ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無課金です。ラティオスは1番好きなポケモンなのでなんとか強い個体を…!と思っていた中でこの子と出会うことができました。性格無補正で所持数アップないのですが、無課金でこれ以上を望むのは贅沢かなとも思い、、客観的に見て採用でいいでしょうか?そして75レベ解禁は果たしていつになるのか…ワンチャン3周年とかで来ますかね?
拡大ご意見ありがとうございます キープしつつ厳選頑張ります
3匹の中から絞りきれず悩んでいます 皆さんならどの子を採用しますか?? プレパスのみ課金で、金種銀種使用可能です
拡大スキル発動の点でいえば、上出来かと思うのですが、EXPダウンのため、レベル50までもっていくのが、さらに大変ですよね?
拡大ありがとうございます! 金種使ってなくて貯めてるので使おうかと!
厳選終了するにはちょっと早いので イベント終了まで待っても良いと思います。
普通に強いと言える子なので 採用ラインです。
イベント終了までこの子以上が来なければ採用です。 育成は大変かと思いますが、頑張ってください。
ラティオスが強いのは、スキルあってなので スキル確率がないのはちょっと厳しいですね。 無課金でしたら、イベント終了までこれ以上の子が来なかったら採用で良いかと。
キープして続行ですかね。 弱くはないですが、すごく強いとも言えない子なので。
下に埋もれてしまったので再度書き込みさせてください この子、採用で良いですか? それともキープしつつ厳選した方が良いですか? 皆さんのご意見を聞きたいです よろしくお願いします
拡大無課金です。これをきのみS型として厳選終了しても違和感ないでしょうか?
拡大無課金です。 この個体で厳選終わりにして大丈夫ですか?
拡大無課金ですがこのラティオスはありですか?
拡大お二方ありがとうございます! 左上にしようと思います😊
1日のなかでタップする頻度が少ないので銀種を使うかどうか悩んでいます。銀種は余っています。皆さんのご意見いただきたいです。
拡大ありがとうございます😊 いいラティアスがゲットできるようお香を焚いて寝ます🛏️
この子採用でいいですか? 無課金勢です
拡大始めたてで、この子は大当たりです。 おめでとうございます。
キープはして、これ以上の子が来なければ採用で良いかと。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラティオスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラティオスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】(25ページ目)コメント
730件中 481-500件を表示中