ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
異時層2 アリーナ2 宝石2 フリー枠4 俺はこんな感じ
はじめまして! 編成枠で少し困ってて、もしよろしければ皆さんの「ぼくのかんがえた最強の部隊編成枠の使い方」を教えてほしいです! 10枠しかないのでどんな使い方が効率よく周回の手間が省けるかなと日々抜け毛と戦いながら頭を悩ませ苦戦しております!
自己解決。 1からストーリー見直したら、第1章Day3の深夜で話されていました。
とりあえず過去を振り返れるからそこから見てみたら
現在第2章を始めたのですが、東城つかさが記憶喪失で、母が軍にいたという話はいつされていましたっけ?
編成から外すキャラクターにアクセついたままが面倒な場合じゃない? 編成してるメンバーに付け替える際に、毎回確認求められるのも面倒だったりするしね アクセがよほど大量に持ってたらそう言うのないかもしれんけど、大量にあったらスクロール自体も面倒だしね
俺必要と思った事ないんだけどどういう時に使うもんなの?
アクセサリの一括解除機能そろそろ実装して欲しいな
え、TwitterとYou Tubeって公式の話? 公式への反応だけで流行ってるかわかると思ってるの、笑える
ヘブバンはSNS運用が苦手だから改善必要やな ただ売上が良いから注目度はかなり高いと思われる
なんじゃこの不毛なやり取り
ヘブバンはtwitterもyoutubeも両方過疎ってます。 これで満足かな?
なにこの言い訳 わかるって宣言したんだから、早く再生数いいねリツイートの数字から流行り度出してくれ
ちょっと聞きたいんだけど、今のっていうか最近のスコアタでブラスター使ってる?
それ最初の質問3461と聞いてること変わらないんだけどw
じゃあどのくらい流行ってるか教えてな
動画の再生数やいいねRTをみればそこのプラットフォームで流行ってるかわかるだろ。
YouTubeとTwitter見てなにがわかるの
ヘブバンが流行ってっるコミュニティはどこなの? youtubeやtwitterでも流行ってるように見えないんだけどどの層が課金してるのかすごい謎。
ほぼほぼ完璧に近いのに下がるのね サンクス
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(178ページ目)コメント
5639件中 3541-3560件を表示中