ポケモンスリープ攻略記事コメント

ココドラの進化とおすすめ性格・スキル【ポケモンスリープ】(14ページ目)コメント

472件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん1年以上前

    コーヒー要員として使わず肉要員なら強いのであり

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん1年以上前

    厳選終了でいいですかね? コーヒー要員はAAAのクワガノンがいます。

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん1年以上前

    返信ありがとうございます! 元気ダウンが良くなかったんですね... せっかくので50レベルまで育ててみます!

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん1年以上前

    元気↓は総じて評価が下がる ただ、食SMあっておてスピもついてて食材ABBで、L50まで育てるなら充分あり

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん1年以上前

    飴にはしないが厳選続行 まず、きのみ型にするのは間違いで、ゴル旧適性はあってもきのみタイプはライチュウ一択になる また、右も食M以外のスキルが微妙

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん1年以上前

    こんにちは😃 コドラに進化させてて申し訳ありません、この子を見てもらいたいです。 個体値チェッカーでの評価は微妙(B)でした... いずれは50レベルまであげたいのですが、やはり微妙な個体でしょうか? 判断していただけるとありがたいです、お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん1年以上前

    きのみタイプで来てくれてな子が来ました。左の子を育成してもいいでしょうか?それとも食材M持っただけの右の子の方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん1年以上前

    おてスピ補正MAXな1枚目

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん1年以上前

    どっちのココドラを育てるか迷ってます どっちのほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん1年以上前

    繋ぎなら全然問題なし

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん1年以上前

    ABBの良い個体が来るまで繋ぎとして使おうと思ってるのですがどう思いますか?

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん1年以上前

    おてスピモリモリだしおてボあるから強いよ

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん1年以上前

    このココドラで厳選終了してもいいと思いますか? 参考までにご意見欲しいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん1年以上前

    なるほど…!ありがとうございます!!初の銀種使おうかと思います✨

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん1年以上前

    今すぐコーヒー欲しいとかではない限り左 銀種使っておてスピMにすればここの個体値チェッカーで★3になる

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん1年以上前

    すみません、貼り付ける画像を間違えておりました こちらの2匹で迷っております

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん1年以上前

    どちらを育てるか迷っております。長期的に見たら左かも知れないが…うーん

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん1年以上前

    ココドラ族もともと食材確率高いのでお手スピ全振りでなんとかなったりしませんかね?

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん1年以上前

    使わなくてもおてスピSと性格↑だし、食Mも付いてるから強いよ 種使うのはお好みだけど、おてスピMにするのはもちろんアリ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記