タクトオーパス(takt op.)攻略記事コメント
途中で送信しちゃった たまにワルキューレが「感じます、〜」の運命の真似する たまに運命のバトルフィニッシュボイスがコゼットになる 他なんかある?
これまで見たバグ ムータ→タクトの会話で両方ムータ(名前部分)
コレクションやイベントって特定のマスで出るわけじゃなくてランダムに選出されてるの? いくらやってもコレクションコンプできないんだけど、もしかして実装されてないものもあったりする?
遠征ストーリー中に名前が挙がる未実装ムジカートって何人居るんだろう? とりあえず今覚えてるのはジークフリートだけだけど、他にも居たはず。
コゼットが45回目 パヴァーヌが18回目 海が30回目とかで出てきても遠征用キャラが天井でこうもりの重ねがけしか出てこないんだけど。。。 今ごろになってベルキスとかいらんわ 遠征行く気にならん
遠征60勝てない諦めって思ってたけど、スコア11の途中まで上げてたワルキューレをスコア3の途中➕レベル40くらいのカンパネラに変えたら途中の青マスクリアできたから参考にどうぞ。(パーティ 幻想 カンパネラ レンタル白鳥 きらきら星)
火山だとステージ固有のデバフが重なると防御が削られることがある あと特定条件で200%以上の倍率で殴ってくる敵とか 忘れがちだけどMP切れると無防備になる仕様も 遠征はステージ進めると敵も味方も『成長』するんで、この辺の条件が被ると大ダメージになるかもしれない
改めて難易度調整おかしいな 指揮レベル50で所持済みはレベル上限まで育ててもレベル40遠征中盤以降の変な敵が7500とかダメージ与えてくる どんな育成を想定してるんだ?もうずっとレベル30くらいのでええわ
遠征での鍛えてない所持キャラまとめ Lvは最大Lv(指揮Lv+2)で計算されるっぽい 各能力にそのLvでの保証値がある(未所持状態より上かは不明。未所持キャラは遠征ステージのLvで固定) スキルはスコア依存 音素や楽装の基本性能部分はあまり意味が無い(多少積んでも緑の+値が減って合計は変わらない) 同様に、スコアに1つ振った程度の能力の変動は合計に影響しない スコアLvを上げれば反映される? 余り物の音素で積めるのは会心ダメと速度(あと会心耐性)くらいしかないかもしんねぇ 結論:四季春配布は罠(個人の感s)
満遍なく育てられる環境かと言えば厳しいよねえ まあ最初からクリア目指さずにコツコツ育ててちょっとずつ進めるようになればいいんじゃないの そんなの待てないっていうならそれは知らん課金でもしてくれw
遠征毎に出撃できるキャラ違う上にそんな満遍なく育てられる様な環境かと言われれば充分おかしい事言ってるし無茶言ってる分類だと思うぞ。よほど石やクッキー使って周回してれば別だろうけど
この程度の事前準備もしないでクリア出来ませんは弾丸登山と同じなんだよ、配信者みたいに虹音素で染めたりガチャ音装だったりスコア後半とかそんな無茶な要求してるか?
遠征ストーリーの結婚式の話を解放したけど、悲惨過ぎる内容だった 他の遠征ストーリーもこんな感じだったら嫌だなぁ
自分ができるから誰でもできる! っていう小学生レベル判断力
Lvの育成状況はほぼ難易度に影響せんし 所持キャラ4人を初期パメンに出来るなら、そりゃそうだよねとしか レンタルが1人か2人は入るのが『誰でも』の条件ちゃうかな まぁ、仕様をある程度理解して無理をしなければそこまで難しいワケではないが
50遠征 レベル40 スコア6 虹音素各キャラ2つぐらい平均レベル15 音装レベル30~40 これで初日クリアできるんだから出来ない人がおかしいだけだよ
冬持ってないけど火山はカノンをスコア6以上に育成して音素で特攻盛れば所持キャラバフもあって全然ライフ減らないから全回復すら使わず50クリア行けた。
タイタン出禁にした時点でまともにクリアさせる気ないよね
テストプレイ自体はしてると思うよ 最初の遠征先を雪山と考えてるっぽい疑惑はあるけど 遠征先を選べれば(連続で同じ場所は不可とか)、せめて初回は雪山固定にすれば多少はマシになるハズなんだけどな……
難易度設定おかしいだろ テストプレイしろ それなりの育成必須なのに キャラ縛りあり、限定なし、ってアタオカすぎ
遠征の進め方と編成の組み方【takt op.】コメント
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