ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

時計塔の攻略方法とフロア一覧【ヘブンバーンズレッド】(3ページ目)コメント

163件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん2年以上前

    光パもどきのブラスター2体連れで9ターンには詰められたけど炎パ以外はこの辺が限界やろね あいながいればもっと楽にオーバードライブゲージ貯めれそうやけど 第1形態はDP毎1撃 第2形態はまずはDPだけ破壊してダブルブラスターでオーバードライブしつつゲージと破壊率貯め おかわりオーバードライブすればSPも10+5でどんなアタッカーも即専用打てる こいつは楽な方やけどね

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん2年以上前

    凸進んでないながら試行錯誤して時計塔ヘルやったけど、みゃーさんの全体脆弱で2階3ターン、新衣装の脆弱+防御デバフで4階4ターンと結構輝いてくれた 使ってる人少ないかもだけど、案外時計塔向けのスタイルなんじゃないかと思う

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん2年以上前

    一応、以下メンバーで9ターンクリア(第1:3ターン、第2:6ターン) S華村 Sゆんゆん(ジェネ済み) よっつん2凸 巫女めぐみん2凸(初期めぐみん3凸なのでLv140) ゆりっぺ2凸 赤カレンちゃん無凸 ※巫女めぐみんは知性寄り、ゆりっぺは力寄り。  他は耐久寄りの装備編成。 第1は、3ターン目に"巫女めぐみん"と"ゆりっぺ"の専用技で撃破。 第2は、ビット射出後に"赤カレンちゃん"の専用技で一掃。 その後は、溜まったOD使って"巫女めぐみん"と"ゆりっぺ"の専用技で撃破(1回では火力が足りず、破壊率を上げ直したうえで2回目を撃ちなおすはめになりましたが)

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約3年前

    いろいろ試したがデバフなしやとやっぱ火力足らんわ 第2形態って少なくとも破壊率盛るよな? 誰でDP割るん? 第一形態は天使で一撃なんやけど SPカツカツでバフ満足に盛れんしDP割るんが関の山やわ ってよく見たら初期カレンちゃんか 3凸カレン、マッキーいないと無理なんかな

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約3年前

    オーバードライブ貯めるためにヒーラー連れて行ってるけど短期決戦ならいらんのやね スーツカレンも弱点ないから連れて行かんのやけど意味あるんけ? あんま他の階層とメンバー変わらんのやね やっぱ強フィールドとゆんゆんのジェネ仕様か デバフもいらんのか 天使でやったら削り切れんかったんよね ありがとう、参考にさせてもらいます!

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約3年前

    光パでHELL試してみたけどとりあえずユイナ先輩スーツつかさっち初期ユッキー初期カレンちゃん忍者マリージェネライズSゆんゆんで6ターンクリアは出来た

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約3年前

    デススラの最適解は火パで4ターン ゆりっぺめぐみん五十鈴っちよっつんジェネ済みSゆんゆんに3凸カレンちゃんor3凸マッキーor1凸以上ビャッコとかそんな感じ

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約3年前

    誰かデススラのヘル10ターン以内の編成教えてくれ〜 自分は光パで10ターンなのでもうちょっと短縮したい

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約3年前

    先駆持ちだしSP前借りできるし、こういう高速クリアが求められる時が特にやばい セレガチャで天井選べたのはゆんゆん絶対引いとけってことだったんだろうな

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約3年前

    こうやって見ると、どんなルールでもどんな相手でも最強はゆんゆんって事なんだなw

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約3年前

    2Fのパーティー? 参考になるか分からんけど ゆんゆんはジェネライズしとるぞ 3ターンクリア 1ターン目  ゆんゆん→めぐみんに専用、一千子ライオンハート 2ターン目  めぐみん→ポイントケア、華村→カンタータ、マリ専用 3ターン目  つかさ専用、ゆんゆん→めぐみんに専用、めぐみん専用でフィニッシュ 死なないお祈りが発生するが忍者マリーいないと3ターンクリアは無理じゃないかな めぐみんも2凸してるから参考にならんかもしれんがこんな感じでクリアした

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約3年前

    倒せたらパーティ教えて!

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約3年前

    打が無理って思ってたけど光つかさと光めぐみんでイケるんやね ちょうどキャラはおるから試してみるわ 最中闇パだと火力が足らんのよね 意外とこういう書き込みも参考になるから助かるわ

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約3年前

    デススラ以外のメインアタッカーは無凸だけど1.3Fはカレツカの光、2Fメグツカの光、4Fは浴衣ユッキーの火で合計15ターンでクリア出来たわ

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約3年前

    モルは水着ユイナ、バレルは新いのりんで無凸でも行ける。まあアクセの穴開け全部+3で、それでも4ターンかかって、しかも乱数っぽかったけど。ただ無凸はユッキーとデススラがマジで無理

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約3年前

    各要所のアタッカーが無凸はキツいんでない? 1凸は欲しいよな バッファーも1人気転持ちは欲しい あとはデバッファーの2デバフ持ちか強フィールドがいればまぁゴリ押せる デススラ以外六宇亜いないからヒーラーなしでやったわ

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約3年前

    持ち物検査ではあるからな 凸ってればゴリ押せるし、凸ってないならメンツが揃ってる必要がある

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約3年前

    試してみたけど無理だったよ

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約3年前

    やたら敵が強いと思ってたら初回からヘルに挑んでて草生える ノーマルにしたらさくさくやないか どうりでモルやバレルの被弾がお祈り行動になってたんやな たしかに攻略パーティーでもワンパン可能なレベルなんやね

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約3年前

    なお全員無凸でも6000点取れる模様

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記