ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(45ページ目)コメント

5722件中 881-900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4865 名無しさん約1年前

    さすがにスキ確↑もきのみもないのは飴です

    このコメントはブロック済です
    4864 名無しさん約1年前

    はじめたてで食材ゲットスキルが神に見えるのは誰しもが通る道だなw 続けていくと重要性がどんどんなくなって最後は基本いらんってなるけど、強いと思ってるうちはそのまま使うというのも悪くはないと思うよ。 進化したくなったらすればいい。

    このコメントはブロック済です
    4863 はなこ約1年前

    イーブイを進化させないでレベルだけ上げるのは勿体ないですか?ノーマルで食材ゲットSのポケモン.という存在が魅力です

    このコメントはブロック済です
    4862 名無しさん約1年前

    初心者なのですが進化先はなにがいいでしょうか。回復できるポケモンはハピナスしかおらず、他にも厳選が完了しているポケモンはいません。それとも厳選続行でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4861 名無しさん約1年前

    ありがとうございます。 大変参考になりました。

    このコメントはブロック済です
    4860 名無しさん約1年前

    ブラッキーについては、スキル得意のくせにスキルが基本的に自分を回復させるだけで強みに欠けるのでどのサイトでも評価は低いかと思います。一方できのみで稼ぐエナジーは高めなので、「きのみの数S持ちでスキル平凡なイーブイはブラッキーにしておけ」みたいな言説があるのも事実です。 翻ってこの個体についてはきのみの数Sがなく、スキルで自身を回復したところで何かできる訳でもなさそうなのでブラッキーで活躍する姿が正直思い浮かびません。既にブースターがいて、スキル確率は平凡ですが、メインスキルの種なしでもスキルのパンチ力はあるのでスキルで食材を入手するシャワーズ辺りなら悪くないかと思います。

    このコメントはブロック済です
    4859 名無しさん約1年前

    追加です。 どこのサイトを見てもブラッキーは優先度が低く、他のイーブイに進化させた方がいいのか悩んでます。

    このコメントはブロック済です
    4858 名無しさん約1年前

    ダークライをゲットして悪タイプがいなかったため、ブラッキーを作ろうと思い、イーブイを積極的に捕まえています。今朝色違いでしかも良さそうなイーブイを捕まえました。 これはブラッキーにすべきでしょうか。または他に進化させるべきでしょうか。 ちなみに進化系はブースターだけいます。ヒーラーはサーナイトがいるためあまり必要ではありません。 食材はミルク、カカオ、マメミートです。

    このコメントはブロック済です
    4857 名無しさん約1年前

    やはり微妙でしたか、回答ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    4856 名無しさん約1年前

    お勧めというよりは飴にする一択

    このコメントはブロック済です
    4855 名無しさん約1年前

    このイーブイは進化先のおすすめとかあるでしょうか? 食材Mを生かせる進化先はあるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4854 名無しさん約1年前

    ありがとうございます。厳選続けます。

    このコメントはブロック済です
    4853 名無しさん約1年前

    アリ

    このコメントはブロック済です
    4852 名無しさん約1年前

    上段の左と右は使えるけど、もっと捕まえて判断したい 上段真ん中はスキ確↓、下段左はおてスピが下がるしスキ確が遠い上にSだけ、下段右はスキ確↑がないので飴

    このコメントはブロック済です
    4851 名無しさん約1年前

    イーブイの性格はさみしがりです

    このコメントはブロック済です
    4850 名無しさん約1年前

    このイーブイをエーフィーにしようと思っているのですが、他におすすめありますか?ブイズはABB.スキ確S.おてスピS.スキレベM.れいせいのグレイシアとABA.おてボ.きのみS.スキ確M.ゆうかんのブースターがいます。

    このコメントはブロック済です
    4849 名無しさん約1年前

    使える子はいるでしょうか? 何に進化させるのがいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4848 名無しさん約1年前

    性格見えてないけどどっちも無理 ブラッキーはスキ確↑不要だけど、きのみSが必須 サンダースだとおてスピもっと盛った方が良い 逆に食↑盛り過ぎなのでシャワーズが妥当かも

    このコメントはブロック済です
    4847 名無しさん約1年前

    Lv50前提で、①のきのみs持ちをエーフィにしたら ラピス要員でめちゃくちゃ重宝しそうだなと思います 私はクレセリア厳選が終わってないのでラピスのスキル要員としてきのみs持ちを使用してます めちゃくちゃエナジー稼いでくれます🌼 ただ、最近はスキル得意が続々と出てきているので エナチャを他フィールドで使うより、該当フィールドでのみ使う方が効率がいいように個人的には感じています その為汎用性は考えていません ※ABデンリュウは卵が欲しい時に他フィールドでも使用します、意外と持ってきてくれるので ①はいい個体だと思うので、イーブイを厳選延長するなら食材タイプ厳選のためにサブレを取っておきたいと個人的には考えます🌼🌼

    このコメントはブロック済です
    4846 名無しさん約1年前

    簡潔にまとめてくださりありがとうございます。 おてブを除くとやはりグレイシアが優位ですね。 鍋拡張要員が欲しかったのでグレイシアにしようかと思います! ありがとうございました!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記