ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
激変が無凸Sでギリくらいの調整がええよな
デシベル調整に伴ってだろうけど敵が固くなるのがなぁ。 それぞれキャラの倍率変わらないのに調整できてるのかね。
どれくらいの貯まり具合になるか分からんが、デシベル値個別は良し悪しだなぁ バーニスみたいに基本控えで終結も撃つキャラは厳しく感じるかもしれん
半年ぐらい前に原神の偉い人が今から原神やるのは泥舟的な事を言っていたので全く信憑性がないです
3rdとスタレの花火コラボ動画みれば14さんのコメの信憑性とホヨバが3rdに凄いチカラ使ってるのは すぐわかるよ フルボイスじゃないゲームで口パクど-こ-は原神含めどうでも良いかな&原神も表情の表現良いと思う(笑顔涙変顔 まぁ今後ゼンゼロ頑張ってほしーね 周りの友人みんな引退してしまった (T_T,
その話が本当なら人員集めてるハズの原神は未だに口パクすら合わせられなくて、スタレやゼンゼロに集まったハズレ社員は口パク+多彩な表情とリアクションモーション実装できてることになるな
1.2で色々改善されるみたいだけど、まだまだ不満だらけ 現状一番ひどいのが戦闘のオートターゲット 方向キーを操作しても関係なく、ゲーム側が勝手に決める攻撃対象に攻撃するのでストレスしかなく とても不快 ( ユーザーの操作を当たり前にまず優先にしてください。方向キーを入力している方向に攻撃することと好き勝手に攻撃対象を変えないという当たり前なことを、まずは実装してください 零号ホロウの仲間途中加入も、戦闘で仲間交代順が重要であるにもかかわらず仲間登場順に運要素があるため、ホロウ戦闘が余計ストレスになっています ( 2番目に登場する仲間を3枠目に加入できる修繕が早急に必須かと) ワープの移動先を左右で選択とか、今後移動先が増えていったらより面倒になるだけなのに、なぜこんな酷い仕様にしたんですか? ゲームとしてつまらないからインフレキャラとエチ要素で必死に集金…
日課が無いに等しいから 週課を2日くらいで終わらせると残り5日間 やることがなくて結果的につまらない まぁこの手の問題は解決しようがないか
ホヨバが一番開発に力を入れてるのは崩壊3rdと原神 スタレはピノコニーで焼鳥さんが売上上げるため力を使ったけど、基本スタレとゼンゼロはハズレ社員の集まりで開発してるからこんなもん 少人数のオタク集団を一流企業にする礎を作ったのが3rd、その後 原神で大躍進できたので、この二つは売上どうこうじゃなく会社内で実績ある開発者が力を使うべきコンテンツなん 3rdは色々あって売り上げ出てないけどイベント新キャラ新ボスすべてクオリティが高くコンテンツの更新も多いからホヨバゲーで一番虚無期間が少ない 原神も売り上げ落ちてるけど開発規模は凄い このゲームの現状やスタレ羅浮編の酷さを見れば力のない社員が担当してるのは一目瞭然です
今も写真撮って画期的配布イベとか喜んでる連中か?w 側だけで中身ペラッペラやぞ
やっぱりソシャゲだけあって厄介ユーザー目に見えて多いから笑えるわ
これでアプデ薄いって感想がでるのはエルデンDLC辺りと比較してそうでおもろい
情報すくなw 修正もベータから続いてる不備の蓄積分をアプデと称してるだけで、正式サービス時に直さずに後出ししてるだけやん いつもの素材2倍系、配布のイベント?のかさましと、パクリミニゲームはおいておくとしても、 キャラ取ってると既存のディスクすら掘れないレベルのカツカツ度合いでディスク追加とか、延々とスタミナに割らせる気満々でヤバイ
主人公変更可能が来るとは思わなかった 他のホヨバゲーも検討いただきたい
働いたことがないニート君、引退してね
キャラ追加よりも改善機能の方が嬉しい キャラはどうせ当たらないので
このアップデートで地味とか言ってるやつゼンゼロやってないだろw
無料ゲームでこんだけあれば十分じゃないですかね…
これで薄いとかどんなリッチゲーム遊んでるんすか…
生放送が薄いだけで内容は別に薄くないやろ
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