【タクトオーパス】衣装の入手方法と一覧|絆衣装とは?【takt op.】

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年1月31日(水)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タクトオーパス(takt op.)における、衣装の購入方法と着せ方を解説しています。絆衣装の解放されているキャラの一覧も掲載しているので、ぜひご覧ください。

絆衣装とは?

通常衣装とは異なる新たな装い

通常衣装とは異なる新たな装い

絆衣装とは、キャラの通常衣装(デフォルト)とは異なる特別な衣装です。普段とは違った雰囲気のキャラを楽しむことができるので、絆レベルを6まで上昇させることができた方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

ただし、絆衣装で性能が変わるわけではなく、購入にプレゼントコイン15,000枚が必要なので急がずゆっくりと解放を目指すと良いでしょう。

▶︎絆レベルの上げ方についてはこちら!

キャラを回転させて衣装を細かく確認可能

キャラを回転させて衣装を細かく確認可能

着せ替え画面ではキャラの3Dモデルを回転させることができます。衣装の細かな造り込みや装飾を確認することができるので、気になる方は要チェックです。

絆衣装の入手方法

絆レベルを6に上昇させて購入する

絆レベルを6に上昇させて購入する

キャラの絆衣装はティーブレイクで絆レベルを上昇させ、絆レベル6になると購入することができるようになります。

マップ上にいるキャラに話しかけ、絆衣装が実装されていれば「着せ替え」が追加されるので、プレゼントコインを消費して購入しましょう。購入金額はプレゼントコイン15,000枚です。

また、絆衣装を購入すると新しい待機モーションも購入可能になります。

▶︎ティーブレイクについてはこちら!

絆衣装の購入方法

マップ上にいるキャラに話しかけて着せ替えを選択する マップ上にいるキャラに話しかけて着せ替えをタップする
衣装を選択して購入する 衣装を選択して購入する
待機モーションも購入できる 待機モーションも購入できる

絆衣装一覧

絆衣装の実装されているキャラ

キャラ 絆衣装
運命の画像運命 運命
アイネ・クライネ・ナハトムジークの画像アイネ・クライネ・ナハトムジーク アイネ
ドン・ジョヴァンニの画像ドン・ジョヴァンニ ジョヴァンニ

関連リンク

人気記事一覧

攻略TOP攻略TOPへ戻る
キャラ(ムジカート)キャラ(ムジカート) 音源楽装音源楽装(装備)
最強キャラ最強キャラ 最強音源楽装最強音源楽装
最強パーティー編成最強パーティー編成 ティーブレイクティーブレイク
ガチャガチャ リセマラランキングリセマラランキング
イベントイベント 掲示板掲示板

    攻略メニュー

    権利表記