ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
なぜ3598が高難易度なくてつまらないって言ってる奴だと思うのか あたおかはお前じゃん
高難易度なくてつまらないっつってるのに用意されてるスコアタ更新と宝珠高層スルーでグダグダ言ってるとかただのあたおかじゃん
3597みたいにマウント取るためなら頑張れる人ってのはいるからね。作業自体が楽しいってより、その後イキるのを楽しみに周回してると思うよ。
宝珠周回って楽しくてやってるの? ライフ効率無視でオートしかやる気にならん スコアタは18万いけばもうやらんし
難易度高すぎてクリアできないコンテンツばかりだしニートだからママのお小遣い分しか課金もできないからつまらないって素直に言えばいいのにw スコアタク、ソみたいな点数かつ宝珠41-48おかわりなしで周回すらできなそうw
実際そうだろうなとは思うけど、少数だの多数だの、一般的だの客観的だのってのは根拠もなく言っても、お前の中ではそうなんだろうなって話にしかならん
表記がないですがスタイル専用効果です
宝珠強化のスキル効果アップは(専用)の表記がないので、同キャラのスタイルであれば恩恵を受けることができるということで良いのですか?
そもそもこのゲームを戦闘面で楽しみたい人は少数
隠しボスを忘れていたのは失態だったけど、みんなが楽しめてるならいいんだけどさ。 クォーツ割ってライフ回復しなくなったし、隠しボスの報酬がショボすぎてしかもイベント終了後もアーカイブで戦えるなら、そのうち倒せばいいやって程度でモチベ下がってるんだよね。 少数意見みたいだから良かったのかな。
めっちゃ笑ったわw
課金のモチベあがりますね!
素直なところだけは評価できるけど、普通にいってることあたまおかしくて草 やること全部やってから文句いえよw
あるのを知ってる高難易度要素をスルーしておいて難易度低いって嘆いてるのか
倒してないです。 報酬がスキルガイドと聞いたので気が向いたらやろうかなーと思ってました。
今回のイベントの隠しボス倒した上でいっとるんか…? だとしたら3凸だらけの廃課金なんやろなぁ…
最近難易度低くてつまらないですね。 宝珠迷宮は良かったけど、急いで集める必要ないしなー。 急いで育成しようというモチベが湧かないんだよなー。 ガチャをスルーできるというメリットはあるんだけど、課金のモチベも失せる。
縦横スクロールの使いにくさもさることながら、とにかく左側がじゃまよね。 これから横に伸びていく画面なんだから、固定枠が幅取っちゃだめだと思う。
イベント一覧前のでよかったのに
ヒーラーとかバッファーに何をつければいいかは、何でも変わらないと思う。DP1200あればなんでもいいと思う。自分の好みとか感覚でいいと思うんだけど。攻略記事の通りの優先度かな。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(173ページ目)コメント
5639件中 3441-3460件を表示中