ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん約5ヶ月前

    無課金です おてぼ、しんちょうを引けたのですがスキル確率が無く採用するか絶妙で悩んでます:;(´﹏`∩);: アドバイスお願いします

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん約5ヶ月前

    こちらはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん約5ヶ月前

    採用

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん約5ヶ月前

    厳選続行すべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん約5ヶ月前

    それを聞いてるんだろ多分笑笑 なんで言い直してるんだ笑

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん約5ヶ月前

    無課金です。こちらの個体採用可能でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん約5ヶ月前

    単純な疑問だけどこんなソシャゲとかやっても人生にメリットありませんよね?数字が上がる快楽があるとはいえ、その快楽があったところで本当に得られるものってなくないですか?

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん約5ヶ月前

    それはもちろん少しでも性能の良い個体で快適に効率orより高みを目指しやすくしたいからですね しっかり厳選すれば、特にヒーラーなんかはスキル発動回数が1回増えたりするので、そうなると攻略の楽さもだいぶ変わります また、常駐させるポケモンである以上、長い目で見ても恩恵はだいぶ違うと思います

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん約5ヶ月前

    単純な疑問なんですが、厳選しつくしたとしても数%しか成果は変わりませんよね、、? なんでこんなに躍起になって厳選してるんですか? 金利のように長い目で見れば成果に差が開くのは分かるんですが、開いたところで得られるものってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん約5ヶ月前

    色違い 既出であれば申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約5ヶ月前

    こちらどうでしょう? コーヒー豆はクワガノン、ヒーラーはサーナイトでいってます。

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約5ヶ月前

    こちらどうでしょう? コーヒー豆はクワガノン主体で取ってます。 ヒーラーはサーナイトでいってます

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約5ヶ月前

    回答ありがとうございます。厳選頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約5ヶ月前

    ヒーラーとしては全然ダメだけど、ジュース集めなら良いんじゃない?普通にパーモットが強すぎだね

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bd8c405f5f6d1a
    276 名無し約5ヶ月前

    残念ながら厳選続行です

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん約5ヶ月前

    無課金です この個体は良い方なのでしょうか……?厳選を辞めていいのか悩んでいます

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん約5ヶ月前

    ご回答ありがとうございます!厳選継続します

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん約5ヶ月前

    プレパス勢です。もうこの子でいいですかね? それとも厳選続行ですかね? 5.5回のパーモットはいます。

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん約5ヶ月前

    おてぼがある点はいいですが、発動回数的にメインヒーラーにするのは難しい感度です。

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん約5ヶ月前

    無課金です。こちらの個体採用可能でしょうか? ご享受いただければ幸いです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記