんなくていいかってなってそう 俺はpc持ってるから裏で階層落としてオート周回出来るからやれてるけど無かったらきついわ

    このコメントはブロック済です
    3672 名無しさん3年以上前

    何と言うか気軽に遊ぶ人間には全く向かないゲームになってて酷い事になってる。 これもう始めた人間の半分以上は脱落してるのでは?

    このコメントはブロック済です
    3668 名無しさん3年以上前

    oh…完全に見落としてました😓 画像まで貼っていただいてありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    3667 名無しさん3年以上前

    スキル選択の画面に行って右側にピンク色の装備中って表示の真下にある+のマークを押すとスキルレベル上げられる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記