ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(172ページ目)コメント

5639件中 3421-3440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3621 名無しさん3年以上前

    無課金で18万取れるけど余裕じゃないです。毎回試行錯誤。今回のスコアタは歴代でも1位2位を争うくらい簡単らしいので、前回のスクショで失礼。 うちは属性パが何一つ揃ってないので、大体どこもロリータとアーさんに連撃バフ2エンハ2カンタ星屑で防御デバフ2から専用ブッパ。 宝珠下層は余裕で回れるけどオートは使ってないです。スキラゲ兼ねてるから最適編成じゃないので。

    このコメントはブロック済です
    3620 名無しさん3年以上前

    なるほど、わかりやすい

    このコメントはブロック済です
    3619 名無しさん3年以上前

    無課金(ガチャ縛り)のスコアタ18万なら報告板にいたぞ おはガチャとSチケだけやって石全部貯めてる人

    このコメントはブロック済です
    3618 名無しさん3年以上前

    攻撃通るキャラ一枚あればいい編成 とか?

    このコメントはブロック済です
    3617 名無しさん3年以上前

    無課金編成とは? 同じ無課金でも人によって引きの強弱あるから手持ち全然違うしいまいちピンとこない

    このコメントはブロック済です
    3616 名無しさん3年以上前

    スコアタも無課金編成あるんじゃない? 配布のみは流石にきついと思うけど

    このコメントはブロック済です
    3615 名無しさん3年以上前

    オーブは蒼いたら楽勝だしどうでもいいんだよね 大言はいてる人らってたまたま噛み合って18だせたとか他人のつよつよ動画でコメしてるだけの人多い(ガチでスクショなし) からスコアタ常に18キープしてるとか無課金で余裕でできてんやったら参考にしたいから実際の編成とか見たい つーか自分の手持ちとスコアタ状況からみたらスコアタ18毎回だせるなら宝珠下層でも余裕で回れそうって思うけどそうでもないのかね

    このコメントはブロック済です
    3614 名無しさん3年以上前

    スコアタは見てないけどオーブはYouTubeに無課金編成あったよ

    このコメントはブロック済です
    3613 名無しさん3年以上前

    手持ちssとスコアタのゴールド数とオーブのクリア状況のssあげてくれる? 全然クリアできないから参考にしたい

    このコメントはブロック済です
    3612 名無しさん3年以上前

    他のソシャゲと違って装備とかで戦力変わりすぎるからなぁ。準備することの大事さを知ったわ

    このコメントはブロック済です
    3611 名無しさん3年以上前

    移動のときに素早くフリック入力すると瞬間移動できるからそれでジャンプ

    このコメントはブロック済です
    3610 名無しさん3年以上前

    ガチャが毎回酷すぎてお金を落とすのが最近〇〇らしくなってきた..ステップアップのたびに(普通のガチャも)同じキャラ2連続で出すの辞めてもらえませんか..なんか、普通におもんない

    このコメントはブロック済です
    3609 名無しさん3年以上前

    ワープつかいなはれ

    このコメントはブロック済です
    3608 名無しさん3年以上前

    きつい返信が来てるかと思ってしばらく見てなかったけど、さほど無かったので返信するね。 スコアタで高スコア出したいのではなくて、微課金で効率よく育成することに楽しみを覚えるのですよね。 お金と工夫をすることで手持ちを強くすることに達成感を感じるというか。 現状、そこそこ微課金でも3ヶ月すれば課金必要なく効率よく育成できちゃうんだよね。18万達成とかオーブボス倒したりとか。 ガチャ課金しなくてもゲームに困らずに効率よく育成できてしまう。宝珠は効率よくできないけどそもそも3つ目まで強化する程度で十分だからもう周回してない。めんどいし。キャラ揃ったらダンジョンチケット解放する予定。 毎日宝石プリズムやるだけで楽でいいなーと最近は思い始めてしまっている。

    このコメントはブロック済です
    3607 名無しさん3年以上前

    低レベルの質問やが、今回のこじゅのイベント2日目で、旗🚩のところまで行けんのやが、何処から行けるのだ❓ 途中壁になってて行けないのやが?

    このコメントはブロック済です
    3606 名無しさん3年以上前

    困ったらドングリ厳選よ 異時層は知らん

    このコメントはブロック済です
    3605 名無しさん3年以上前

    私にとって「ヘブバン」は、激ムズな部類のゲームに感じています。 異時層なんて、トンデモナイです。 できれば、例えば「イージーモード」「ハードモード」…みたいなものがあったらなぁ、と思っています。 ちなみに無課金ですが、それでも何とか4章前半までたどり着きました。 意見には個人差があります・・・。

    このコメントはブロック済です
    3604 名無しさん3年以上前

    荒らしの思考回路なんてそんなもんか……

    このコメントはブロック済です
    3603 名無しさん3年以上前

    key信者なんてこんなもんよ

    このコメントはブロック済です
    3602 名無しさん3年以上前

    仲良くしろよおまえらまったくもう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記