ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スキルの善し悪しがあまりよくわかっていません。 皆さんから見てこの子はいかがでしょうか?
拡大初心者です 有識者の方々、この子の意見を教えていただきたいです
拡大追記 体力80以上キープ状態、ヒーラー込みの結果です
現在コドラ(レベル30)やんちゃ(お手スピ↑)お手スピS食材S(+お手ボ2匹)を、お試しで使ってますが、1日で肉30、コーヒー21拾ってきました。 2番目の食材のコーヒー(3)を肉(5)に置き換えると、合計60以上持ってきてくれる計算です。ボスコドラになるとさらに素の確率やスピードが上がるので、上振れ下振れなど運は絡みますが、十分働いてくれると思います。
肉役として使うかどうか迷ってます。 銀種3つはつらいので 肉役としてコレはどうなのでしょうか?
拡大こんばんは。 食材特化すぎてスピード置いてきちゃった子引きました笑 皆さんなら使いますか? ご意見いただけると嬉しいです。
拡大ありがとうございます! 手元におきつつ厳選継続します!
最大所持↑があるので、それだけキャパが増えるのできのみSの影響は減ります また食Sもあるけど遠いので、厳選は続けるけど妥協個体で残すほうがいいです
無課金です 博士送りにするには惜しい個体のような気もしますが 育成する価値のある個体でしょうか きのみsはかえって足を引っ張りそうですが、、、
拡大サブが強いココドラ引けました。 しかし食材構成が不安です。厳選終了でいいですかね? 現状、パーティにミート特化は持っていません
拡大お返事ありがとうございました! SNSでは強い個体ばかり目立つので迷っていましたが、この子でいきます。
詳細にお返事いただきありがとうございました! ワカクサでココドラ捕まえられる期間終わったらコーヒー豆要員でこの子育てようと思います!
食↑ついたほうがいいですが、おてスピモリモリなのは悪くないのでキープ
採用 発電所開放できても活躍できます
Lv50食Mはきついけど採用 まじでおてきの君ピカ様に付いてくんないかな?
拡大食材弱いのネックですよね…厳選続けます!ありがとうございます!
ワカクサでやっと3匹目です。 コーヒー枠はまだいません。 この子でいこうと思いますがどうでしょう?
拡大食↑なしのお手すぴ爆盛り個体が来てしまった。 とりあえずキープで厳選ですかね
拡大AABで運用はマジで厳選のハードル高そうだね いいキャンプ使用、最高クラスの個体、おてボ複数とかのハードルを超えたらまけんきコーヒーサラダ3食分のマメミートとコーヒーを一日に生産出来そうだけど
豆がどっちの豆か分からんが大豆だとしたらあんまりおすすめしない コーヒー豆だと思うけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ココドラの進化とおすすめ性格・スキル【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ココドラの進化とおすすめ性格・スキル【ポケモンスリープ】(18ページ目)コメント
472件中 341-360件を表示中