ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(171ページ目)コメント

5639件中 3401-3420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3642 名無しさん3年以上前

    恒例のすり抜け 結局あとから過去の欲しかったピックアップが簡単に引ける謎のルーティーンw いい加減素直にピックアップ中のキャラを引きたい

    このコメントはブロック済です
    3641 名無しさん3年以上前

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    3640 名無しさん3年以上前

    年末年始と周年のために貯めとくのが無難

    このコメントはブロック済です
    3639 名無しさん3年以上前

    始めたばかりですが、5ステップガチャは石かき集めて引くべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    3638 名無しさん3年以上前

    考察板の奴はここ数日は居なくなってるやん

    このコメントはブロック済です
    3637 名無しさん3年以上前

    710の伝説再びやな! またコメ欄封鎖されるんや!

    このコメントはブロック済です
    3636 名無しさん3年以上前

    考察板からも出てってくれ 荒らし

    このコメントはブロック済です
    3635 名無しさん3年以上前

    荒らしがひぐみん板にいってるおかげで平和やなw

    このコメントはブロック済です
    3634 名無しさん3年以上前

    諸葛孔明の知略ですでにかかってるバフ効果UP(2ターン)なら使える、知性バフなら帰れ まぁカンタータみたいに雷属性強化だろうね

    このコメントはブロック済です
    3633 名無しさん3年以上前

    防御半壊の臥龍とかきたら使えるけどもうバッファーじゃねえ

    このコメントはブロック済です
    3632 名無しさん3年以上前

    同志おって草w

    このコメントはブロック済です
    3631 名無しさん3年以上前

    しばらくバファーは出せないだろな SSゆんゆん来て欲しいが新ひぐみんを越える部分作れないと使う価値見いだせないもん

    このコメントはブロック済です
    3630 名無しさん3年以上前

    ユーフォリアチェーン、defenderのばっか出来てつらい・・・

    このコメントはブロック済です
    3629 名無しさん3年以上前

    先輩部隊とだけ言われてるのもあるしな 1章ラストとか吹雪の交流とか

    このコメントはブロック済です
    3628 名無しさん3年以上前

    そうなのか、知らなかった

    このコメントはブロック済です
    3627 名無しさん3年以上前

    部隊名だけ出てるのは何部隊かいるぞ

    このコメントはブロック済です
    3626 名無しさん3年以上前

    30Bっていたっけ?

    このコメントはブロック済です
    3625 名無しさん3年以上前

    おじいちゃん😄 元からハゲてるでしょ😙

    このコメントはブロック済です
    3623 名無しさん3年以上前

    時の修羅場…? また何か増えたのか… ヘブバン色々とやること多すぎない?w ハゲそうだわい/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    3622 名無しさん3年以上前

    持ちスタイルはこんな感じ。スクロールさせるともう2スタイル居るけど、手に入れたばかりでスコアタにも異時層にも宝珠にも連れてったことないので割愛。 スコアタ報告板の人ほどガチャ禁はしてなくて、推しのために天井分キープしつつ好きなキャラPU時に適当に10~20回してる。 画質落としてもスクショが貼れなかったのでモノクロにしてみた見辛くてごめん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記