ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(46ページ目)コメント

5722件中 901-920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4845 名無しさん約1年前

    ・エーフィ(ラピス攻略&汎用エナチャ要員) ・サンダース(発電所攻略要員) の2体を作りたいなと思ってるのですが、この中から選ぶならどれがオススメですか? もしくはもう少し厳選すべきでしょうか? ちなみに手持ちとしては ・ニンフィア(スキ確MいじっぱりSLv6) ・ジバコイル(スキ確MレベMれいせいSLv5) がいるので、鍋拡張要因はいらないかな…?と思ってます

    このコメントはブロック済です
    4844 名無しさん約1年前

    このイーブイは何に進化させるのがいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4843 名無しさん約1年前

    色違いなので使ってあげたいです😭 ブラッキーかサンダースならギリサブスキル、性格行かせるかなと思うので、どちらかで悩んでます、、、

    このコメントはブロック済です
    4842 名無しさん約1年前

    私はグレイシアを選んだのでブースターはあんまりわかりませんが、比較をするなら ・きのみ  ヒメリ<チーゴ でグレイシアのがエナジー稼げる ・きのみ補正トープ/ウノハナでこれは好み ・おてスピ 45分<53分  でブースターのが速い ・スキ確  5%<6%    でグレイシアのが高い ・ブースト ブースターのみ適応(エンテイ)氷タイプはなし という感じです。おてスピ以外は基本的にグレイシアのが優れています。

    このコメントはブロック済です
    4841 名無しさん約1年前

    右。所持数あがってるし、スキ確、おてスピもあがってて使いやすい。

    このコメントはブロック済です
    4840 名無しさん約1年前

    スキ確2段上げならエーフィいけると思う。けど鍋要員欲しいならブースターかグレイシアでもいい。

    このコメントはブロック済です
    4839 名無しさん約1年前

    Lv.25でスキル発生確率が高めになる個体です。どの進化先が良いと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    4838 名無しさん約1年前

    無課金、初心者です。ヒーラーいないので、どちらかをニンフィアに進化させようか迷ってるんですが、どちらが良いでしょうか?もしくは他にオススメの進化先はありますでしょうか?有識者の皆さまアドバイスお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    4837 名無しさん約1年前

    鍋拡張要員が欲しいのですが、ブースターとグレイシアどちらが良いでしょうか?(ジバコイルは良個体厳選済み) 個人的にはエンテイと組めるブースターが良いのですが、 私が初期に育てていた、なまいきブースターは無補正グレイシアよりスキル発動回数が少ないです。 皆さんのブースターのスキル発動数の体感を踏まえて教えて頂きたいです!

    このコメントはブロック済です
    4836 名無しさん約1年前

    別にグレイシアがだめというわけでもないことは分かってそうだけど、性能はかなり良くてエーフィになれるくらい強い。 まぁ「緑色でいいならな!」

    このコメントはブロック済です
    4835 名無しさん約1年前

    どのブイズが一番良さげでしょうか 元々色違いが出たら性能度外視でグレイシアにするつもりだった(※アイコンが欲しいから)のですが、スキルが悪くなさそうなので迷っています… 一応グレイシアとニンフィアで迷っているのですが、他のブイズのほうがスキルが合ってるなどあれば教えてほしいです!

    このコメントはブロック済です
    4834 名無しさん約1年前

    結構厳しい印象ですね、ミントを実装して欲しくなる スキル自体は他マップでの汎用性低下の代わりにラピスで最強のエーフィになるかも→性格でかなりの性能ダウン ブラッキーはきのみ特化型が良いと言われますが、スキルが弱いスキルタイプという悲しみを背負った結果なのでオススメしたくないです ここでの評価も悪いですし

    このコメントはブロック済です
    4833 名無しさん約1年前

    こ、こ、このイーブイ(超きのみ個体)は、どのブイズに進化させるべきですか?それとも、涙を飲んで、博士行きですかね?

    このコメントはブロック済です
    4832 名無しさん約1年前

    ニンフィア個体としてどうですか?

    このコメントはブロック済です
    4831 名無しさん約1年前

    ニンフィアに使えますか?

    このコメントはブロック済です
    4830 名無しさん約1年前

    グレイシアかエーフィどちらに進化するか悩んでいます。 ご教授お願いします。

    このコメントはブロック済です
    4829 名無しさん約1年前

    色違いイーブイをそろそろ抱き枕卒業して進化させようかなと思います きのみSイーブイって一体どちらに進化させてあげるのが良さそうですかね……

    このコメントはブロック済です
    4828 名無しさん約1年前

    添付のイーブイの進化先を悩んでいます 既に手持ちにブースターとニンフィアがいます 手持ちニンフィア【10:スキルレベルM 25:おてボ 性格:なまいき】 手持ちニンフィアからこの子に切り替えた方がいいのか、違う進化先にした方がいいのか、ご教授ください

    このコメントはブロック済です
    4827 名無しさん約1年前

    3.3/5点 色々とやれそうは気もするが器用貧乏になりそうな個体。きのみの数S持ちなのででも書いたように本職のきのみ要員の厳選が終わっていないタイプに進化させて準きのみ要員として使うか、スキル確率が少しだけ高めなのでブースターやグレイシア辺りならスキル要員で務まるかもしれない。性格によるげんき回復の逆補正が懸念材料として無視できず、レベル50以降は準きのみ要員として食材確率が上がりすぎるのも考えものか。それでも本来のスキルを少し生かせそうな点から4825,4826よりは上の評価とした。

    このコメントはブロック済です
    4826 名無しさん約1年前

    2.8/5点 きのみの数S持ちでスキル確率は一切上がっていないのでで判定した個体に近いが、おてつだいスピードが上がっていない分評価を下げた。おすすめの進化先はチーム状況によるので一概にこれとは言えないが、本職のきのみ要員の厳選が終わっていないタイプの進化先にすれば準きのみ要員としてそれなりに活躍できると思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記