スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

キングクルールのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(27ページ目)コメント

855件中 521-540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん4年以上前

    横Bの後隙を投げで咎めまくっても延々と崖に逃げて横Bしかしてこない... お腹のアーマー活かして少しは接近セィッ

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん4年以上前

    何度復帰阻止されても健気に上Bで復帰しようとしてくるワニ見ると涙出る。

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん4年以上前

    弱い所が弱すぎるキャラ

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん4年以上前

    今は最弱じゃないし元からそうでも無かったわな。というか強みが無かったらこんな醜いキャラなんて使われんわな

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん4年以上前

    そのプロが理論値とか意味ないってどっかで言ってたような、、。

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん4年以上前

    最近某プロも言ってたけどなんだかんだで大幅強化されて火力面はしっかりしましたからね。身体のデカさと全体2位の重さがいい感じに弱点として致命的なだけでそれ以外はほんと優秀なんですよ…いやほんと理論上はかなり強いんですよ…理論上は…

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん4年以上前

    ぶっちゃけ、最弱とか言われてるけど全然そんなことないよな

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん4年以上前

    煽り抜きそれが正攻法なんだけど何か気に障る事言った?

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん4年以上前

    こいつネガってる奴かなり贅沢だよなぁ アーマーはかなり強いし飛び道具も優秀で空Nまでアーマーで置きやすく埋め技に暴れの弱攻撃もあってデカいことと復帰ルートの少なさくらいだろ弱点

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん4年以上前

    …掴めないんだ

    このコメントはブロック済です
    333 名無しさん4年以上前

    普通に掴めるんでちゅかぁ、すごいでちゅねぇ

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん4年以上前

    アーマーなんだから普通に回避してから掴めば良いだけだろ

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん4年以上前

    その他の要素の強さが言うほど大したもんか?

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん4年以上前

    弱キャラ弱キャラ言われる割にVIP易だから大した実力じゃないのに調子乗ってる使い手がいて気持ち悪い

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん4年以上前

    ワイの勘違いやったやろうか。確かそれで何回か躱された記憶があるんやがな

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん4年以上前

    復帰技の後に回避するのか…(困惑

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん4年以上前

    まぁ往復王冠より不規則ゴルドーの方が面倒いやろうし唯の弱ですら結構リーチ取れるからなぁ。

    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん4年以上前

    お前はお前で立派な武器判定あるだろ。

    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん4年以上前

    肝心な時に腹アーマーで耐えられてゴリ押されるのすごいムカつくんだが

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん4年以上前

    しかも復帰技自体と横回避のお陰で斜め下からでも帰って来れるしな。似たような体型の大王様にはそれが無い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記