ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん約5ヶ月前

    回答ありがとございます! なるほど性格特性をそのように考えるんですね、勉強になります!

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん約5ヶ月前

    採用して良い個体ですが、ミントはやめましょう。スキル得意の食材ダウンは所持数圧迫防げるのでむしろ若干のプラス要素と考えた方が良いです。げんき上げは自身の元気低下によるスキル発動数下振れを緩和できるので、こちらも若干のプラス要素です。

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん約5ヶ月前

    まさにそれだね。 こういうのは自慢100%認定で誰も答えん

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん約5ヶ月前

    わんぱくは下振れに強いから有りかな。

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます! ヒーラーは65まで育てたサーナイトが居るのでその子と添い遂げます。でも半年はアンバーに籠りそうなので、ツボツボの方がきのみ的にいいかなと素人判断でした。今夜の奇跡を信じます。 ここで無償のアドバイスして下さる方、頭下がります。その方達に良い個体が出ますように。

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん約5ヶ月前

    そんなん言い出したら16ゲージのポケモンほとんどそうだから 逆に16ゲージポケモンを最強にしないおかげで、誰でも強いポケモン揃えられる無課金、微課金にも優しいゲームでしょ 重課金以上はヒーラーの使い分けのためにどうせゲットするんだから

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん約5ヶ月前

    さすがに素のお手伝い時間が低すぎ〜 ヒーラーとしてまともに使えるのは最良個体だけで厳選コスト16ゲージって・・・ しかも同補正のサーナイトやパモの方が厳選コストは低いのにヒールの期待値は高くなるから、ツボツボを採用する理由が入手確率渋いジュースだけなのにストックは5つ(まくらx2個分)のみって・・・ 運営はゲームバランスの調整が下手だね、まあゲームじゃなくてヘルスケアアプリだからいいんだけど

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん約5ヶ月前

    無課金です 16ゲージの厳選は難しいので、今日捕まえたこの子をじっくり育てていければと思いますが厳選終わっても良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん約5ヶ月前

    プレパス勢です スキ確ついた性格スピ↑の子が漸く来てくれたのですが、性格スキ↑やスキ確Sが+でついてないなら厳選続行した方が良いでしょうか? ヒーラーは性格スキ↑スキ確Mのサーナイトとパーモットがいます。

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん約5ヶ月前

    この子ひょっとしてあり? 性格とチグハグだけど⋯まっしろミント使うのもありかなと

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん約5ヶ月前

    今日まで全然来てくれませんでしたが、1匹目でかなり良い子でした( ˶'ᵕ'˶)

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん約5ヶ月前

    これはきびしすぎるだろ

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん約5ヶ月前

    性格おっとりです なかなか良い子が当たらない 微妙ですよね

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます。 頑張って厳選続けてみます

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約5ヶ月前

    スキ確一つだけだと、ヒーラーとしては足りないです 性格スキ確↑やおてスピmなど、プラスアルファがないと採用はできないと考えた方がいいです

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約5ヶ月前

    この子は50で銀種使えば使えるのかな? よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約5ヶ月前

    おてスピが低いので云々は誤解を招きますよ スキル確率とおてスピを合わせたスキル「発動期待回数」がヒーラーの強さの指標なので、おてスピだけを取り上げて語るのは誤りです 実際に期待回数で言うとパーモットとほぼ同値なので、プラスでジュースを拾ってくる分、純粋な回復性能だけならツボツボはパーモットの上位互換と言えます

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約5ヶ月前

    expダウンを気にされていますが、すでに必要なスキルが25までに解放済みのため、それ以上レベルを上げるメリットはほぼありません そのため、expダウンのデメリットはないと言っていいです スキルタイプはレベルを上げずとも金種さえ投入すれば機能するのが強みです

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん約5ヶ月前

    もう少し頑張りたいです。ツボツボは厳選向きではないので、たまたま強いのでたら採用というスタンスがいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん約5ヶ月前

    おはようございます やっとの思いで2匹目をゲットしました 写真に不備があったら申し訳ないです この子を育てて良いでしょうか?完璧ではないだろうなというのはわかるのですが 無課金故にサブレが尽きそうです もう1匹くらいなら頑張れます ご教示いただけたら助かります

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記