ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
スキルガイドってどうやって使うんですか? アイテムからもスキル欄からも使えなくてどこから使うんよ!?ってなってます😥
SS確定ガチャは回しとけよ~
ブラボー(o・`Д´・o)!!
敵の攻撃に合わせて専用使うだけで強い
さて、使い方わからん/(^o^)\
拡大神引き報告なんて見たくないよね。 興奮して貼ったんだろうけどさ、本人も他人の神引き報告を祝福できる人なのかなー? 私は嫉妬したり、落ち込みます。
ツイッターでやれ
拡大イベント報酬のSチケからSS2枚出た。
拡大こいつ雑談でずっと文句言ってる奴だろ 誰もゲームしてくれなんて頼んでないし、迷惑だから早く引退しろ
テーブルですから😎
100連でSSゼロとか無理過ぎ 10連で確定のSが1枚だけの場合も多くて課金しても心折れる
まだ大炎上してyah◯◯ニュースに取り上げられてないからセーフ(曲芸師感)
本当のぶっ壊れはルールが変わるから樋口なんてかわいいもんよ
ぶっ壊れキャラを計算して作る運営ってなんや
運営はぶっ壊れキャラや人権キャラ作りたかったわけじゃなくて、ただただ計算ミスったんだろうなーとは思ってる
インフレスタイル必須の難易度になったら分からんでもないけど現状いなくても問題ないからな。まあ普通の敵がインフレしだしたら末期だろうね。異時層フラハンとか廃向けコンテンツがインフレするぶんには大した問題ではない。
主語大きくして自分の発言を正しいように見せたいだけだから気にしても無駄よ
インフレで引退続出してるみたいだけど誰が引退してんの? インフレしちゃったやつなのかインフレの波にのれなかったやつなのか 個人的にはどっちにしろ辞める理由にならんから(ソロゲーだし)気持ちが全くわからん
ピックアップorそれ以外で考えると確率は変わらんから仕方ない
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(170ページ目)コメント
5639件中 3381-3400件を表示中