ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無課金です。育てていいでしょうか
拡大1体目50レベ止めと2体目60レベで持ってくるコーヒーの数が約54個で同じくらいなので安定性で1体目です ただ何をするか 何がほしいかにもよる まけんきコーヒーサラダを3食作りたいならあと30個いるので 大変で遠い話になるけど2体目をメインで育てて60にして 1体目を補佐にしつつ育てるor食確M性格補正の個体を狙う アゴジムシのコーヒー個体がいるとかミートほしいとかなら 1体目を60にしていい とりあえず2体目の個体のみを採用するのはない せっかくの色違いABBだけど
コーヒー要員が初めて来たけど、スキルが全部S。 うっかりなのはいいけど、育成するか悩む。 きのみSと食材Mもあったほうがいいかな。
拡大ありがとうございます、助かりました! 結局この子以外来なかったのでゆっくり育てつつ別の良いポケモンを探します!
》167に次いで2体目です。
拡大ココドラの育成についてなのですが、どちらの子がよろしいでしょうか?
拡大L60豆は大ハズレなのでL50止め
食材↓ではなくおてスピモリモリなので悪くはない ただ、メインは食材なので別に厳選はすべき
この子のきのみをあてにして育てるのはアリですか? はじめて数週間なので強い子がおらず迷っています。
拡大食材max52%のabcがきました。 abbだとコーヒーあまるから、これを育てたほうがいいかもしれない
拡大Lv60食材が大豆なんで微妙なんですけどこれは育成しても良さげですかね? 個体値チェッカーだとB止まりだったのでどうなのかなと…
拡大ありがとうございます!今週いっぱい頑張って良い個体がでなければ、この子を育てようと思います!
ありがとうございます ここの個体値チェッカーで初めて★3個体だったので、本当か確認でした
育てて大丈夫です
コーヒーの繋と考えるならありですがコーヒーの繋ならAAXクワガノンの方が繋としてはいいと思います サラダに限って言えばABAボスゴドラも食材合ってるのでありだとは思います
終わりでいいと思います
大豆要員なら他のポケモンの方がいいと思います 60レベルはかなり苦行です
さっき間違えてボスゴドラの所に書いちゃったんですけど、もう1回… このココドラ育てていいですか? 何ならEXPで50lvにするのもありですかね
拡大レベル50で育てるのをやめてコーヒー要員の繋ぎとして採用するならこの個体はありですか?
拡大これは厳選終わりでいいよなさすがに
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ココドラの進化とおすすめ性格・スキル【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ココドラの進化とおすすめ性格・スキル【ポケモンスリープ】(16ページ目)コメント
472件中 301-320件を表示中