ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん8日前

    無課金です。ラティオスは1番好きなポケモンなのでなんとか強い個体を…!と思っていた中でこの子と出会うことができました。性格無補正で所持数アップないのですが、無課金でこれ以上を望むのは贅沢かなとも思い、、客観的に見て採用でいいでしょうか?そして75レベ解禁は果たしていつになるのか…ワンチャン3周年とかで来ますかね?

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん8日前

    ご意見ありがとうございます キープしつつ厳選頑張ります

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん8日前

    3匹の中から絞りきれず悩んでいます 皆さんならどの子を採用しますか?? プレパスのみ課金で、金種銀種使用可能です

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん8日前

    スキル発動の点でいえば、上出来かと思うのですが、EXPダウンのため、レベル50までもっていくのが、さらに大変ですよね?

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん8日前

    ありがとうございます! 金種使ってなくて貯めてるので使おうかと!

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん8日前

    厳選終了するにはちょっと早いので イベント終了まで待っても良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん8日前

    普通に強いと言える子なので 採用ラインです。

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん8日前

    イベント終了までこの子以上が来なければ採用です。 育成は大変かと思いますが、頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん8日前

    ラティオスが強いのは、スキルあってなので スキル確率がないのはちょっと厳しいですね。 無課金でしたら、イベント終了までこれ以上の子が来なかったら採用で良いかと。

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん8日前

    キープして続行ですかね。 弱くはないですが、すごく強いとも言えない子なので。

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん8日前

    下に埋もれてしまったので再度書き込みさせてください この子、採用で良いですか? それともキープしつつ厳選した方が良いですか? 皆さんのご意見を聞きたいです よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん8日前

    無課金です。これをきのみS型として厳選終了しても違和感ないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん8日前

    無課金です。 この個体で厳選終わりにして大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん8日前

    無課金ですがこのラティオスはありですか?

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん8日前

    お二方ありがとうございます! 左上にしようと思います😊

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん8日前

    1日のなかでタップする頻度が少ないので銀種を使うかどうか悩んでいます。銀種は余っています。皆さんのご意見いただきたいです。

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん8日前

    ありがとうございます😊 いいラティアスがゲットできるようお香を焚いて寝ます🛏️

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん8日前

    この子採用でいいですか? 無課金勢です

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん8日前

    始めたてで、この子は大当たりです。 おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん8日前

    キープはして、これ以上の子が来なければ採用で良いかと。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記