ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん7日前

    ですよね。イベント終了までは粘ります。

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん7日前

    なるほど… ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん7日前

    アドバイスありがとうございます! ラティオスの厳選終了して、ラティアス厳選します!

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん7日前

    まだ、結論を出すのは、ちょっと早いので イベント終了まで待って、これ以上が来なければ採用です。 ミントはしばらく使ってみて使用感で決めた方がよいです。 後戻りできませんので。

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん7日前

    イベント終了までにこの子以上が来なければ採用します。 ミントのタイミングはLV50・LV60になってからですかね。

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん7日前

    採用するなら 50・60ぐらいまで育成してからミントを使った方が ゆめのかけらにやさしいです。

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん7日前

    アリといえばアリ キープして、再度の厳選が理想です。

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん7日前

    50のリサボが邪魔だけど、将来性はあるので 終了で良いかと。

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん7日前

    標準より、ちょっと強いけど 銀種の投資数に合った性能ではない。 要 再厳選。

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん7日前

    銀種込みで、この子で厳選終了していいですかね?

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん7日前

    ミントがあるなら採用圏内ですかね? まぁミントがないのでイベント待ちになってしまいますが

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん7日前

    私なら採用します。ただし、EXPダウンのため育成は茨の道ですがね。。

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん7日前

    飴ブッパしてから、ミント使って厳選終了したいが皆さんなら採用するでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん7日前

    こんにちは! ミント使えるなら採用しても良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん7日前

    ありがとうございます。頑張って育てます。

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん7日前

    銀種ミント込で厳選終了していいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん7日前

    この個体って強いですか? コツコツ銀種使う予定です

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん7日前

    微課金です この子はありですか?

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん7日前

    ご助言ありがとうございます!イベ終了まで頑張ってみます

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん7日前

    ニュームーンデーを狙ったら嬉しいことに色違い入手できました! 画像使えそうでしたら是非使ってください!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記