ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
恒例のすり抜け 結局あとから過去の欲しかったピックアップが簡単に引ける謎のルーティーンw いい加減素直にピックアップ中のキャラを引きたい
拡大わかりました
年末年始と周年のために貯めとくのが無難
始めたばかりですが、5ステップガチャは石かき集めて引くべきでしょうか?
考察板の奴はここ数日は居なくなってるやん
710の伝説再びやな! またコメ欄封鎖されるんや!
考察板からも出てってくれ 荒らし
荒らしがひぐみん板にいってるおかげで平和やなw
諸葛孔明の知略ですでにかかってるバフ効果UP(2ターン)なら使える、知性バフなら帰れ まぁカンタータみたいに雷属性強化だろうね
防御半壊の臥龍とかきたら使えるけどもうバッファーじゃねえ
同志おって草w
しばらくバファーは出せないだろな SSゆんゆん来て欲しいが新ひぐみんを越える部分作れないと使う価値見いだせないもん
ユーフォリアチェーン、defenderのばっか出来てつらい・・・
先輩部隊とだけ言われてるのもあるしな 1章ラストとか吹雪の交流とか
そうなのか、知らなかった
部隊名だけ出てるのは何部隊かいるぞ
30Bっていたっけ?
拡大おじいちゃん😄 元からハゲてるでしょ😙
時の修羅場…? また何か増えたのか… ヘブバン色々とやること多すぎない?w ハゲそうだわい/(^o^)\
持ちスタイルはこんな感じ。スクロールさせるともう2スタイル居るけど、手に入れたばかりでスコアタにも異時層にも宝珠にも連れてったことないので割愛。 スコアタ報告板の人ほどガチャ禁はしてなくて、推しのために天井分キープしつつ好きなキャラPU時に適当に10~20回してる。 画質落としてもスクショが貼れなかったのでモノクロにしてみた見辛くてごめん
拡大ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(171ページ目)コメント
5639件中 3401-3420件を表示中