ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
貴様ら的にはランダム行動はあり?なし?
調子に乗ってhellでチャレンジして1Fのモルアームにやられた normalでも結構かかるやんか 10ターンしか残せなかった これはまた面倒なコンテンツが増えたなぁ
モルとバレルウォーカーは被弾ガチャ要素あるからな。完凸はSSが完凸? まあお祈りしながらやり直すしかないね
あら?普段と違ってオンラインだと人格変わりますね!
hell一階で完凸キャラが1ターンキルされるんだけど 行けるのこれ?
1個足りてないのは宵闇の鈴
リリース初日に始めて確定1回課金したもののその後飽きて1年以上ログインしかしてなかった俺の垢、ヘルは全然無理っすわ ノーマルなら行けるくらい
ずっと前から1個だけ鈴が足りてなかったはずだけど そのことじゃね?
足りてないのブーメランで草
無課金は客じゃないからな
なぜターン数が決められているのか ノーマルなのに敵強すぎて勝てない
無課金なので時計塔難易度HELLは6500が精一杯です>< 忍者マリが無いと1~3Fの2Tクリアは厳しいね 巫女めぐみ・よつは・ちゃぐみん・ムーア難民だけど、 ゆんゆんとかれつかのお陰でまだ何とかなってる 一定の火力が出せなきゃお手上げのコンテンツだけど、 そりゃエンドコンテンツの最高難易度モードなんだから、 無微や初心者がクリア難しいのは当然だと納得してる
重課金でこんなとこでイキルしかできないとか負け組で草 普通重課金なんかしなくてもこんなゲーム余裕だよね?
いちごおらんの? 凸アタッカーならいちごかゆりっぺでなんとかなるべ 攻略出来てもターン数足らんくてデススラで詰んだけど アタッカーが斬に偏りすぎててまぁ手持ち次第では完全に積むよな
ムカついて朝から何回もやって天使、カレン初期、みゃー雷、6あ、樋口、蒼井雷で全員に属性アクセつけて3階まで突破したよ 4階みたけど火力役の剣と打不可とかクリアできる気しないから挑戦すらしてないわ
無課金と下手バンが発狂しててメシうまだわ 重課金勢なので余裕のスコア6000高みの見物 次はもっと難易度上げて微課金もクリア出来ないようにして欲しいわ
対人でもないのになんでストレス生む仕様にしたのかな こんなの簡単でダメージ出るほうが楽しいのに 持ち物検査に何度もやって行動お祈りするの楽しいのかね やらなきゃいい話なんだけど1度コンテンツ削除してリニューアルする内容かな? 最近まともにログインすらしなくなってきた
書き方悪かったかな。 早天、黄昏、宵闇の鈴1個ずつ使わないと転生できんのやから3種類報酬に入れろよって意味。 1種類だけ貰ってもなんもできんでしょ。 最近生放送とか見てないけど、なにか使い道増えてるの?
いつものくらいの感じで修練場感覚でいったら初戦から無理でワロタ 初っぱなから中々の戦力要求してくるな ターン数云々あるから先駆要員入れてたから普通に属性パーティで挑むべきかな 初戦から手抜きすると敵が固くてダメージが通らん
期間限定なのはどれ? それ以外はまったりやろうかな
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
時計塔の攻略方法とフロア一覧【ヘブンバーンズレッド】(4ページ目)コメント
163件中 61-80件を表示中