バイオハザードRE3攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2年前

    ちなみに、現環境では警報解除はタイローンかサミュエルの仕事である。 体力も高く、近接武器を所持して射撃武器を持たないことの多い彼らが適役である。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2年前

    こちらも修正しておく。 ロックダウンではなくインスタントが望ましい。 何故なら、ニコライの銃撃やスペンサーの無敵などを障害物に隠れながら迅速に処理できるため。射程距離もとても長いので非常に有用。 ロックダウンはカメラが一つしかない場所でカメラ破壊してからMMに諦めさせるのには有用だが、汎用性の点でインスタントに劣る。 マルウェアは特にクリーチャーを主体にしてくる相手に刺さるが、ニコライやスペンサーといった相手はシールドで無効化してくるので注意。 即効性は無きに等しく、タイラントやネメシスといったBOW召喚は防げない。 やはりインスタントが汎用性は高い。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    基本的に警報解除はマーティンもしくはヴァレリーにやってもらいたいんだけどそれを理解してない人が譲り合いをしようとするのがね

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    基本的には警備装置の解除を護衛する方なのは確かに。 ただ、謎の譲り合い(所持スロットの関係か)に焦れて行くことはある。パーティーにジルがいる場合はそっちにカメラ破壊も任せられるし。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記