【タクトオーパス】絆レベルの上げ方とメリット【takt op.】

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年1月31日(水)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タクトオーパス(takt op.)における、絆レベルの上げ方とメリットを解説しています。おすすめの上げ方やどこまで上げるべきか、また絆の未開放についても掲載しているのでぜひご覧ください。

絆レベルの上げ方

絆レベルの主な上げ方 上げやすさ
▼ティーブレイクをする ★★★★★
▼ストーリーで獲得(1回限り) ★★☆☆☆

ティーブレイクをする

ティーブレイクをする

絆レベルは主にティーブレイクで上げられます。経験値はドリンクの出来や会話中の選択肢などで増減しますが、20以上は必ず獲得できます。

キャラにはそれぞれ好きなドリンクがあり、好みのドリンクでティーブレイクすることでより多くの絆値がもらえます。

▶︎ティーブレイクのやり方|好みのドリンクを見る

ストーリーで獲得(1回限り)

ストーリーで獲得(1回限り)

絆レベルはストーリーで正解の選択肢を選ぶことで1回限り獲得することができます。絆レベルを獲得できるストーリーは進行度で確認可能です。

▶ストーリー選択肢の答え

絆レベルを上げるメリット

絆レベル4以上でキャラと契約を結べるようになる

絆レベル4以上でキャラと契約を結べるようになる

ティーブレイクを行うことでキャラの絆が上昇し、絆レベルが4以上になると契約を結ぶことができるようになります。

キャラと契約を結ぶと契約スキルが解放されて性能が大きく強化されるので、よく使うキャラは積極的に絆レベルを上昇させるようにすると良いでしょう。

▶︎契約のやり方とメリットを見る

キャラクタークエストが開放される

キャラクタークエストが開放される

絆レベルを上げるとレベルに応じてキャラクタークエストが開放されます。キャラ別のストーリーを見れるだけでなく、キャラクタークエストではプレゼントコインや指揮レベル経験値を獲得可能です。

また、一部のキャラクタークエストではティーブレイクでの話題を増やすのに必要なキーワードも入手可能です。

▶︎キーワードの入手方法とメリットを見る

関連リンク

人気記事一覧

攻略TOP攻略TOPへ戻る
キャラ(ムジカート)キャラ(ムジカート) 音源楽装音源楽装(装備)
最強キャラ最強キャラ 最強音源楽装最強音源楽装
最強パーティー編成最強パーティー編成 ティーブレイクティーブレイク
ガチャガチャ リセマラランキングリセマラランキング
イベントイベント 掲示板掲示板

コメント

7 名無しさん

運命の絆6にしたら衣装貰えたんだけど、あれって運命だけかな?

6 名無しさん

契約目的で一蓮托生…とはならず、部活の万年補欠と部長が傍目八目システムで異常に親密になってしまうアレあるいは敏腕マネージャーがついでにアイドルの性処理行うアレがこのゲームにもある。アルルが一番絆深い。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記