ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん8日前

    採用 きのみSは、あったら強いけど なくてもラティオスは充分強い。

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん8日前

    微妙 将来性はあるけどミント使うほどかと問われると なんとも言えない。

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん8日前

    白ミント使えばいい感じの個体になるでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん8日前

    同じく左下か左上ですが、私の場合は左下です。 意見が分かれると悩みますねw あとはお好みで選んだら良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    232 名無しさん8日前

    こいつはおとなしいやつなんだ、ちょっと食いしん坊なだけで

    このコメントはブロック済です
    ID: beb9b15f79137f4
    231 名無しさん8日前

    右か左だったらどちらが宜しいですかね? 銀種使えます。コメント頂ければ幸いです!🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん8日前

    きのみs無いけど採用していいですよね? 相方のラティアスが未だいません。

    このコメントはブロック済です
    229 名無しさん8日前

    exp↓は避けた方がいいですか? 無課金です

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん8日前

    微課金の初心者です。 育成済みのポケモンが2体程度しか居ないのですが、この子は育てても良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん8日前

    左下か左上 銀種使えるなら左上かな

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん8日前

    無課金なら厳選終わってもいいかも

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん8日前

    皆さんならどの子選びますか? 教えていただきたいです🙏

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん8日前

    ラティオス2体目です お通しよりはいいと思うのですがきのみSがつかないとやはりダメなのでしょうか 性格も無補正なのも気になります この子を運用しながら厳選を続けた方がよいでしょうか? 無課金です 皆さんならどうするかご意見を聞きたいです よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん8日前

    左 めちゃくちゃ強い

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん8日前

    厳選続行ですよね? プレパス勢です。

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん8日前

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん8日前

    初心者です。 評価をお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん8日前

    この2体どちらか採用できますか どちらもできる場合いい方教えてください

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん8日前

    無課金ですがこの子に投資するのはしんどいでしょうか? ラティアスも性格ゆうかんの子を採用してしまったのでアメが足りるかどうか…と言う感じです。 ご意見お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん8日前

    なしだとは思っているんですが、どうでしょうか 無課金勢です

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記