ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(179ページ目)コメント

5639件中 3561-3580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3453 名無しさん3年以上前

    一応ドラピだと DP1200 知性48 OD10%+ で+5だった

    このコメントはブロック済です
    3452 名無しさん3年以上前

    イベストのシャトルランって効率どない? 増援あってもお化け屋敷には敵わない感じ?

    このコメントはブロック済です
    3451 名無しさん3年以上前

    +6って最高値だけ? 少しでも低いと5に下がる?

    このコメントはブロック済です
    3450 名無しさん3年以上前

    スルーしておけ。50個作って、星6が0個くらい当たり前なのは、実際にやってるユーザーなら、大半の人が身をもって証明していること。ただ(迷惑な形で)騒ぎたいだけさ

    このコメントはブロック済です
    3449 名無しさん3年以上前

    完全ランダムなのに余裕はあり得んだろ

    このコメントはブロック済です
    3448 名無しさん3年以上前

    そんな余らしてて報われないだのねーわ やってないだけ。そんだけありゃDP1200人数分も+4リング全種2個ずつくらい余裕だわ

    このコメントはブロック済です
    3447 名無しさん3年以上前

    ありがとう、オーブボスとか敵の火力が高い時はおタマさん使ったりして使い分けてみる。

    このコメントはブロック済です
    3446 名無しさん3年以上前

    んー、んー、んー! ピアスでそれやってよ!

    このコメントはブロック済です
    3445 名無しさん3年以上前

    おタマさんの強味はリザレクトライトなので、リザレクトが必要な相手ならおタマさん連れて行く、いらないならやなぎんでいいんじゃないかな もちろん相手の耐性も大事

    このコメントはブロック済です
    3444 名無しさん3年以上前

    ギフボでひしめくライフストーンを期間ギリギリで消化するのに慣れてきたと思ってたら、とうとうプリズム・ダンジョンチケまで溢れ始めた… 使わないとな…なかなか報われないダンジョンでの+4厳選、全く報われない宝石プリズム… もう少しどうにか改善されないものか。

    このコメントはブロック済です
    3443 名無しさん3年以上前

    やなぎん持ってる状態で通常タマさん引いたのだけど、とりあえず武器種が違うみたいだから、どちらも無凸の場合は相手の耐性によって使い分ければ良い感じかな?

    このコメントはブロック済です
    3442 名無しさん3年以上前

    スコアタのボス弱いですね。 トロピカルのボスは強かったのに。 天井で手に入れたアオイが活躍してなくてちょっと拍子抜けです。

    このコメントはブロック済です
    3441 名無しさん3年以上前

    アタック、ブレイクピアスはそれぞれ相手がHPゲージの時、DPゲージの時に効果ありって覚えとけばいい。 表記がなければ攻撃スキルは基本的に力:器用=1:1で計算されるんだけど、天然の専用だけは力器用関係無く知性だけでダメ計算される。

    このコメントはブロック済です
    3440 名無しさん3年以上前

    推奨戦力一万でワイ無事死亡

    このコメントはブロック済です
    3439 名無しさん3年以上前

    ブレイク、アタックピアスの10~15%アップは使うスキルに関係なく、対DPか対HPに関係する

    このコメントはブロック済です
    3438 名無しさん3年以上前

    ピースAを取るのはプレースタイルで変わると思う。既にキャラレベル上限が105以上で固まってたり、これから課金してSSやSの凸を増やしていくなら不要。無微なら105いってないキャラもいるだろうからほしい。

    このコメントはブロック済です
    3437 34343年以上前

    過去イベはAも取った方がいいんですかね… S以上は取るべきだとは思いますが、Aはライフ使ってまで取るほどなのかなと思ってます。 こんなページがあったとは…ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    3436 名無しさん3年以上前

    過去イベの交換所で万能ピースS,Aを交換して、主力キャラのレベルキャップを上げるのも、戦力アップには大事だと思うんだけど書いてないんだな。 新規や途中抜けしたユーザーは想定外なんだろうか。

    このコメントはブロック済です
    3435 名無しさん3年以上前

    https://game8.jp/heavenburnsred/446949 https://game8.jp/heavenburnsred/451107 この辺読めば自己解決しそうではある

    このコメントはブロック済です
    3434 名無しさん3年以上前

    リリースと同時に開始、緩和前に3章クリアし「この星に紡ぐ一手」開始前くらいにスマホがついていけなくなり休止 steam版リリースと同時に復帰し水着とキャロルイベのアイテムは全回収できましたがスコアタは12万が精いっぱいでした。 これからスコアタ18万や異次層クリアを目指すには何から手をつければいいでしょうか? また、アクセ厳選は沼と聞いているのでDP1200を6個作った現在はスタイル強化に勤しみつつGP貯めてブースターを新調しているところですが戦力強化としては正しいでしょうか? イベントのSSボスや宝石プリズム12は攻略可能です。 オーブボス1はクリア可能ですが2だと瞬殺されるのでクリシンやドライブゲインは1個のみ所持です。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記