ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(175ページ目)コメント

5639件中 3481-3500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3554 名無しさん3年以上前

    メール送る側の設定がダメだとgmailが受信拒否するって話だから、gmailのアカウント持ってるだけのユーザーができることなんて何もないぞ メール送信ドメインの設定等、受信拒否されないために送信側がするべきことのガイダンスも出てる

    このコメントはブロック済です
    3553 名無しさん3年以上前

    知恵はあるのに他人に説明する知能はないのか

    このコメントはブロック済です
    3552 名無しさん3年以上前

    gmailの件は知恵の無い者が使ってるだけだぞ。 設定もろくにできないでサポセン連絡多いからクレーマーは嫌われるんやで

    このコメントはブロック済です
    3551 名無しさん3年以上前

    宝珠の迷宮の50Fの推奨戦力16000だと サービス開始からやってるがまだ13600しかないんだが、マジかよ

    このコメントはブロック済です
    3549 名無しさん3年以上前

    ヘブおじでメメントモリやってる人いる? ヘブバンと比べての感想を是非

    このコメントはブロック済です
    3548 名無しさん3年以上前

    自分の場合はISPのメールアドレスでやったら受信できた gmail以外のフリーメールでも大丈夫かどうかは未確認 gmailのアドレス宛てにメールが届かない現象は広く企業のユーザーサポートで起きた話で、他のメールサービスでは同様の話を聞かないので試してみる価値はあると思う

    このコメントはブロック済です
    3547 名無しさん3年以上前

    gmail以外のメールアドレスなら受信できるという事ですか?

    このコメントはブロック済です
    3546 名無しさん3年以上前

    ちょっと…更新きたからしたら進行リセットされたんですど…

    このコメントはブロック済です
    3545 名無しさん3年以上前

    引き継ぎIDの発行って大事ってのがよくわかるな

    このコメントはブロック済です
    3544 名無しさん3年以上前

    運営からのメールはGmailに受信拒否されてる状態だから別のメールアカウント使うしかない 結構前に対応してって運営に言ったけどまだ未対応なのね

    このコメントはブロック済です
    3543 名無しさん3年以上前

    気になったけどその手の話は疎いというか、なった事ないしなる事ないと思ってるから無知なんだな 誰か助言したげて

    このコメントはブロック済です
    3542 名無しさん3年以上前

    端末の不具合により突如端末が初期化された為、端末内に保存していたゲームデータ等を紛失してしまったので、ヘブバンのデータ復旧の依頼のフォームから情報を入力して送信したのですが 、受付完了メールが届きません。迷惑メールも確認しましたがやはり受付完了メールはありませんでした。 有識者の方々助けてください。

    このコメントはブロック済です
    3540 名無しさん3年以上前

    ストーリーのネタバレを含むコメントはやめたほうがいいすよ 新規さんにも配慮してあげて 攻略サイトだから当然新規さんもこのサイト利用してるので

    このコメントはブロック済です
    3538 名無しさん3年以上前

    アクセに関しては、そもそもグレードが低い☆5より弱い☆6が存在するのが謎 ☆6の+の概念を廃止してくれ ゴ ミ渡すなw

    このコメントはブロック済です
    3537 名無しさん3年以上前

    ピースの変換みたいにロックされてるの以外を一括売却する機能あればいいんじゃない? イベコインが売却できないように、ソウルは売却しない設定にすればいいだろうし

    このコメントはブロック済です
    3536 名無しさん3年以上前

    出来上がったその場で売却したい

    このコメントはブロック済です
    3535 名無しさん3年以上前

    このゲームのアクセはアイテム名と補正値が1対1で対応してないから、自動売却機能はあっても誤売却が怖くて使えないと思う ロックで保護しようとすると結局一覧で数値一つずつ確認しなきゃいけなくなるし、それならその時要らないの売ればいいよねってなっちゃう

    このコメントはブロック済です
    3534 名無しさん3年以上前

    +◯以下は自動売却みたいに各自で設定できる機能があれば解決 っていうか欲しい

    このコメントはブロック済です
    3533 名無しさん3年以上前

    チップとかブースターは、「使用数/所持数」とかの表記にして欲しいな 複数個同じのあるから、フィルタ使ってもスクロールが面倒だしね 技術的に厳しいのかな? それともアクセサリみたいに個別に能力がちょっとずつ変わるのが実装される予定とか?

    このコメントはブロック済です
    3532 名無しさん3年以上前

    売却モードにしてからなら1クリックで売却対象にならないとダメでしょ これに確認画面出るようになったらめちゃくちゃ面倒

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記