ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
アクセサリの一括解除なんて実装時から言われてることだし、別に言わせときゃいいのにわざわざ絡みに行くのはただのかまってちゃんだろ 他にも修正要望なんて色々言われてるし、ほっとけばいい
何を争ってるのかと読んでみたら中身うっすw その内容なら結論、何でもええがなw
その理論なら、同じことを再度聞くなって話にもなるが 3525みたいな理由なら余計に 同じような不満や改善を望む声ってのは違う人から出ることもあるだろうし、ずっと改善されてないなら出てくる話だとは思うけど、その理由なんて大概一緒じゃない?
答えが前と同じとは限らないから聞く意味はあるな そもそも、これで同じ答えなら同じこと書き込むなって話
ん?あれ?
そういうのいらないんで
少し前のコメントも遡れないor少し前にコメントしたことすら覚えてない 構ってちゃんに構ってあげてるだけだよー。
まあそうだよな。なるほど虎は自然に成長させるわ。さんきゅー
このサイトってシャトルランのまとめみたいなページありませんでしたっけ?
絶対水着っち1凸だと思うよ。 新衣装だしジェネできたらやることいっぱいだし。 ビャッコは無属性の時点で火力を増したところで…だと思う。 スコアタ廃人の場合はブラスターの火力落とす人もいるくらいだし。
前のところにも書いてあったなら返答もあったんじゃない?読めよ
4章クリアするのに水着つかさ1凸、もしくは白虎を2凸。どっちがいいと思う?エンハ待ちきついし耐久紙だからつかさにしたいとこだけど白虎の削りも捨てがたい。
ホーム画面の配置変更より、アイテム売却画面を先に何とかしてほしかった。 数量調節しづらいし1クリックで売却候補になるしで、すげー使いづらいよね。
前にも全く同じこと書いてあったな。 別に要らんのだけど。いつ使うん?
ヘブバンセルラン上がるな〜fgo民とか移ってきてるのかな
配信後1週間、ひぃひぃ言いながら4章クリアしたときの戦闘力12000だったのを強く記憶してて 断章:推奨戦闘力13000を見た時 「は?無理に決まっとるやろええ加減にせぇ」 って思ったけど、いざ自分のパーティ見に行ったら余裕で超えてて草生えた
アクセサリの一括解除そろそろ実装しないかなぁ
あ、なるほど! 理解できました!!ありがとうございます!
14Fは5ターン以内撃破制限あるから、ターンオーバーしたとかじゃない?
最初この機能いるか?って思ったけど使ってみたらめっちゃ便利やったからわいも使ってる
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(176ページ目)コメント
5639件中 3501-3520件を表示中