ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約5ヶ月前

    こちらの個体に投資はありでしょうか? 無課金勢です

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます。Lv.25止めでいきます 寝かせる時にヒーラーをどうしても置きたければサーナイトまでは睡眠EXPのプクリンにお願いしようとおもいます 本当にありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約5ヶ月前

    無課金です。 ミントを使うのはアリですか?

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約5ヶ月前

    即行でいつ育なので、寝かせないかつ高頻度タップの必要がありますが、こっちですね。

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約5ヶ月前

    25止めが正解です。 ただでさえ無進化なのにそれは致命的ですね。ただ、それだけ高性能なら元気100%維持できるので、寝かせずに使うのは楽です。

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約5ヶ月前

    ツボツボは木の実ジュースの分だけ強いパーモットなので、どっちも足りてないです。50銀種が現実的でないようなので、どちらか選ぶとなると2枚目ですね。

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約5ヶ月前

    こちら2体目です。

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約5ヶ月前

    どちらのツボツボが良いでしょうか? 所持Lもある1枚目をLv.50にするのが良いような気がするのですが、リソース的に30半ばまでしかレベルを上げることができません... 銀種は入れる前提で考えてます。

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約5ヶ月前

    どなたか育成方針についてご教示お願いいたします 良い個体を迎えられたのですがLv.25止めが正解なのでしょうか? きのみの数Sがこの場合良くないと判断するべきか大変迷っています。サーナイト厳選がまだでして出会えるまではメインヒーラーで使いたい気もします。

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます! 厳選続行します

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん約5ヶ月前

    2体目

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん約5ヶ月前

    プレパス勢なんですが採用候補がこの2体なのでどちらがいいかアドバイスお願いします 一体目

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん約5ヶ月前

    無課金で50までリソース振るなら、もっと厳選したいかな。スキM25なら採用でも良かったけど、50は遠い。サナやパモなら、もっと上を目指せちゃうからね。

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん約5ヶ月前

    無課金です いかがでしょうか? おてスピUP無いと厳しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約5ヶ月前

    つよし、採用

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん約5ヶ月前

    銀種あるなら採用、無くてもそこそこやれると思う

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん約5ヶ月前

    逆に快楽を得る以外の理由でソシャゲやってるやつ見たことあるぅ?いねーよなー?!www

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん約5ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん約5ヶ月前

    採用予定のパーモットです

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん約5ヶ月前

    採用予定のパーモットがいるのですが今回捕まえたツボツボとどちらを優先すべきか教えて下さい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記