ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(174ページ目)コメント

5639件中 3461-3480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3577 名無しさん3年以上前

    ドライブはいらんやろ 多段ってほとんどブラスターやし配布森につけるくらいだわ

    このコメントはブロック済です
    3576 名無しさん3年以上前

    それでいいと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    3575 名無しさん3年以上前

    ピアスはどの種類を何個ずつ作ったら良いですか? とりあえず1パーティー分(6個)揃えるなら、アタック2、ブレイク2、ドライブ1、ブラスト1みたいな感じですか? 数日前にアクセサリー錬成のページにも書き込みましたが、読まれて無さそうなのでここにはりました。

    このコメントはブロック済です
    3574 名無しさん3年以上前

    今回アプデでキーボドだけで戦闘出来るようにして頂いたのですが、個人的に戦闘中に音調整出来る様になって貰うと嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    3573 名無しさん3年以上前

      いいと思う。 これに配布ルカはマルチプレイヤーとして使えるから、足りないところを補えばいい

    このコメントはブロック済です
    3572 名無しさん3年以上前

    かなりアリ。少なくともキープ。

    このコメントはブロック済です
    3571 名無しさん3年以上前

    ちまちまやってたが断章やりたくてなんとか4章前編クリアした、フラハンより道中の方がキツかったわ 断章いいねぇ、カレンちゃん好きだわ~

    このコメントはブロック済です
    3570 名無しさん3年以上前

    異時層はちゃんと破壊率あげてからHP攻撃しないと専用足りなくなるね ジリ貧ってことは敵の攻撃自体は耐えられてるっぽいし、やり方わかればデススラッグは余裕なんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    3569 名無しさん3年以上前

    異時層ってスラッグですらあんなにHP高いんだな滅茶きつかった、こっちの火力が低いせいで専用なくなってじり貧になった

    このコメントはブロック済です
    3568 名無しさん3年以上前

    やめとけ SSアタッカーが火ルカ(のちに配布SSあり)だけとか苦行だから

    このコメントはブロック済です
    3567 名無しさん3年以上前

    リセマラこれで行けますか

    このコメントはブロック済です
    3566 名無しさん3年以上前

    ユキが星羅なら終了だった。星羅、ヒーラー、ビャッコなら終わっていい。ビャッコの代わりに斬ブラスター+突でも可。

    このコメントはブロック済です
    3565 名無しさん3年以上前

    魔タマとトラはおk 豊後は専用が運依存で使いこなすまでに時間がかかる(普通にやるなら外れるストレスに耐えないといけない)。が、火力は高いし育てればまあまあいける ユッキーは単に火力不足。現状、ブレイカー自体必須でないし、その中でも制服ユッキーは汎用・専用スキルの火力が低すぎて話にならない。ただし浴衣なら代理アタッカーになれるので選択肢に入る。

    このコメントはブロック済です
    3564 名無しさん3年以上前

    ダメです❤︎ 星 タマ(魔or気合) アタッカー(打のアタッカーはクセがあるので非推奨。ユイナ、ルカ、山脇等斬属性が望ましい) ブラスター(忍者ならアタッカーもやれるのでなお良い) の4枚が最低。   タマは柳でもいいけど、斬の火力役も担えるタマは、3章までのストーリーで有利。斬耐性があっても、3章までなら星のポラリスで対応できる。

    このコメントはブロック済です
    3563 名無しさん3年以上前

    どうせリセマラやるならもっと上目指したほうがいい

    このコメントはブロック済です
    3562 名無しさん3年以上前

    どなたか教えてください

    このコメントはブロック済です
    3561 名無しさん3年以上前

    リセマラこれで終わって大丈夫

    このコメントはブロック済です
    3560 名無しさん3年以上前

    親切にどうもです スコアタに使えるとは全く想像してなかった😅 ちょっとやってみます 教えてくれてありがとう~🙌

    このコメントはブロック済です
    3558 名無しさん3年以上前

    一夜のめぐみは、防御デバフ(Sスタイルスキル)と脆弱デバフを両方使える唯一のSSです。(他に同じようなことができるのは、Sスタイルのあいなのみ)ODゲージを使うとデバフの重ねがけができるので、最大2つずつ重ねてると、ダメージえげつなくなります。スコアアタック編成常連ですね。

    このコメントはブロック済です
    3556 名無しさん3年以上前

    無料ガチャ今のところSすら引けてなくてモヤモヤしてたから31Aガチャ単発で一回だけまわしたらめぐみん出たんだけど今さら使い方わからん😭💦💦

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記