ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(168ページ目)コメント

5639件中 3341-3360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3731 名無しさん3年以上前

    新規が定着してくれないと廃れるだけだぜ? 運営もそれを嫌ってレベル開放したわけだし それにどうせ今後キャンペーンとして来るだろうから、それならいっそ常設にした方が親切じゃね?

    このコメントはブロック済です
    3730 名無しさん3年以上前

    運営は慈善事業じゃないんだからユーザーのメリットだけじゃ動かんよ

    このコメントはブロック済です
    3729 名無しさん3年以上前

    宝石集めって始めたてが一番しんどいじゃん?そこでキャンペーンがあると凄く楽になるんだけど、期間限定だとタイミング合わない可能性があるから常設にしちゃっていいと思うんよね

    このコメントはブロック済です
    3728 名無しさん3年以上前

    定期的にやっていくんじゃない? そうすれば新規はありがたいし、継続してやってる層もありがたいしね

    このコメントはブロック済です
    3726 名無しさん3年以上前

    新規が攻略詰まらないようにってなら育成キャンペーンは常設ミッション化すりゃいいのにな あれちょうど4章きついなと思ってたときに来てすげぇ助かったわ

    このコメントはブロック済です
    3725 名無しさん3年以上前

    や、やまわきさまぁ~

    このコメントはブロック済です
    3722 名無しさん3年以上前

    雑談と思うよね 掲示板のコメント欄に用があってきてるから初めての時はそのままここに飛んじゃうんだよね あとから項目別にいろんな掲示板があるのに気付く

    このコメントはブロック済です
    3720 名無しさん3年以上前

    げっ。雑談掲示板だとずっと思ってました。 雑談掲示板のアイコンクリックするとここに来るとずっと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    3719 名無しさん3年以上前

    そもそもここは掲示板ですらなくて 「掲示板一覧」に対するコメント欄なんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    3718 名無しさん3年以上前

    もうあるのにそっち行かないんだからただの荒らしだよ

    このコメントはブロック済です
    3717 名無しさん3年以上前

    掲示板の他にコード専用の板でも作ればいいのでは? 何と言うか鬱陶しくて仕方ない

    このコメントはブロック済です
    3714 名無しさん3年以上前

    ここにコード書く奴が得しないようすることがメインだから リセマラしてる人の順番とか関係ないでしょ

    このコメントはブロック済です
    3713 名無しさん3年以上前

    むしろ招待される側は貰った石でガチャるからな リセマラ終わってからコード入れろは順番が逆

    このコメントはブロック済です
    3712 名無しさん3年以上前

    レベルを上げて物理で殴れば良い

    このコメントはブロック済です
    3711 名無しさん3年以上前

    やたらとレベル上限上げてくるけど、もしかして運営って技術よりもレベルを上げて物理で殴れってタイプなのかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    3710 名無しさん3年以上前

    あなたと友達になりたくないので、フレンド登録しませんでした!!

    このコメントはブロック済です
    3708 名無しさん3年以上前

    久々に見に来たらフレコ荒らしとかいう、新手の荒らし湧いてて草w ひぐみん板にいた奴らが人いなくなってこっちに来た感じやろうな(呆

    このコメントはブロック済です
    3707 名無しさん3年以上前

    リセマラに失敗したらこの板に貼られているコードを入力してください。コードの有効回数は1000回なので、無効化させられます。

    このコメントはブロック済です
    3704 名無しさん3年以上前

    友達招待で報酬ゲットってモバゲーを思い出すw

    このコメントはブロック済です
    3703 名無しさん3年以上前

    リセマラに使うといいですよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記