ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
闇ニ以奈 雷パメイド蒼井で11ターンに短縮出来た 炎パでも大体9ターンやから上出来やろ これで6000点クリアや
ヘル6F〜9Fやっとクリアした 6F 進化ユッキー 4ターン 7F 闇パまるちゃん 5ターン 8F 光パ天使 6ターン 9F 光パ天使 15ターン 闇ニ以奈強すぎ!
6Fヘル スキル進化ユッキーでいけたわ 脆弱✕2、忍者マリー、カンタータ、連撃 行動とクリティカルで何度やり直したか ユッキーなんか使わないから忘れてたわ
ノーマルは3ターン内クリア余裕なんだけどヘルは初戦から無理 温泉五十鈴有りきなんか? 脆弱では全然ダメージ通らん 突全体アタッカーがそもそも限られてるしどうしろというんや
次女は知らんがユッキーひさめっちも使うかと言われるとな
持ち物検査をくぐり抜けた先にお祈り要素ある敵出してくるのやめてくれ。6階の蟹。10回以上やり直したわ。運営はユーザーをグダらせるのが楽しいのか??
火パが揃ってないからヘルはお預けかな
ゆんゆん忍者マリー居ないけど浴衣五十鈴とちゃぐみんで何とか6000点出せてる ギリギリ感あって良い縛りみたいになってるけどいつか出来なくなりそう
こうかはばつぐんだ!ちぎゅう!
進化スタイル持ってない人には目茶苦茶な虚無イベントだな
(7) 第三者への誹謗中傷、揶揄、攻撃又はこれに準ずる投稿内容 規約すら読めない君よりはマシだと思うわ
異時層の結晶と一緒だと思えばいいんじゃない? あっちも個数的に全員ジェネはできないから、とりあえずでできる要素でもないし 急いでやる必要もないしダイヤ溜まってきたら考えりゃいい まぁ、みさりんとかもなにゃんの時みたいに上方修正すりゃいいと言うのには同意 もっと言うなら、通常衣装の方だけとか縛りないと結局ジェネライズすりゃ良くなるし、通常衣装引いた時のメリットがスキルレベルが上がるだけって言うのをどうにかして欲しいわ
このイキリチー牛やばすぎだろw
だったらコンテンツ追加なんてしないで普通に上方修正しろって思うけどな。ダイヤ糞重すぎてとりあえずではやれない
通常SSの救済(ただし救済されるとは限らない)の為だぞ
これ報酬もしょぼいし何の為にやったん? メイン進めるの完全放棄した?
時計塔の持ち物検査なんてゆんゆんだけだろ。セレガチャで引け引け言われてたのに引かないのが悪い 忍者マリとあいなも強いが、その2人いなくても6000なら行けるよ
あくまで最高難易度コンテンツと銘打っているので 攻略出来る様になった頃に再度挑んでみてはいかがでしょうか キャラ獲得までは運ですが、凸数は色々やりようもあるわけですし、今すぐ終わるキャンペーンでない以上ゆっくり攻略しましょう(確かにクォーツが手に入らないのは惜しいが。)
normalすらクリア出来んて ガチャ廃人の持ち物検査して何が面白いんや
光パでデススラHELL5ターンの編成考えてるけど第二形態のDP割るのがしんどい
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
時計塔の攻略方法とフロア一覧【ヘブンバーンズレッド】(2ページ目)コメント
163件中 21-40件を表示中