ポケモンスリープ攻略記事コメント

ココドラの進化とおすすめ性格・スキル【ポケモンスリープ】(17ページ目)コメント

472件中 321-340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん1年以上前

    なるほど、クワガノンまでのバトンとして運用してみます!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん1年以上前

    L60肉は確かに微妙ではありますが、L32で育成を止めて、コーヒーがほしいときに編成に組み入れる運用でいいのかなと思う L32までなのは、ボスゴドラへの進化で必要だからです。

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん1年以上前

    普通にあり

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん1年以上前

    レベル10未満のポケモンが出てるということはかなりの初心者さんだと思われるので、EXP下がりは育成が大変かもしれませんが、とてもいい個体です。調べると60肉は微妙という意見もあるかと思いますが、そんな先のことを考える必要はないでしょう。ぜひ育ててあげてください。

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん1年以上前

    こちらの個体は採用ありでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん1年以上前

    この子を育てるのはありでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん1年以上前

    食材もりもり、お手スピアップがきました。 大豆要員不足中なんで、これにしようかな。

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん1年以上前

    良さそうなの来たんですけどlv.60になったら使わなくなりそうなのが考えられるんですけど詳しく教えて欲しいです(銀種は確保できます)

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん1年以上前

    ココドラの★3は「てつ」たべ寝なんだけどさっさと修正してください つちたべ寝はヨーギラスです

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん1年以上前

    ありがとうございます!助かりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん1年以上前

    ありがとうございます! こちらの子は飴にして、厳選続けたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん1年以上前

    おてスピがL50まで下がるし、食材ハズレなのでなし

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん1年以上前

    食材あたりだし、おてスピを上げれば強くなるので採用してもいいと思う

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん1年以上前

    138は別の方へのコメントなので失礼。 飴にすべき個体です

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん1年以上前

    食材あたりだし、おてスピを上げれば強くなるので採用してもいいと思う

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん1年以上前

    全く使えません。 食↑、おてスピない上にきのみSとだめすぎます

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん1年以上前

    2枚目の方が圧倒的によく、最初にだしたのは飴レベルで弱いです また、食材並びがダメすぎるので厳選続行です

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん1年以上前

    ちなみに最初にこちらを捕まえており、134の方は二体目になります。

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん1年以上前

    始めて一ヶ月なのでワカクサで厳選しています。 お詳しい方いらっしゃったら是非教えてください。この子は使える子なのでしょうか。 サブが所持アップで埋め尽くされております…

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん1年以上前

    この子活躍するタイミングあるでしょうか。食材AAAです

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記