ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
無課金なので全く手も足も出ませんでした そもそも1Fから戦力14000推奨の時点で無理ですわ… 13000を超えた辺りでほぼ頭打ちだよ
なんかHELLやってまでスキルガイド取りにいく必要あるのか微妙だったな。ストレス値が高いというか何というか 宝珠に関しては同意だけど、鈴1種の理由がわからんなら課金云々の前に色々と足りてなさそう
とりあえず、近頃リストラしていた1子を復帰させた。 地味だけど、ライオンハートは、やはり強スキルだわ・・・
戦闘力14000あるけどnormal1回戦もクリアできませんでした
無課金だけど余裕でした
無課金だけど、時計塔HELL6000スコアクリア。 蒼井、ムーア、めぐ巫女、忍者マリ、よっつん、ちゃぐみん欲しいよ
無課金だがなんとかヘルモードクリアした スコア低いけどノーマルより多少増えた 体感F 3が一番めんどかった デススラッグ攻略ターン縮めればもう少し伸ばせそう やってみた感想リリース初期からやっててギリクリアできるくらいだから新規とかは課金してない限り無理だと思えてくる
新規には無理な難易度なのに、報酬は新規向け。 これクリアできる人が宝珠5個ずつ欲しいと思ってんのかね・・・ 鈴も1種類だけというイミフな設定。 運営の考えがマジで理解できん、課金辞めて正解だったわ。
ヘルモードの敵が1.5周年前のアップデート前のストーリーの敵がこれレベルだったなーって感慨深くなりました。
必要なSPとやられるターンが微妙にあってないときに最初のターンの前衛に先駆入れたり溜めターンにポイントケアやらせるのも有効
ヘルだと初戦のモルなんとかから2凸で宝珠強化終わってるキャラでも弱攻撃一撃ですらDP半分以上持ってかれるな ディフェンダー入れて何とかなるのかこれ ディフェンダーって配布のSヴリティカしかいないけど
DPを壊す前提でやるのがコツ 最初のターンでアタッカーブレイカーデバッファーなどを前に出し2体が集中攻撃したら負け、しなかったら勝ち 3体のとこはヴリ使ったんでしらん 3F突破したらウィニングラン
これはノーマルでも新規は無理だろうなw
前の時計塔と何が変わったのレベルだな
やってらんねー normalでこんな戦力要求してくんなよ
NORMALの推奨戦力14,000に対して相手の火力強すぎない?体感15,000相当くらいな気がするけど
報酬っていうか期間限定ミッションか
クリア報酬に1000クォーツあった事忘れてた 中途半端な戦力ならNOMALやって全クリでいいと思う
NOMAL攻略0%になってるの少し気になるけどたぶん自己満以外にメリットはないと思って放置する
ヘル3500でクリアした。SSヴリティカが神だった 報酬は6kのスキルガイド以外ほしいのないから放置でいいかもな 良さげな色の新チケットもただのオーブボスチケットだし 新しいはずなのに予測の範疇で新しい感じがしない
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
時計塔の攻略方法とフロア一覧【ヘブンバーンズレッド】(5ページ目)コメント
163件中 81-100件を表示中