バイオハザードRE3攻略記事コメント

クリア後のやりこみ要素まとめ【バイオRE3】コメント

1-8件を表示中 / 合計8件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名も無き傭兵約2ヶ月前

    結局、プラチナトロフィーまでやり込んだ。 でも、この作品が好きかと聞かれたら「うん」とは答えられないし、人には勧められない。 バイオハザードレジスタンスなんかいらなかった。 今作はモードがストーリーモードしかない。 難易度が上がっても、ただ敵が強くなるだけで何も代わり映えしない。 謎解き要素など無に等しい。 高難易度のナイトメア、インフェルノのラスボス(ネメシス第三形態)に関してはただただ理不尽な運ゲーだった。 前作、RE:2には"これでもか"という程に盛り込まれたエクストラコンテンツも今作には一切無い。 今では人気の「The Mercenaries」の初登場も、「バイオハザード3 ラストエスケープ」からだったのに。 RE:2は神ゲーだった。なぜRE:3はこうなってしまったんだろう。「ラストエスケープ」が大好きな作品だっただけに、本当に悲しい。 オリジナルからエリアや要素を増やすどころか、減ってしまっている。 エクストラコスチュームも一種類しかない。本当に意味が分からない。 僕はこの作品はリメイクとは認めない。認めたくない。 頼むからもう一度作り直して欲しい。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2ヶ月前

    RE:3には無いよ 3年前の書き込みに返信するのもアレだけど

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    ボタンの位置を教えてください(2と3)

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    トロフィー全部獲得できた。 自分にミニマリストは難易度高いだろーって思ってたけど、アシストなら全然いけた。 今回は、ただ攻略するだけならすごい簡単にできる仕様だね。 前回が難しすぎたから考慮されたのかな?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    さよならラクーンシティ獲得! でもさよならしたくないのでナイフ縛りで楽しんでいます。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    Sランクを目指すならサイドバック2、無限ロケランとコイン6枚を所持する事で難易度は大きく下がる。 特にこだわりが無いならフルセットで挑みキーアイテム以外スルーして行けば1時間弱でクリア出来ます。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    ナイトメアとインフェルノの敵体力は同じ。 インフェルノはタイプライターがほぼボス手前以外消滅。 インフェルノのネメシス第1形態の足の速さが尋常じゃないので可能な限りダウンを取る事を推奨。 無限ロケランがあっても無双出来ないのでスリルがあって楽しいと言えば楽しい。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    ナイトメアとインフェルノはキーアイテムの場所が変わるので最初からキーピックを持っていってもおもちゃ屋には配置されてないので注意。 配置場所は薬屋、地下鉄運行会社横の路地奥、変電所デスロードの梯子横。 路地奥は帰りに触手ゾンビに襲撃されるので注意

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記