ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(173ページ目)コメント

5639件中 3441-3460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3601 名無しさん3年以上前

    なぜ3598が高難易度なくてつまらないって言ってる奴だと思うのか あたおかはお前じゃん

    このコメントはブロック済です
    3600 名無しさん3年以上前

    高難易度なくてつまらないっつってるのに用意されてるスコアタ更新と宝珠高層スルーでグダグダ言ってるとかただのあたおかじゃん

    このコメントはブロック済です
    3599 名無しさん3年以上前

    3597みたいにマウント取るためなら頑張れる人ってのはいるからね。作業自体が楽しいってより、その後イキるのを楽しみに周回してると思うよ。

    このコメントはブロック済です
    3598 名無しさん3年以上前

    宝珠周回って楽しくてやってるの? ライフ効率無視でオートしかやる気にならん スコアタは18万いけばもうやらんし

    このコメントはブロック済です
    3597 名無しさん3年以上前

    難易度高すぎてクリアできないコンテンツばかりだしニートだからママのお小遣い分しか課金もできないからつまらないって素直に言えばいいのにw スコアタク、ソみたいな点数かつ宝珠41-48おかわりなしで周回すらできなそうw

    このコメントはブロック済です
    3596 名無しさん3年以上前

    実際そうだろうなとは思うけど、少数だの多数だの、一般的だの客観的だのってのは根拠もなく言っても、お前の中ではそうなんだろうなって話にしかならん

    このコメントはブロック済です
    3595 名無しさん3年以上前

    表記がないですがスタイル専用効果です

    このコメントはブロック済です
    3594 名無しさん3年以上前

    宝珠強化のスキル効果アップは(専用)の表記がないので、同キャラのスタイルであれば恩恵を受けることができるということで良いのですか?

    このコメントはブロック済です
    3593 名無しさん3年以上前

    そもそもこのゲームを戦闘面で楽しみたい人は少数

    このコメントはブロック済です
    3591 名無しさん3年以上前

    隠しボスを忘れていたのは失態だったけど、みんなが楽しめてるならいいんだけどさ。 クォーツ割ってライフ回復しなくなったし、隠しボスの報酬がショボすぎてしかもイベント終了後もアーカイブで戦えるなら、そのうち倒せばいいやって程度でモチベ下がってるんだよね。 少数意見みたいだから良かったのかな。

    このコメントはブロック済です
    3590 名無しさん3年以上前

    めっちゃ笑ったわw

    このコメントはブロック済です
    3589 名無しさん3年以上前

    課金のモチベあがりますね!

    このコメントはブロック済です
    3588 名無しさん3年以上前

    素直なところだけは評価できるけど、普通にいってることあたまおかしくて草 やること全部やってから文句いえよw

    このコメントはブロック済です
    3586 名無しさん3年以上前

    あるのを知ってる高難易度要素をスルーしておいて難易度低いって嘆いてるのか

    このコメントはブロック済です
    3585 名無しさん3年以上前

    倒してないです。 報酬がスキルガイドと聞いたので気が向いたらやろうかなーと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    3584 名無しさん3年以上前

    今回のイベントの隠しボス倒した上でいっとるんか…? だとしたら3凸だらけの廃課金なんやろなぁ…

    このコメントはブロック済です
    3583 名無しさん3年以上前

    最近難易度低くてつまらないですね。 宝珠迷宮は良かったけど、急いで集める必要ないしなー。 急いで育成しようというモチベが湧かないんだよなー。 ガチャをスルーできるというメリットはあるんだけど、課金のモチベも失せる。

    このコメントはブロック済です
    3580 名無しさん3年以上前

    縦横スクロールの使いにくさもさることながら、とにかく左側がじゃまよね。 これから横に伸びていく画面なんだから、固定枠が幅取っちゃだめだと思う。

    このコメントはブロック済です
    3579 名無しさん3年以上前

    イベント一覧前のでよかったのに

    このコメントはブロック済です
    3578 名無しさん3年以上前

    ヒーラーとかバッファーに何をつければいいかは、何でも変わらないと思う。DP1200あればなんでもいいと思う。自分の好みとか感覚でいいと思うんだけど。攻略記事の通りの優先度かな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記