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ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ/ZZZ)のレゾブレムのおすすめと効果一覧です。ゼンゼロレゾブレムの効果や一覧についてはもちろん、分類についても掲載しています。ゼンレスのレゾブレムについて知りたい方は是非ご覧ください。
レゾブレムにはそれぞれ物理・炎・電気・氷・エーテルの属性に対応したレゾブレムのシリーズがあります。パーティの属性を統一しているのであれば、まずは属性に沿ったレゾブレムを選びましょう。
属性レゾブレムに次いでおすすめなのは、「会心」「支援」の2種類です。会心は与えるダメージに直結し、支援は「極限支援」や「クイック支援」など戦闘中に多用するアクションに関連するレゾブレムで、戦闘を素早く終わらせられます。
編成例 | ||
---|---|---|
グレース | アンドー | アンビー |
集めるレゾブレムの例 | ||
電気 | 会心 | シールド |
グレース、アンドー、アンビーの3人で編成した場合、レゾブレムは電気を4〜8枚集めることを目指し最優先にします。2種類目には4枚確保を目指して会心か支援を取ります。3種類目は自由ですが、手元にあるレゾブレムで決めてしまってもいいです。
同じ種類のレゾブレムが4枚8枚溜まると、その種類の上級レゾブレムを入手できます。上級レゾブレムの効果はどれも強力かつ、単純に1つ多くレゾブレムを入手できるわけなので効率的に戦力を伸ばせます。8枚を狙うのは運が絡みますが、最低限4枚集めることは意識しておくべきです。
レゾブレムには多くの種類がありますが、集めるシリーズは2〜3種類程度に抑えましょう。種類がバラけすぎると、上級レゾブレムの確保が遠のくためです。とはいえ、敵からのダメージ高くやられてしまう場合には1〜2枚程度シールドなどの防御寄りのレゾブレムを入手しておくのは有効です。
そもそも零号ホロウには時間制限があるわけではないので、生存力を優先にシールド4枚などを集めにいくことも悪くはありません。自分の実力やプレイヤースキルと相談して選びましょう。
レゾブレムショップでは、レゾブレムの購入と触媒反応(強化)が可能です。基本的には上級レゾブレムを狙うための購入を優先し、触媒反応はギアコインが余っている場合に追加購入するていどで構いません。
レゾブレムには「奇術」と呼ばれるシリーズがあります。奇術レゾブレムは入手時には不利な効果を発揮し、その後2回戦闘することで効果がポジティブなものに変化するという性質を持ちます。
変化後の奇術レゾブレムの効果は上級レゾブルムと同じかそれ以上の効果を持ちます。零号ホロウで一番の強敵はなんだかんだボスになるので、ボス戦で強力な効果を発揮できるのであれば道中の苦労は買っておきましょう。
分類 | 効果の傾向 |
---|---|
会心 | 会心率や会心ダメージを強化するレゾブレム |
決闘 | ブレイク値と連携スキルを強化するレゾブレム |
回避 | 回避の性能や極限回避、回避反撃を強化するレゾブレム |
エネルギー | エネルギーとデシベル値を強化するレゾブレム。強化特殊スキルの効果を強化するものもある |
支援 | 極限支援を強化するレゾブレム |
協力 | ボンプを強化するレゾブレム |
シールド | 防御力の強化とシールドを獲得できるレゾブレム |
強襲 |
物理属性を強化するレゾブレム ※物理属性のキャラ編成時にのみ出現 |
着火 |
炎属性を強化するレゾブレム ※炎属性のキャラ編成時にのみ出現 |
凍結 |
氷属性を強化するレゾブレム ※氷属性のキャラ編成時にのみ出現 |
感電 |
雷属性を強化するレゾブレム ※雷属性のキャラ編成時にのみ出現 |
エーテル |
エーテル属性を強化するレゾブレム ※エーテル属性のキャラ編成時にのみ出現 |
汎用 | 多種多様な効果を持つレゾブレム。一部はイベントでのみ入手可能 |
ホロウ | 零号ホロウのルールを有利なものにできるレゾブレム。一部のイベントでのみ入手可能 |
奇術 | デメリット効果のみのレゾブレム。2回戦闘を行うことで強力なレゾブレムになる。特定のマスやイベントでのみ入手可能 |
研究 | 各ステージの特性に応じた固有効果を持つレゾブレム。各ステージの開始時に自動的に入手 |
レゾブレムは分類ごとに上記のような特徴を持ちます。自身のパーティに合ったレゾブレムを重点的に獲得しましょう。また、一部のレゾブレムは特定のイベント・マスでのみ獲得可能です。
レゾブレム | 分類 | 効果 |
---|---|---|
エーテル |
古びたスピアガン(上級1) 敵を[侵蝕]状態にした時、チーム全体が[活性]を1重獲得する。[侵蝕]状態の敵のエーテル属性ダメージ耐性が20%ダウンする。 |
|
エーテル |
かく乱用麻酔弾(上級2) 攻撃が敵に命中し、かつエーテル属性ダメージを与えた時、状態異常がターゲットに与えるダメージが50%アップする、継続時間10秒。 |
|
エーテル |
ネットランチャー(S) [侵蝕]状態の敵に攻撃が命中すると、エージェントの与ダメージが20%アップする |
|
エーテル |
錆びた音動機(S) [侵蝕]によるダメージが40%アップする |
|
エーテル |
古びた増幅器(S) 異常マスタリー1Ptにつき、エージェントのエーテル属性ダメージが0.2%アップする、最大30%まで。 |
|
エーテル |
壊れたアダプター(A) [エーテル]スタイルの基本レゾブレムを1枚所持しているごとに、エージェントのエーテル属性の状態異常蓄積効率が4%アップする、最大32%まで |
|
エーテル |
劣化したフィルター(A) エーテル属性ダメージを与えた時、チーム全体が[活性」を1重獲得する。10秒に1回のみ発動可能。 |
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エーテル |
抑制ブレスレット(A) 『強化特殊スキル』を発動した時、チーム全体が[活性]を1重獲得する |
|
エーテル |
割れたディスク(A) [侵蝕]効果の継続時間が2秒延長される |
|
エーテル |
壊れたジャミング装置(B) [侵蝕]状態の敵の攻撃力が15%ダウンする |
|
エーテル |
破損したチップ(B) 『連携スキル』を発動した時、チーム全体の異常マスタリーが25Ptアップする、継続時間15秒 |
|
エーテル |
切れたバッテリー(B) エージェントのエーテル属性の状態異常蓄積効率が15%アップする。 |
|
エーテル |
止まったタイマー(B) エージェントの与えるエーテル属性ダメージが10%アップする。 |
|
エネルギー |
ボムコーラ(上級1) フィールド入場時、チーム全体のエネルギーが50%回復する。 |
|
エネルギー |
ティンズコーヒー(上級2) フィールド入場時、デシベルレートが最初から『Maximum』になる。「終結スキル』を発動した時、35%の確率でデシベル値を消費しない |
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エネルギー |
覚醒タウリン(S) 『終結スキル』の与ダメージが30%アップし、与えるプレイク値が10%アップする。 |
|
エネルギー |
ネオンコーラ(S) フィールド入場時、ランダムで1名のエージェントのエネルギーが100%回復する。 |
|
エネルギー |
紅男爵・シークレット(S) 『強化特殊スキル』を発動した時、エージェントの与ダメージが10%アップする、最大5重まで重ね掛け可能。継続時間10秒。継続時間は重ごとに独立してカウントされる。 |
|
エネルギー |
キャプテン・モウ(A) エージェントのデシベル値獲得効率が10%アップする。 |
|
エネルギー |
オレンジゴッド(A) 『極限回避』を発動した時、装備者のエネルギーが6Pt回復する、10秒に1回のみ発動可能。 |
|
エネルギー |
エレキスエット(A) 『終結スキル』を発動した時、チーム全体のエネルギーが8Pt回復する。 |
|
エネルギー |
タンカー・焼肉味(A) 『連携スキル』を発動した時、エージェントのエネルギーが5Pt回復する。 |
|
エネルギー |
ホワイトンの善玉菌(B) 『強化特殊スキル』を発動した時、エージェントの会応ダメージが20%アップする、継続時間15秒。 |
|
エネルギー |
レマン(B) 敵を倒した時、チーム全体のエネルギーが8Pt回復する、10秒に1回のみ発動可能。 |
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エネルギー |
紅男爵・ライム(B) 『強化特殊スキル』の与ダメージが20%アップし、与えるプレイク値が5%アップする。 |
|
エネルギー |
シャープスマイル(B) 『通常攻撃』のエネルギー獲得効率が20%アップする。 |
|
シールド |
軍用リュックサック(上級1) シールドを所持している場合、エージェントの与ダメージが35%アップする。敵の攻撃を受けた時、1回に受けるダメージがシールド値を超えない、12秒に1回のみ発動可能。 |
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シールド |
防犯用さすまた(上級2) エージェントの与ダメージが現在のシールド値40%相当アップする。 |
|
シールド |
警棒型スタンガン(S) シールドを所持している場合、エージェントの会心ダメージが25%アップし、異常掌握が15Ptアップする |
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シールド |
弾力性膝パット(S) 『強化特殊スキル」が命中すると、エージェントは最大HPの10%相当のシールドを獲得する、10秒に1回のみ発動可能。 |
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シールド |
指ぬきグローブ(S) シールドを所持している場合、エージェントの中断耐性レベルがアップし、被ダメージが20%ダウンする。 |
|
シールド |
外骨格アーマー(A) [シールド]スタイルの基本レゾブレムを1枚所持しているごとに、エージェントの防御力が3%アップする |
|
シールド |
ミリタリーブーツ(A) 敵を倒した時、チーム全体がHP上限8%相当のシールドを獲得する、継続時間10秒。15秒に1回のみ発動可能。 |
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シールド |
パンクなベルト(A) シールドを所持している場合、周囲6メートル以内にいる敵に対し、エージェントの与ダメージが20%アップする。 |
|
シールド |
機動隊へルメット(A) フィールド入場時、チーム全体が自身の防御力150%相当のシールドを獲得する。 |
|
シールド |
軍用マスク(B) 『極限回避』を発動した時、エージェントがHP上限5%相当のシールドを獲得する、継続時間5秒。5秒に1回のみ発動可能。 |
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シールド |
空気圧プロテクター(B) エージェントの防御力が15%アップする。 |
|
シールド |
防寒リストガード(B) 敵の攻撃を受けた時、HPが25%以下の場合、直ちにHP上限15%相当のシールドを獲得する、継続時間10秒(1度の戦闘につき、エージェント1名ごとに最大1回まで発動可能)。 |
|
シールド |
ライオットシールド(B) エージェントの被ダメージが10%ダウンする。 |
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ホロウ |
おもちゃの聴診器(S) フィールド入場時、チーム全体のHPが7%回復する。 |
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ホロウ |
厳選ブラインドボックス(S) ランダムでS級レゾブレムを1枚獲得し、10%の確率でB級レゾブレムを追加で1枚獲得する。 |
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ホロウ |
付録CD(S) レゾブレム鑑定時、B級レゾブレムを追加で1枚獲得する。1枚獲得する度に、追加獲得の確率が20%ダウンする。 |
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ホロウ |
オモシロ目覚まし時計(S) キャパオーバーになると、戦闘不能になったエージェントを1名復活させる。 |
|
ホロウ |
お城の積み木(S) キャパオーバーになると、ランダムでA級レゾブレムを1枚獲得する。 |
|
ホロウ |
ボンプの抱き枕(S) キャパオーバーの侵蝕症状を1回打ち消す。 |
|
ホロウ |
紙幣チップ(S) ギアコイン獲得時、チーム全体のHPが1%回復する。 |
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ホロウ |
招き猫(S) ギアコインの獲得数が20%アップする。 |
|
ホロウ |
ブタの貯金箱(S) 借金が多いほど、ボンプ商人のもとで買い物する時のキャッシュバックが多くなる |
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ホロウ |
千羽鶴(A) ボスステージに入る時、チーム全体のHPが15%回復する。 |
|
ホロウ |
おもちゃの救急車(A) 次の階層に入る時、チーム全体のHPが15%回復する。 |
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ホロウ |
カラフルな懐中電灯(A) ホロウ探索時、隣のエリアを自動で表示する。 |
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ホロウ |
秘蔵版カードパック(A) ランダムでA級レゾブレムを1枚獲得し、10%の確率でA級レゾブレムを追加で1枚獲得する。 |
|
ホロウ |
昆虫図鑑(A) ストレス値10Ptにつき、フィールド入場時にチーム全体のエネルギーが3%回復する。 |
|
ホロウ |
バトルコマ(A) 侵蝕症状1つにつき、チーム全体のダメージが5%アップする。 |
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ホロウ |
おもちゃのレーザーソード(A) チーム全体の与ダメージが25%アップする。その代わり、ストレスアップ時に追加で3Ptアップする。 |
|
ホロウ |
植物標本図鑑(A) ストレス値10Ptにつき、チーム全体の被ダメージが1.5%ダウンする。 |
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ホロウ |
名刀図鑑(A) ストレス値10Ptにつき、チーム全体の与ダメージが2.5%アップする。 |
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ホロウ |
ラッキースター(A) ボンプ商人の商品を1点だけ無料で購入できる。 |
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ホロウ |
通常版カードパック(B) ランダムでB級レゾブレムを1枚獲得し、10%の確率でB級レゾブレムを追加で1枚獲得する。 |
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ホロウ |
スプレー缶(B) ボンプ商人と取引するたびに、ストレス値が10Ptダウンする。 |
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ホロウ |
シャボン玉マシーン(B) 戦闘外でHPを回復した時、ストレス値が5Ptダウンする。 |
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ホロウ |
水鉄砲(B) 戦闘イベント突入時、ストレス値がアップしなくなる。 |
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ホロウ |
猫耳ヘッドホン(B) ストレス値がアップする時、15%の確率で何も起こらない。 |
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ホロウ |
ミニサンドバッグ(B) ストレス値がアップする時、毎回ストレスアップを2Pt免除する。 |
|
ホロウ |
ビー玉(B) ギアコインの所持数が250枚未満の場合、チーム全体のダメージが15%アップする。 |
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ホロウ |
期限切れの会員カード(B) ギアコインの所持数が888枚未満の場合、ボンプ商人の商品がすべて20%オフになる。 |
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ホロウ |
紙ひこうき(B) ギアコインの所持数が250枚未満の場合、ストレス値がアップしなくなる。 |
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会心 |
高性能手榴弾(上級1) エージェントの会心ダメージが36%アップする。会心が出た時、一定の確率でHPが75%以下のエネミーを瞬殺できる。10秒に1回のみ発動可能。 |
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会心 |
軽量銃床(上級2) [会心]の重ねがけ可能回数が5から8まで上がる。 |
|
会心 |
武器箱(S) [会心]スタイルの基本レゾブレムを1枚所持しているごとに、エージェントの会心ダメージが5%アップする、最大40%まで。 |
|
会心 |
ソードオフショットガン(S) フィールド入場時、チーム全体が[会心]を1重獲得する。敵の攻撃を受けても、「会心」の重数が減少しない。 |
|
会心 |
ライフルスコープ(S) 会心が出た時、エージェントの会心ダメージが4%アップする、最大10重まで重ね掛け可能、継続時間10秒。重複して発動すると継続時間が更新される。 |
|
会心 |
軍用ゴーグル(A) フィールド入場時、チーム全体が[会心]を2重獲得する。 |
|
会心 |
パニックダイナマイト(A) エージェントの会心ダメージが25%アップする。 |
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会心 |
ガトリング砲(A) 『極限回避』を発動した時、チーム全体が[会心]を1重獲得する、8秒に1回のみ発動可能。 |
|
会心 |
RPGロケット弾(A) 会心が出た時、エージェントの衝撃力が10%アップする、継続時間3秒。 |
|
会心 |
レーザースコープ(B) 攻撃が敵に命中した時、会心が出なかった場合、エージェントの会応率が3%アップする。会心が出るとバフ効果がリセットされる。 |
|
会心 |
コンペンセイター(B) 敵を背後から攻撃し、なおかつ命中した時、エージェントの会心ダメージが15%アップする。 |
|
会心 |
予備マガジン(B) 攻撃が敵に命中し、なおかつ会心が出た時、ターゲットの攻撃力が15%ダウンする、継続時間10秒。 |
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会心 |
清算の使者(B) 敵を倒した時、チーム全体が[会心]を1重獲得する。 |
|
凍結 |
氷柱発射器(上級1) [砕氷]が発動した時、その場に氷霧を残す、継続時間10秒、10秒に1回のみ発動可能。氷霧内の敵に氷属性攻撃を行うと、氷属性ダメージの会心ダメージが80%アップする。 |
|
凍結 |
氷温瓶(上級2) [氷痕]が発動する時、重数が消費されなくなる。 |
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凍結 |
かき氷機(S) 敵を[凍結]状態にした時、チーム全体の会心ダメージが40%アップする、継続時間12秒。 |
|
凍結 |
手動かき氷機(S) [砕氷]によるダメージが50%アップする。[砕氷]発動後、エージェントの攻撃が敵に命中した時、氷属性の状態異常蓄積効率が20%アップする、継続時間5秒 |
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凍結 |
氷触グローブ(S) [氷痕]が発動した時、エージェントの与える氷属性ダメージが追加で30%アップする。 |
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凍結 |
アイスボールメーカー(A) 『終結スキル』を発動後、最初に命中した敵に氷属性ダメージを与えた時、エージェントが[氷痕]を36重獲得する。 |
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凍結 |
氷柱銃(A) [砕氷]が発動した時、エージェントがターゲットに追加で衝撃力140%相当のブレイク値を与える |
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凍結 |
瞬間冷却スプレー(A) [氷痕]が発動した時、エージェントの氷属性の状態異常蓄積効率が30%アップする |
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凍結 |
携帯用アイスメーカー(A) 敵を[凍結]状態にした時、チーム全体が[氷痕]を12重獲得する。 |
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凍結 |
かわいい冷感パッド(B) エージェントの与える氷属性ダメージが15%アップする。 |
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凍結 |
高級アイスペール(B) 『強化特殊スキル』を発動した時、エージェントが[氷痕]を8重獲得する。 |
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凍結 |
クーラーボックス(B) [凍結]効果の継続時間が2秒延長される。 |
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凍結 |
アイスパック(B) 敵を[凍結]状態にした時、エージェントの防御力が5%アップする、最大4重まで重ね掛け可能。 |
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協力 |
ミニソリ(上級1) ボンプの与ダメージが50%アップし、『ボンプ連携スキル』のクールタイムがなくなる。 |
|
協力 |
またたびボール(上級2) ボンプの会心率が32%アップし、会心ダメージが64%アップする。 |
|
協力 |
ウサギさんだるま(S) 攻撃が敵に命中した時、ボンプがターゲットに対し、出場中エージェントの攻撃力40%相当のダメージを追加で与える、0.3秒に1回のみ発動可能。 |
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協力 |
呼び鈴(S) 1体の出撃ボンプまたはサポートボンプにつき、ボンプの攻撃力が10%アップする |
|
協力 |
羽の猫じゃらし(S) 『ボンプ連携スキル』を発動すると、ボンプの与ダメージが60%アップする。継続時間30秒。 |
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協力 |
金魚の隠れ家(A) 『ボンプ連携スキル』の与ダメージが30%アップする |
|
協力 |
犬用フリスビー(A) エージェントが『強化特殊スキル』を発動すると、ボンプの会心率が20%アップする、継続時間10秒。 |
|
協力 |
歯固め(A) ボンプの攻撃が敵に命中した時、エージェントのターゲットに与えるダメージが30%アップする、継続時間10秒。 |
|
協力 |
レーザーポインター(A) 『アクティブスキル』あるいは『ボンプ連携スキル』を発動した時、出撃中のエージェントのエネルギーが10Pt回復する、10秒に1回のみ発動可能 |
|
協力 |
ご機嫌なターンテーブル(B) ボンプの貫通率が15%アップする。 |
|
協力 |
グルグル回し車(B) ボンプの状態異常蓄積効率が30%アップする |
|
協力 |
ダッシュトンネル(B) ボンプの会心ダメージが24%アップする。 |
|
協力 |
波型の爪とぎ(B) ボンプの攻撃力が20%アップする。 |
|
回避 |
ラグビーボール(上級1) 『極限回避』を発動すると、「極限視界」に入る、継続時間3秒。継続中にエージェントの与える衝撃力が30%アップする、10秒に1回のみ発動可能。 |
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回避 |
マグネットダーツ(上級2) 「極限視界」の継続時間が4秒延長される。継続中にエージェントの貫通率が35%アップする。 |
|
回避 |
水メガネ(S) 『極限回避』を3回発動するごとに、「極限視界」に入る、継続時間4秒。継続中にエージェントの与えるブレイク値が25%アップする。 |
|
回避 |
バドミントン(S) 『回避』を発動した時、エージェントの与ダメージが25%アップする、継続時間12秒。 |
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回避 |
スケートボード(S) 『極限回避』を発動して「極限視界」に入った後、『強化特殊スキル』を発動すると、「極限視界」の継続時間が2秒延長される。 |
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回避 |
スポーツゴーグル(S) 『回避反撃』が必ず会心になり、さらに与えるブレイク値が30%アップする。 |
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回避 |
必殺ラケット(A) 攻撃を受けた後、すぐに『回避』を押すと、直ちに受け身を取り、今回受けたダメージ50%相当のHPを回復する、6秒に1回のみ発動可能。 |
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回避 |
ヨガボール(A) 『回避」の後に繋ぐ『ダッシュ攻撃』が『回避反撃』に変わる、5秒に1回のみ発動可能。 |
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回避 |
軽やかなフルーレ(A) 『回避」する際に、『極限回避」がより発動しやすくなる。 |
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回避 |
テニスラケット(A) 『極限回避」を発動して「極限視界」に入ると、『回避』の後に繋がる『ダッシュ攻撃』が『回避反撃』に変わる、4回まで発動可能。 |
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回避 |
防護用ヘルメット(B) 『回避」を発動した時、エージェントの防御力が30%アップする、継続時間5秒。 |
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回避 |
スノーボード(B) 『回避反撃』を発動した時、エージェントのエネルギーが5Pt回復する。 |
|
回避 |
エアクッションスニーカー(B) 『極限回避」を発動して「極限視界」に入る間、エージェントの会心ダメージが30%アップする。 |
|
回避 |
スケートシューズ(B) 『回避反撃」の与ダメージが35%アップする。 |
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奇術 |
マジシャンの手袋(S) 2回の戦闘中、『連携スキル』発動時に回復する支援ポイントが1Pt減少する。再構築を完了すると、『パリィ支援』の与えるブレイク値が60%アップし、『支援突撃』の与ダメージが100%アップする。 |
|
奇術 |
燃えるバラ(S) 2回の戦闘中、エージェントの状態異常蓄積効率が80%ダウンする。再構築を完了すると、状態異常効果によるダメージが60%アップする。 |
|
奇術 |
マジックハット(S) ホロウの現在の階層で、新エリアを1マス探索するごとに、チーム全体がHPを1%失う。次の層に入ると、戦闘が終了する度に、チーム全体のHPが20%回復する。 |
|
奇術 |
機械仕掛けのハト(S) ホロウの現在の階層において、ギアコインイベントでギアコインを獲得できなくなる。次の層に入ると、必ず割引してくれるボンプ商人が現れる。 |
|
奇術 |
催眠懐中時計(S) 2回の戦闘中、敵のブレイク状態における継続時間が40%ダウンする。再構築を完了すると、敵のブレイク状態の継続時間が20%アップする。 |
|
奇術 |
豪華な杖(S) 2回の戦闘中、エージェントの会応率が80%ダウンする。再構築を完了すると、エージェントの会心ダメージが60%アップする。 |
|
奇術 |
真っ黒マント(S) ホロウの現在の階層において、移動ごとに増加するストレス値が100%アップする。次の層に入ると、移動ごとに増加するストレス値が100%ダウンする。 |
|
奇術 |
テレパシートランプ(S) 2回の戦闘中、敵の攻撃を受けると全てのエネルギーとデシベル値を失う。再構築を完了すると、エージェントのエネルギーとデシベル値獲得効率が30%アップする。 |
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強襲 |
インパクトドリル(上級1) [強撃]効果が発動した時、通常/精鋭/ポスエネミーの最大HPの50%/15%/3%に基づいて、追加でターゲットにダメージを与える。ダメージ量は、エージェントの基礎攻撃力の4,000%を超えない。 |
|
強襲 |
丸ノコ(上級2) [強撃]効果が発動した時、HPが70%/20%/10%以下の通常/精鋭/ボスエネミーを瞬殺できる。 |
|
強襲 |
ガラス用ハンマー(S) 『強化特殊スキル』を発動した時、エージェントの物理属性ダメージの与えるブレイク値が20%アップする、継続時間15秒。 |
|
強襲 |
カッターナイフ(S) [強撃]効果が発動した時、エージェントの会心率が8%アップする、最大3重まで重ね掛け可能。 |
|
強襲 |
釘抜き(S) [強撃]効果が発動した時、エージェントがターゲットに追加でプレイク値上限5%+100Ptのプレイク値を与える。1体の敵につき、5秒間に最大1回まで発動可能。 |
|
強襲 |
ローラー刷毛(A) [強襲]スタイルの基本レゾブレムを1枚所持しているごとに、エージェントの物理属性の状態異常蓄積効率が4%アップする、最大32%まで |
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強襲 |
金ヤスリ(A) 『極限支援』を発動した時、エージェントの与える物理属性ダメージが30%アップする、継続時間15秒。 |
|
強襲 |
小型スパナ(A) [強撃]効果が発動した時、エージェントの会心ダメージが8%アップする、最大3重まで重ね掛け可能。 |
|
強襲 |
剪定ばさみ(A) [強撃]によるダメージが40%アップする。 |
|
強襲 |
シャベル(B) エージェントの物理属性ダメージが10%アップする。 |
|
強襲 |
鋼鉄ノコギリ(B) [強撃]効果が発動した時、ターゲットの攻撃力が15%ダウンする、継続時間30秒。 |
|
強襲 |
伐採用斧(B) [強撃]効果が発動した時、エージェントのエネルギーが5Pt回復する。 |
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強襲 |
ピッチフォーク(B) 『強化特殊スキル』を発動した時、エージェントの物理属性ダメージが20%アップする、継続時間12秒。 |
|
感電 |
避雷針(上級1) 敵に電気属性ダメージを与えた時、[導雷]効果が発動し、攻撃力1200%相当の電気属性ダメージを与える、8秒に1回のみ発動可能 |
|
感電 |
アウトドア用バッテリー(上級2) [電力]の重ね掛け可能回数が20から30まで上がる。敵に電気属性ダメージを与えた時、チーム全体が[電力]を1重得する、1秒に1回のみ発動可能 |
|
感電 |
増幅ブレスレット(S) [電力]を所持している場合、エージェントの電気属性ダメージが25%アップする。 |
|
感電 |
ショックガン(S) 敵を[感電]状態にした時、チーム全体のエネルギーが10Pt回復する、15秒に1回のみ発動可能。 |
|
感電 |
放電グローブ(S) [感電]によるダメージが50%アップする。 |
|
感電 |
蚊取りラケット(A) [電力]1重につき、エージェントの電気属性の状態異常蓄積効率が2%アップする。 |
|
感電 |
護身用ブレイクガン(A) 敵を[感電]状態にした時、エージェントが[電力]を10重獲得する。 |
|
感電 |
雷撃スピア(A) 『強化特殊スキル』が敵に命中すると、エージェントが[電力]を6重獲得する。 |
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感電 |
プラズマボール(A) [感電]状態の敵に攻撃が命中した時、デシベル値を3%獲得する、10秒に1回のみ発動可能。 |
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感電 |
手回し充電器(B) [感電]状態の敵を攻撃すると、エージェントの与ダメージが15%アップする。 |
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感電 |
EMPグレネード(B) エージェントの与える電気属性ダメージが10%アップする。 |
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感電 |
電気ムチ(B) [感電]効果の継続時間が3秒延長される。 |
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感電 |
導電コイル(B) 敵に電気属性ダメージを与えた時、エージェントが[電力]を1重獲得する、3秒に1回のみ発動可能。 |
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支援 |
動体センサー(上級1) 『極限支援』を発動した時、エージェントの会心ダメージが48%アップする、チーム全体が[鋭敏]を1重獲得する、継続時間30秒。 |
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支援 |
戦術アナライザー(上級2) 『極限回避』または『連携スキル』を発動した時、追加で支援ポイントを1Pt回復し、エージェントの与ダメージが45%アップする、継続時間12秒。 |
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支援 |
循環駆動装置(S) 『極限支援』を発動した時、50%の確率で支援ポイントを1Pt獲得する |
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支援 |
衝撃増幅器(S) 『パリィ支援』と『支援突撃』が通常/精鋭/ボスエネミーに与えるブレイク値がそれぞれ100%/75%/50%アップする。(バトルラリー依頼でのみ出現) |
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支援 |
高周波通信機(S) 『極限支援』を発動した時、デシベル値を5%獲得する。 |
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支援 |
油圧式ダンパー(S) 『支援突撃』の与ダメージが70%アップする。 |
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支援 |
ドアブレイカー(S) 『回避支援』による「極限視界」の継続時間が5秒まで延長される。「パリィ支援』の与えるブレイク値が30%アップする |
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支援 |
ホログラムデコイ(A) 献をブレイク状態にすると、[敏税]1重につき、ターゲットのブレイク弱体倍率が追加で2.5%アップする。 |
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支援 |
ダイナミックキャリブレータ(A) 『極限支援』を発動した時、チーム全体が[会心]効果を1重獲得する |
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支援 |
衝撃フィードバック装置(A) 『極限支援』を発動した時、チーム全体が[衝撃]効果を1重獲得する |
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支援 |
エーテル反応装置(A) 『極限支援』を発動した時、エージェントの状態異常蓄積効率が30%アップする、継続時間10秒 |
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支援 |
スペアシールド生成機(B) 『極限支援』を発動した時、エージェントがHP上限6%相当のシールドを獲得する、継続時間10秒 |
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支援 |
応急強化装置(B) 『極限支援』を発動した時、エージェントの会心ダメージが20%アップする、継続時間10秒 |
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支援 |
ダイナモジェネレータ(B) 『極限支援』を発動した時、エージェントのエネルギーが5Pt回復する、5秒に1回のみ発動可能 |
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支援 |
活性伝達装置(B) 『極限支援』を発動した時、エージェントの与ダメージが15%アップする、継続時間10秒 |
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汎用 |
深紅のグラス(S) エージェントが控えにいる、かつHPが25%以下の時、HPが徐々に回復する。 |
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汎用 |
使い捨て手袋(A) 敵の攻撃を受けた時、1回だけ致命的なダメージに耐える(1度の戦闘につき、エージェント1名ごとに最大1回まで発動可能)。 |
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汎用 |
ズームレンズ(A) 現在HPの割合が自分より高い敵を攻撃する時、エージェントの与ダメージが20%アップする。 |
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汎用 |
アーミーナイフ(A) 失ったHP10%につき、エージェントの与ダメージが3.5%アップする。 |
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汎用 |
古い懐中時計(A) エージェントのHP上限が10%アップする。 |
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汎用 |
アロマキャンドル(A) 敵を倒した時、エージェントのHPが2%回復する。 |
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汎用 |
ミラクルスターライト(A) エージェントの与ダメージが15%アップする。 |
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汎用 |
ドッグタグ(A) 生存エージェントが1名の場合、エージェントの被ダメージが30%ダウンする。 |
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汎用 |
枯れ枝のパチンコ(A) エージェントの与ダメージが5%アップし、ボスエネミーに与えるダメージが追加で10%アップする。 |
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汎用 |
ピーラー(A) エージェントが精鋭エネミーに与えるダメージが20%アップする。 |
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汎用 |
強力殺虫剤(A) エージェントが通常エネミーに与えるダメージが30%アップする。 |
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汎用 |
電気ポット(A) 接敵状態に入って30秒後、エージェントの与ダメージが18%アップする。接敵状態終了後、バフ効果も切れる。 |
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汎用 |
バスケの作戦ボード(A) フルメンバーで出撃し、かつ全員が生存時、チーム全体の被ダメージが12%ダウンし、与ダメージが12%アップする。エージェントが1名欠けるごとに、効果が4%低下する。 |
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汎用 |
出刃包丁(A) フルメンバーで出撃し、かつ全員が生存時、チーム全体の与ダメージが16%アップする。エージェントが1名欠けるごとに、効果が4%低下する。 |
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汎用 |
蚊取りラケット(A) 敵を倒した時、エージェントの与ダメージが20%アップする、継続時間10秒。 |
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汎用 |
保湿パック(A) エージェントがダメージを受けた時、HPの減少量がHP上限の20%を超えない。 |
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汎用 |
決闘の果たし状(A) フィールド上の敵が3体以下の時、エージェントの与ダメージが15%アップする。 |
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汎用 |
袋いっぱいの塩(A) ターゲットのHPが50%以下の時、エージェントの与ダメージが15%アップする。 |
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汎用 |
猫用ブラシ(A) 敵の背後から攻撃する時、エージェントの与ダメージが25%アップする。 |
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汎用 |
勇者のマント(A) エージェントの与ダメージが25%アップし、被ダメージが15%アップする。 |
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汎用 |
ツアーガイドの手旗(B) フィールド入場時、チームリーダーが今回の戦闘における与ダメージが10%アップする。 |
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決闘 |
陶器製の花器(上級1) 敵のプレイク弱体倍率が25%アップする。フルメンバーで出撃し、かつ全員が生存時、ブレイク状態の敵に対して追加で『連携スキル』を1回発動できる。 |
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決闘 |
エアーハンマー(上級2) [衝撃]の重ね掛け可能回数が4から8まで上がる。敵をブレイク状態にした時、ターゲットのブレイク弱体倍率が50%アップする。 |
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決闘 |
のばし棒(S) 『連携スキル』と『終結スキル』の与ダメージが大幅にアップする。(バトルラリー依頼でのみ出現) |
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決闘 |
お手製釘バット(S) 『連携スキル』の与ダメージが20%アップする。『連携スキル』を発動した時、チーム全体が[衝撃]を1重獲得する。 |
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決闘 |
ボクシンググローブ(S) 『連携スキル』を発動した時、デシベル値を6%獲得する。 |
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決闘 |
スレッジハンマー(S) [衝撃]1重につき、エージェントの与ダメージが5%アップする。 |
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決闘 |
手ごろなレンガ(A) 『連携スキル』の与ダメージが30%アップする |
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決闘 |
観客席のベンチ(A) 攻撃が敵に命中した時、エージェントが[衝撃]を1重獲得する、10秒に1回のみ発動可能。 |
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決闘 |
大工の金槌(A) 『強化特殊スキル』を発動した時、チーム全体が[衝撃]を1重獲得する。 |
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決闘 |
トンファー(A) 敵がブレイク状態になると、ブレイク状態の継続時間が10%アップする。 |
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決闘 |
祭り用のゴング(B) ブレイク状態から回復した敵の攻撃力が15%ダウンする、継続時間30秒。 |
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決闘 |
メリケンサック(B) 『極限回避』を発動した時、エージェントの与えるブレイク値が15%アップする、継続時間5秒。 |
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決闘 |
ヌンチャク(B) 『強化特殊スキル』の与えるブレイク値が10%アップする。 |
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決闘 |
野球バット(B) 『通常攻撃」の与えるブレイク値が10%アップする。 |
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着火 |
古いマッチ箱(上級1) 敵に炎属性ダメージを与えた時、[燃焼]効果が発動し、攻撃力1200%相当の炎属性ダメージを与える、8秒に1回のみ発動可能。 |
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着火 |
電気BBQグリル(上級2) [闘志]によるバフ効果が本来の200%になる。 |
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着火 |
灯油ランプ(S) [闘志]を所持している場合、炎属性ダメージの貫通率が15%アップする。 |
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着火 |
怒炎放射器(S) [熱傷]によるダメージが40%アップする。 |
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着火 |
熔炎グローブ(S) エージェントが[闘志]を所持している場合、敵を[熱傷]状態にした時、[熱傷]によるダメージの発生間隔が30%短縮される。 |
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着火 |
カセットコンロ(A) 敵を[熱傷]状態にした時、チーム全体が[闘志]を1重獲得する。 |
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着火 |
果樹の木炭(A) 『強化特殊スキル』を発動すると、チーム全体が[闘志]を1重獲得する。 |
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着火 |
火炎瓶(A) エージェントの炎属性の状態異常蓄積効率が30%アップする。 |
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着火 |
火槍バーナー(A) 炎属性ダメージを与えた時、チーム全体が[闘志]を1重獲得する。10秒に1回のみ発動可能。 |
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着火 |
固形アルコール(B) [熱傷]効果の継続時間が2秒延長される。 |
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着火 |
パルス点火装置(B) [熱傷]状態の敵の攻撃力が15%ダウンする。 |
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着火 |
電子トーチ(B) 炎属性ダメージの会心ダメージが10%アップする。 |
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着火 |
豪奢ライター(B) エージェントの与える炎属性ダメージが10%アップする。 |
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研究 |
本能触発(S) エージェントが失ったHP1%につき、自身の与ダメージが0.5%アップする。 |
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研究 |
資源変換(S) ギアコイン100枚消費する度に、チーム全体のダメージが0.5%アップする(最大50%まで) |
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研究 |
負荷分散(S) キャパオーバーする度にHPを5%回復し、チーム全体の与ダメージが5%アップする(最大50%まで)。 |
レゾブレムとは零号ホロウで入手できるカードで、零号ホロウ内でのみ発揮する強力なバフ効果です(バトルラリーでの入手など一部例外はあり)。10種類以上のカテゴリがあり、それぞれ4枚8枚集めるごとに更に特化した効果を獲得できます。
レゾブレムの効果は引き継げず、あくまでその探索内のみの効果です。零号ホロウをクリアするためには欠かせない要素なので、効果の確認や種類の統一などを意識しましょう。
一部のレゾブレムは、六分街にある「箱の賢者」に「協会記念コイン」を渡すことでアンロックされます。
零号ホロウ攻略TOP | |
零号ホロウ攻略 | |
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資質試験 | 旧都列車 |
工事廃墟 | 高層遺跡 |
凋落花園 | 刀耕火炎 |
閃撃 | 迷いの地 |
零号ホロウのお役立ち | |
レゾブレム一覧 | イベントマス一覧 |
侵蝕症状の直し方・ストレス値 | 零号スコア交換おすすめ |
ゼンレスゾーンゼロ攻略@Game8
インターノットレベル:Lv57
全キャラ所持/全依頼クリア
疑似的激戦試練:100階クリア
零号ホロウ:凋落花園苗床・閃撃の活性11クリア
式輿防衛戦:激変ノード全シーズン全ステージS
レゾブレムのおすすめと一覧【ゼンレスゾーンゼロ】
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頑強追加しろよ。仕事遅すぎだろ。